ナイト・ズーラシア☆ 

2008年08月09日(土) 14時48分

家族でズーラシアに出かけたよ昼間は動物達をたくさん見て、夜モードに突入

プロテクター 

2008年08月08日(金) 14時41分

心臓の手術をすると骨がくっつこうとして、盛り上がってきてしまうそうです。それを抑えるためにプロテクターを付けると良いそうですまーくんのプロテクターが届きました人形と一緒にお手紙まで入っていました素敵な心配りに感激

スイミング体験 

2008年08月07日(木) 14時35分

はるくんとスイミングの夏期講習を受けてみましたおっかなびっくり水の中・・・まだまだ年少さんだしね〜

河口湖に旅行 

2008年07月27日(日) 14時27分

みんなで河口湖のロッジに旅行しましたまーくん初めての旅行夜はバーベキューした後花火をしたよ恒例のカズンズショー、ハプニングもあったりで楽しみました

大好きないとこ達☆ 

2008年07月21日(月) 14時14分
去年サイパンへ行ってしまったふーちゃん&りつくん一家が待ちに待った帰国宗ちゃん家のお庭でバーベキューをしたよボクハイテンション

離乳食の練習 

2008年07月10日(木) 13時59分

少〜しずつ食べ物に慣れるため、スプーンで練習です今はまだまだラコールに頼りきりだけど、いつの日かおいしく楽しく食べれますように

七夕の日に退院 

2008年07月07日(月) 12時49分

まーくん傷の具合もよくなり、無事退院の日を迎えることができました
七夕様にお願い事したのが届いたかな
よかったねまーくん&兄に

七夕祭り☆ 

2008年07月04日(金) 12時41分

ヒビキと一緒に平塚の七夕祭りへ
毎年すんごい人混みだけど、なんてったってヒビキのお家は駅から1分
ぷらっと散歩してから屋台で食料を調達
クーラーの利いたお部屋で夕涼み最高ですな

ジイジが来てくれたよ 

2008年06月29日(日) 12時15分

今日はジイジと兄にがお見舞いに来てくれました
ジイジに抱っこしてもらえてよかったね
兄にはまだ小さいので病室に入れず
早くまーくん退院できるといいね

手術の日 

2008年06月26日(木) 12時07分

いよいよ心室中核欠損の根治術の日がやってきました
年初めの肺生検の結果、マサトの肺の状態はAランク良好で手術に耐えうるとのこと先月のカテーテル検査の結果も含めて、根治術の日を迎えることができました
毎回ながら手術室に見送ることしかできないもどかしさを感じます
無事に乗り切って、元気なまーくんになってください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masatomato
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる