無痛分娩って・・・ 

June 02 [Thu], 2005, 17:54
30日友達の家に遊びに行ってきたんだケド・・・
友達の2人目の出産話しを聞いたら、無痛分娩にしたって
あたしも次産むのはィィんだけど、痛さを知ってる分、陣痛くるのが怖くて・・・
デモ無痛分娩とか考えた事なかったから、身近にしかも友達が経験してるなんて
全然痛くナイんだってぇぇぇそら麻酔スルから痛くナイのゎ当然だけど・・・
にしても出産が痛くないなんてステキ
あたしもちょっと考えてみよぉと思いました
それにしても主婦3人も集まればの中ゎ子供だらけ
まさに託児所でした

壊されたぁぁぁΣ(T□T) 

June 01 [Wed], 2005, 22:45
ブログを再開して次の日・・・
子供にLANケーブルを壊されたのぉぉ
おかげでネットもできず、日記も書けず・・・
デモデモPC初心者のあたしゎしらなかったぁ
PC自体にLANが内蔵されてるなんてぇぇ
・・・でやっとネットができるよぅになりました
もぉこの空白の間にいろんな事がありすぎて・・・

29日空港へ
親戚の人が沖縄に帰るので伊丹空港までお見送り〜
大阪のお土産として超ベタに551選んでたぁ
あたしもひさびさに食べたケドやっぱ・・・おいし〜いかった

今までほったらかしに・・・ 

May 26 [Thu], 2005, 17:41
ほぼ2ヶ月ぶりにplogに再挑戦やり方がいまいち分からずほっぽりだしてたのョデモまた頑張ってみよぉかな…
なんかアドバイスがあれば教えてください〜
今日ゎ、お昼に子供とお買い物してきました
・・・って言っても日用品を買い揃えただけだケド
主婦にとったら大事な仕事だけどね
そこで見つけたのがあたしのお気に
フルーツグラノーラの限定【南国フルーツ】バージョン
思わず買ってしまいました食べるのが楽しみだなぁ〜
今USENCrystalKayが流れてきたぁ好きな歌が流れるとうれしいものです
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Birthday☆1984・3・1
img20050601.jpg
Yui
チーズが大好きなの〜!やっぱカマンベールが1番おいしぃぃ〜
1才の息子とお腹に5ヶ月の赤ちゃん…そして沖縄好きのDarling☆と幸せな日々…
Latest☆comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masatogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる