おひさぁ〜|〃▽〃)ノ 

May 17 [Sat], 2008, 2:48
なが〜〜〜〜〜〜〜〜い間ずっと放置してましたぁ(/ω\)


これからも放置しまぁ〜すw



ってことで久しぶりついでにこれを♪



この剣はお遊び用で作った1Gの両手剣なのさぁ〜
強化もできて、使ってみたら1壁越えちゃった(◎皿◎)ナンデスト!!

まぁろくに狩りもせずぼぉ〜っと遊んでるだけのダメ人間ですが
町とかでみかけたらヨロシクです( ̄ー ̄)


それでわ今日はここまでです!
さぃならぁ〜〜〜(=゚ω゚)ノ

日常生活(´ー`) 

January 22 [Tue], 2008, 1:39
久しぶりに更新しますw


いきなりですが・・・最近ハマッってることはダンスですww
いきなりなんやねん!!って感じですが、今めっちゃはまってるんです!!

ダンスにも色々種類がありますが、俺がハマッてるのはブレイクダンスです!
あの地面でグルグル回ったりするやつですw


毎日怪我ばっかりしてますww

そのダンスの技の写真です↓首を左に傾けて見てくださいwww

こんな感じですw


これからも頑張っていきますんで応援よろしくですwフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
今日はこれくらいで終わりますw

コルムのほうもまた復帰して頑張るので応援よろしくですw"(,,゚Д゚) ガンガレ!"

久しぶり〜 

October 25 [Thu], 2007, 16:16
最近、祭り+テストでINできなかったけど、
昨日久々にINできましたぁw

久々にINしてわかったことは1〜2週間INしてないと
ついていけんって思いましたww


っで久々ついでに
BDもいったら城とれちゃいましたぁw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

城取った♪ 

August 21 [Tue], 2007, 10:23
この前2時BDいったらとれちゃいました^^




LAFT本領発揮ですねぇwww

そのLAFTもバラコテ売って今コテない状態なのです!!
強化しても破産するって思ってできませんでしたww

今の俺のキャラはただのFT・・・
おもんねぇ・・・

早くコテほしいです><

誰かぷりーず・・・

外見だけ・・・ 

August 17 [Fri], 2007, 10:39
ひっさしぶりんな更新です!!

最近狩りばっかりしてますwおかげさまでもぅLvが108!!
まだ低いって・・・?


狩りばっかりしてるのですが、なんとLv上がらないんです!
それは今のギルドが低Lvの人が多いから底上げを俺がさせられてるのです!!!!
Lvくらい自分で上げろ!!w


いっつもフルPTで狩り人が3人くらいで、吸い4〜5人ってゆぅクソまずい狩り・・・_ト ̄|○

俺殴りなのに人なんて守れません!!!


自分一人で狩るの必死なのに・・・


それより俺の憧れの7エンチャになれました!!
外見だけのね・・・


7エンチャの廃装備はもぅちょっと先になりそう・・・・
一応今で速度篭手2つ、全ステ頭、抵抗服、は揃いましたw

後は、速度盾、全ステベルト、抵抗足だけです!

1Gちょっとはかかるかな?高い・・・

抵抗と物理を確保したらBD楽チンね♪
もぅJBはいや!!


装備が揃えばバンバン城落としてやるΨ(`∀´)Ψケケケ

今日はここまでです!でわでわ!!!!

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

取れたぁ〜!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

August 02 [Thu], 2007, 2:49
今日BDに行ったらタル2取れましたぁ!!w

取ったってゆぅより取らしてくれましたぁwwww

初城取りやぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



SS取るの忘れたとゆぅ事実・・・

くっそ〜><



次こそわぁ・・・

死を覚悟した俺。 

July 10 [Tue], 2007, 2:49
今日、いつもどおりコルムをしていると
俺の大ッッッッッ嫌いな・・・・・・・・・・


が現れよった!!!!

一気に体中に鳥肌が立ち、振るえ始めた・・。

ここはおかんに退治してもらおうって思ったけど、それを言ったら
逆におかんに退治されるって直感で気付いた俺は一人で戦うことを決意した。

怖さの順番・・・おかん>雷>火事>おやじ。


っで戦うとしても素手では殺せない俺・・・
どぅしよぅって迷ってたけど、何故か奇跡的に部屋に模造刀があった。

俺はその模造刀を持ち戦いを挑んだ。

けど、相手は虫。
なかなか当たれへん。

しかも床におったから、あまり強くできん・・・

そぅしている間に、虫の反撃が来た・・・。

その虫の攻撃がなんと・・・・足についただけ・・・・・・・・・・・。
っで俺は半泣き・・・・。

それでもここで殺さな俺が、おかんに殺されると思い。


また勝負を挑んだ。


なんて勇敢な俺・・・・・。

すると虫は飛び始めた。
その瞬間、俺は死を覚悟した・・・。

っだが!!
俺はそのとき「どぅせやられるなら、1発は当てておきたい」って思った俺は
その手に持った模造刀を渾身の力を込め、模造刀を振った。

するとなんと!!!

ラッキーパンチ!! ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

その虫は壁に激突し即死状態でした。

そして俺はこぅ思った。

「またつまらぬ者を切ってしまった・・・・」っと。

実は足がガクガクで、体中鳥肌だらけでそぅ思った・・・。

勝負に勝った俺だが、そこからがまた問題。一難去ってまた一難・・・。

死んだ虫の処分をどぅするか考えた・・・。

気持ち悪すぎて、ティッシュでもつかめない俺。

っでふと思いついたのが・・・・

掃除機であった。

掃除機でそいつを吸い取り、戦いは終わった・・・。





以上、勇敢なる魔裟斗でした。

疲れる〜〜〜〜〜!!! 

July 08 [Sun], 2007, 6:55
はぁ・・・・・・・・・・・

寂しいなぁ・・・・普通の恋したいなぁ・・・・・・
でも逃げたくなぃなぁ・・・・・・( θ_Jθ)コマッタモンダ


普通に高校生のカップルとかうらやましい・・・・・悩みなんて一切なさそぅ・・・・・

俺なんか常に悩んでるし・・・

自分が学生ってことが腹立つ・・・・嫌味に聞こえたかたはすいません(・∀・)ニヤニヤ


楽しいことないかなぁ・・・・





ってか今日バイトやしッ!!10時から20時までとか・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

寝てないのにぃ;;

しかもテスト前ってのが一番病む・・・




もぅすぐ夏休みかぁ・・・・いるよぅでいらん・・・・
どないやねん!!



こんなイジイジしてる自分がいや・・・俺はこんなんじゃないはず・・・


前の俺やったら「なんでも来い!!」って気持ちがあったのになぁ・・・


ちょっと気合入れなおさなあかんわぁ・・・・






ってゆぅことでこれからテスト期間+気合入れなおす期間ってことでギルハンとか
あんまり参加できませーんwwごめんな・・・

とりあえずビリーのDVDほっすぃぃぃぃぃぃぃぃ!!w

あれやりたい(・∀・)



夏に向けて筋トレ開始や〜!!(遅いって・・・


ってことでバイト行く準備します(* ^ー゚)ノバイバイ


あ、あと昨日はテポドンと遊ぶ前に寝てしまった・・・wwwww

起きて即行・・・・・・・・・・・・・元気満々!w 

July 07 [Sat], 2007, 5:26
うぉぉぉぉぉぉ〜

今起きたぁ!!!!w

こんな時間に起きたの久しぶりw


っで起きて即行・・・・・・・・

テポドン君が元気!!やし・・・w

まぁテポドンと遊ぼぅか迷って、PC見ながらブログ書いてますwwwww

起きて即行下ネタかぃ・・・



それはそぅとうちの山根君は早いことにもぅ101歳になりました!(パチパチパチパチ・・




最初はチィ~ッチャかったのに大きくなったもんや〜!w


プロフのとこの写真色々返るからチェックしてやっw

ではまた深い眠りにつきますw

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

ブログ完成!!!!!!!!!!! 

July 06 [Fri], 2007, 4:53
やっとできたーー!!w

日記は書くの得意じゃないけど、ガンバって更新していきます。





現在のLv80・・・・今月中には100↑にしたいと思ってますw

でわ、応援の方をよろしくです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魔裟斗★
読者になる
速度FT目指してエル鯖でウロウロしながら
女の人のパンツを覗いてる魔裟斗ですww

Lvはまだまだやけど、これからガンガン狩りやってLv上げるのでよろしくです!w

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コウ
» 日常生活(´ー`) (2008年02月10日)
アイコン画像たむら
» 日常生活(´ー`) (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 日常生活(´ー`) (2008年01月26日)
アイコン画像ちゃ
» 日常生活(´ー`) (2008年01月22日)
アイコン画像コウ
» 城取った♪ (2007年08月25日)
アイコン画像うさこ
» 城取った♪ (2007年08月21日)
アイコン画像コウちん
» 死を覚悟した俺。 (2007年07月14日)
アイコン画像禮夏
» 死を覚悟した俺。 (2007年07月13日)
アイコン画像Dior
» 死を覚悟した俺。 (2007年07月11日)
アイコン画像ネタ
» 死を覚悟した俺。 (2007年07月10日)