日本人らしく 

2005年08月03日(水) 22時01分
はい。13時間(1時間は休み時間)会社にいました。
働きすぎだね。
日本人は働きすぎなんだよ。
過労死するね。
つーかーれーたー。

まーけーたー 

2005年07月31日(日) 21時32分
バカ。
日本。
負け。
北朝鮮に負けー。
あーあ。

仕事の終わりに 

2005年07月30日(土) 0時04分
「マサトくーん」
「へいへい?なんすか?」
これから残業が始まりそうなくらいで声を掛けられた。
仕事終わったら食いに行こうと。
「いっすよー。ほかの面子は?」
「SHG(スーパーハードゲイ)に、超HG。」

・・・・・・流行ですから

「あー、オレの連れもいいッスよね。」
聞いてみればひとつ返事でOK
「ゴチでーす。」
「えっ?まぁいいよ。わかった。」

仕事終

「どこ行くんすか?」
「どこにしよう?」
誘っといて・・・決めとけよ・・・と思いながらも話し合い焼肉に決定です。
もりもりもりもり食べました。
てゆーか・・・
「じゃ、カルビ3人前。」
って、頼んだら
「豚トロ2人前、ロース3人前でーす。」
???あー。前にこれ頼んでたか・・・
「タン塩3人前と豚キムチ3人前です。」
カルビいつくんねん。
てな具合に頼みすぎてえらい事なりました。

「じゃ、このへんで。ゴチでーす。」
「えっ?オレ金無いよ?」
なんでやねん
「俺も無いよ?」
なんでやねん
結局貸しと言うことで何とかかき集め払い終えました。
なかなか愉快な人たちなのでした。

なわけあるかー!

うちの部署の流行り 

2005年07月28日(木) 0時28分
仕事をしていたら突然・・・
・・・尻を嬲られた。
あまりの嫌悪感と寒気で思わずそれを握ると
「いたーーーー!!!」
刺さったんですよ。尖ったとこが。
ホントに。
「マサト!ふぉー!」
「ふぉー!じゃないですよ!!何するですか?」
「ふぉー!!」

これが流行り・・・
なんでもテレビでやってたらしく
そこらじゅうで「ふぉー!」「ふぉー!」
って。

・・・

なんちゅう会社だ・・・

生きとし生きるすべてへ。 

2005年07月27日(水) 1時06分
「ただいまですよー。いきてるかー?もずー?」
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
水がほとんど無い!?

ハイ。みなさま。死んだかとびっくりしましたか?
まぁ、もう2歳ですから人生半分は生きたんじゃないでしょうか?

兎に角!この前換えてあげたのにもう無くなってる。
やっぱ、暑いんだね。今日は台風来るってんで、窓開けれなかったの。
暑かったんだよ。小さくても生きてんです。
のどかわくっちゅーねん。
このまま頑張って生きてってほしいですな。

らーめんマン 

2005年07月26日(火) 1時33分
居るんですよ。うちに。ケツまで髪伸ばしてるやつが。
なに考えてんだろーね?
きっといつかあれうをぶるぶる回して空飛ぶんだ。
I can fry
↑?スペル合ってる?

生活習慣病? 

2005年07月24日(日) 8時01分
朝起きた。日曜8時に。

いやね。オレってばいつもは2時くらいに寝て、
7時起きて仕事行くですよ。
人間5時間くらい寝ればいいと思うわけで
そんでもって昨日は土曜でしょ。
3時くらいに寝たの。
そしたら5時間後に起きたって訳です。
そんで起きるなり、目覚まし時計思いっきり
押し込むわけです。(鳴ってません)
連打するわけです。(鳴ってません)

おぉ。慣れってすげー。

ホントになんだかなぁ 

2005年07月19日(火) 1時52分
友達が遊び来たよー。
とりあえず5時くらいまで遊んだよー。
んで、寝たね。んで、起きたね。
7時に。二時間睡眠だね。ナチュラルハイです。
プロローグだね。知らん人は知らんね。
さて、ここからが本番!
バッティングセンターに行ったです。
重い体起こして張り切ったよー。
オレはそれなりに打ったかなー?
いや、運動不足がありありと出ました。
へとへとです。
んで、友達です。
一回で20球出るんだけど、球が当たるのが3球くらい?
前に飛ぶか飛ばんかは別にね。
三回やったわけ。
はははー。へっぽこだなー。と思ってたら、
カコーン!
お、飛んだ。

ぱんぱかぱーん♪

ホームランかよ。
・・・・・・なんだかなぁ。
こんなんありかよ。
悔しさとやるせなさがこみ上げましたとさ。

きゃわいい愛玩動物 

2005年07月15日(金) 19時34分

らぶりー。
我が家の愛$「もずく」ちゃんです。
きょうもこのクソ暑い中、元気いっぱいに自己主張してます。
例えば、夜中にがらがらがらがら回し車を回したりして
自己主張♪(嫌がらせ?)
はじめは「こんなんじゃ寝れねー。」って思ったよ。

5分後

爆睡したね。もう朝まで目が覚めなかったよ。
兎に角、きゃわいいです。
指を見せるとついてきて、指頭上を通過。ごてんて。
仕事の疲れ飛ぶね。ベホイミくらい。
・・・さーて、もういっちょ遊んだろ・・・
・・・・・・
・・・
あれ?

がじがじ

そ、それはエアコンのコンセントでーす!!!

ときにワイルディー。
すべてがかわいいもずくちゃんなのでした。

ここどこ? 

2005年07月15日(金) 0時50分
友達に誘われるがままに来てしまいました。
・・・なんだか不思議空間やね。
兎に角。なんかおもろいことあったら、がんばって書こ。
よーし・・・今日は寝よ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MAKO
» 日本人らしく (2005年08月08日)
アイコン画像manav
» 仕事の終わりに (2005年07月30日)
アイコン画像MAKO
» 仕事の終わりに (2005年07月30日)
アイコン画像MAKO
» うちの部署の流行り (2005年07月28日)
アイコン画像manav
» うちの部署の流行り (2005年07月28日)
アイコン画像manav
» 生きとし生きるすべてへ。 (2005年07月28日)
アイコン画像MAKO
» 生きとし生きるすべてへ。 (2005年07月27日)
アイコン画像MAKO
» らーめんマン (2005年07月26日)
アイコン画像manav
» らーめんマン (2005年07月26日)
アイコン画像manav
» 生活習慣病? (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masatoboyaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる