正月!! 

December 31 [Sat], 2005, 18:05
いよいよ2005年もあと6時間たらずだ!!
思い返せば今年はいやなこともあったし楽しい事もいっぱいあった!!
それもみんなおれの周りにいる人たちのおかげだ!!
今年もいろいろお世話になったけど来年もよろしくおねがいします!!
何回もいってたけど本格てき受験モードにはいっていきます!
おれと同じ受験生の人はお互いがんばっていきましょう!
そしてちがう人たちは受験がくると勉強勉強ばっかなのでいまを
たのしみまくろ!!受験がおわってまたここにきたときは
いい報告ができるといいな!!そのためには今もがんばらなっ!!
んじゃー来年もみんなヨロシク!!!

復活^^v 

December 22 [Thu], 2005, 14:45
いままで休止してたけどぉちょい復活やぁ!!!
いまから冬休みはいったし!
ん〜いままで休止にいろんなことがあったゎ〜!(いいあらわせんけどぉすごかった!
もうすこしでクリスマスやなぁ〜!!
もうクリスマスの予定きまってるぞぉぉ!
男の子らと映画みにいくぞぉぉぉぉぉぉ!!(笑
たのしみやぁ! 多分まわりゎカップルだらけやなぁ〜ww
でも、おれらゎカップルにまけんぐらい男同士でいちゃつくゎ!w

みんなもクリスマスゎたのしんでいこ〜〜↑↑

勉強に力をいれまーす 

November 21 [Mon], 2005, 16:58
休止!!

最近寒いなぁ〜 

November 20 [Sun], 2005, 0:12
今日ゎ朝からはやくおきて高校の説明会のために学校にむかいましたぁ!
バスで高校までいきました!
いく途中に友達の足にヘクサンボがぁぁっぁ!!!
友達ゎ思わずデコピン!!
臭くなるまえにエチケット袋で封印!!
それをぉーまた刺激をあたえたりして袋のなかゎ
ヘクサンボの臭さで。。。。。。。(笑
それをバスのなかにおいといて高校にGO!
高校ゎ私立なだけあってすごかった!!!
なんか、はいった瞬間他からガンミやった〜〜(笑
むかついてしかえしたぁ!!!!(笑
それから〜高校まわっていろんなとこみてきたぁ!!

ホォー! 

November 16 [Wed], 2005, 17:53
今日ゎー5時間目で学校がはやくおわった^^v

今日ゎーちょっときれてもたゎ。。。。><
あまりにも奴の態度がきにくわなくてぇ(笑
あれゎー男子全員できれてたな!(笑

それにぃー今日帰りに小学校の前にガキがぁ、窓からカオだして
おれらにむかってー「ホォーホォ-」やっていて
むかついたのでぇ、小学校にのりこもっ!ってことになったけどぉ
みんないややって。。。。いかんかった^^;
最近、小学生ゎキライやぁ!!

まぁ、ガブリチュウたべて元気でたでOKかなぁw

明日ゎ資源回収だから忘れずに!! 

November 12 [Sat], 2005, 18:04
今日ゎ〜朝から学校いってドラムの練習してきましたぁ〜
自転車で学校いって、みつからないかなぁ〜っとおもってとめといて教室にむかってたら
友達がいてそこでしばらく音楽きいて友達迎えにいくときにもう一人の友達が唄かえたとおもったらオキョウやった!!!しって爆笑してもたゎ〜(笑
コンポでオキョウきくとかぁ。。。。。(笑
それでぇー友達むかえにいって学校いったら先生がちかづいてきて学校に自転車のってくるな!っておこられた。。。。><  きをつけなっ!
それでー教室にはいるときもオキョウがかかってた(笑

練習ゎおわって昼家にかえってー

解放フォー 

November 08 [Tue], 2005, 21:41
いままで日記STOPPINGしてたけどぉ。。。。。。
再開だぁ!
というわけでいままで大事なテストがあってプログの更新ゎとまってたけど
いまからまたかきます!!
これからもヨロシク

まぁ〜今日ゎ学診がおわってちょ〜うれしいゎ〜
なんかぁ、そのテストがちょーむずくてぇ。。。。。。><
まぁ、終わったころゎきにしてもどうしようもないっかぁ〜笑
とりあえず今日ゎここらへんにしとく!!
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

sd 

October 20 [Thu], 2005, 19:06
学診おわるまで日記STOPING!!

ふぅー 

October 16 [Sun], 2005, 18:12
あ〜また学校がはじまっちゃうなぁ〜
かったる^^;
最近、学校いくと勉強Aでさぁ〜・3・
まぁ〜学習会でおれゎ学校で言う一番いいクラスにはいってるからぁ〜(笑
忙しいA〜
あ!前HPつくってたんだけどそのHPゎしばらく休止していたけど
また新たにオープンしました^^v
「クマの家」やでぇ!
http://www.rak3.jp/home/user/masatokuma/
↑がアドなんで是非みにいってあげてくださいw
カキコもできればよろしく^^v

いたっ>< 

October 14 [Fri], 2005, 19:32
ちょっと更新さぼっててすません><

ってか〜今日帰りも友達に玉けられたぁ〜(笑
まじ泣きしてもたゎ><
あ〜いたかったw
今度からジャンプやねっ!!−−v

最近、勉強三昧でぇね。。。。。><
あ〜いやになるゎ
学診も近くいしとにかくそれまでがんばらなっ!!
それまでちょっと日記の更新やめるかもぉ〜(笑
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像大魔王
» 正月!! (2006年01月16日)
アイコン画像ちぃ
» 正月!! (2006年01月03日)
アイコン画像
» 正月!! (2005年12月31日)
アイコン画像居酒屋
» 復活^^v (2005年12月28日)
アイコン画像大魔王
» 最近寒いなぁ〜 (2005年11月20日)
アイコン画像Qoo
» ホォー! (2005年11月18日)
アイコン画像大魔王
» ホォー! (2005年11月16日)
アイコン画像みみ
» ホォー! (2005年11月16日)
アイコン画像
» 明日ゎ資源回収だから忘れずに!! (2005年11月13日)
アイコン画像Qoo
» 明日ゎ資源回収だから忘れずに!! (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masatokuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる