ニコ動宣伝 

April 13 [Tue], 2010, 3:16









友達が作った作品なのですが すごい良いんでよかったらみなさんも聞いてみてください!
もっと評価されるべき!!!

ギターとか生でわたしは好きです☆

(「・ω・)「 

April 02 [Fri], 2010, 12:20
本音blog

作りました


http://blog.m.livedoor.jp/marsa6969/

今更ですが 

January 06 [Wed], 2010, 2:04
明けましておめでとうございます゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜



なんやらなんやら


となコスはまた寝坊しまして

コスはまた次回゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜

おバカ゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜


そしてまぁ寝正月。

というか慶次三昧つうか



年末にニューギンプレゼン実写版慶次に衝撃をうけつつ


年始に二つ買った福袋がことごとくハズレだったとか

お参りに行ったらぉみくじが小吉だったとか゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜
慶次のくそでかい湯呑み取ったりとか





正月暇でハンゲの花慶パチンコ打ってたらまったく当たらなくて持玉使い尽くして



なんかうろついてたら当たり捨て台拾って万発出したとか




実際と同じく当たらなすぎ回らなすぎ泣いた゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜


友達いわく
当たり10あるなしくらい100〜200ちょいまで回して

まぁとりあえずキセル待ち

的なのが良いんじゃないかと言われたり。


わたし実際そんな斬当たったことないしー?
甘ですらキセルハズシたことあったしー?



慶次運はあんまり良くなかったことに気がついた



久しぶりに北斗打ち倒したい


ていうか

現在、実際ホールでは




釘ガチガチで回収しまくり


なわけで゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜



自重だよ゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜


携帯アプリでパチンコ海やってるよ
沖海2の確率を1/5にしてみてストレスなくしたりとか。



とりあえずmixiアプリもしてるよ
怪盗とかレベル上げばっかりだが
あのゲームストレス溜まりませんか゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜?
やられると憎しみしか産まないんだが
強化中すいません゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜
皆さまにはお世話になってます、貰ったものも盗まれてすいません



あとひよこ育ててます
なんかキモいです。
悪魔にしたいんす。




あと誘われスィーツ店開店しました、深夜開店です゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜


あと三国志孫策してます。わたしの策は藤原竜也好きすぎて困る゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜
恥ずかしい!



そんな感じでこれからもmixiアプリでもヨロシクお願いします…!

あでぉ



明けましておめでとうございます('ω'*) 

January 01 [Fri], 2010, 3:07
年明けです゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜


なんやら変わらず年明けですが幸せな年明けになりました



どこにお参りにいこうか迷うわけで


あと初売り('ω'*)





皆さま、今年もよろしくお願いします(>人<)







あと冬コミやらなんやらは寝坊して行きませんでした(笑)
ダウンタウン笑ってはいけないホテルマン見てたから(笑)

面白かった



今年も前田慶次みたいに傾いていくぜよー!

ランカ 

December 24 [Thu], 2009, 1:50
なんかしわしわだけど
(・ω・`*)

あとラインストーンつけるだけかな


40個くらいかな

メモメモ



しかも胸きちきちにしちゃった(・ω・`*)やばいかな

まぁ…壊れても…


なにより寒いらしい


寒いからランカじゃなくクランがいいんじゃないかな…

クラン治してないが…

クジラッキー('ω'*)! 

December 23 [Wed], 2009, 13:45
ストラップ買いすぎ


と常に飽きられてると有名なわたしです(・ω・`*)


いや、なんか

いつのまにか手が

勝手に


買っている



クジラッキーぬいぐるみストラップが送料のが高いくせに買ったり(*^ω^*)





こっ後悔なんかしてない!


くっクジラッキーなんか生で見たことなんかないんだからね!!



あとひでおストラップ

クラウドより綺麗に作られてて
まさむねと共に腕が一日でひきちぎれた…


ボディと腕パーツが別になってはめ込みになってて綺麗に抜けた(・ω・`*)




さっき探したら部屋におちてたからセメダインでつけた



だがしかし


腕がはまらなくてゆらゆらしている




また無くす気がしてこわい

サブひでおをスクエニショップに買いにいかねばならぬのか…?汗

英雄 

December 23 [Wed], 2009, 2:18
ひでおストラップがキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜セフィロス神かわゆい


カード使うの自重したいのだが


おかしいなぁ
ねんどろルカ買えるかな゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜

ぐはぁぁあ

秋葉原 

December 15 [Tue], 2009, 2:19
ガンダムツリーを見てきた('ω'*)



思ったより

小さかった


小さな少年が一眼レフを使いこなして必死に写真撮っていてすごかった


びっくりなんだが

ガンダムが好きなんだね!


(・ω・`*)ツリーをガンダムにする理由は

今だによくわからない



爆裂的に 

December 15 [Tue], 2009, 2:14
金を使ったであります゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜



いや、多少です。

カヲルくんとセフィロスとクラン山盛りゲットであります゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜





クランは店員さんが山盛りにしたから意地になってやった

後悔なんかしない



セフィロスは自重したからこれくらいで勘弁してください(笑)



出来たって感じ 

December 12 [Sat], 2009, 1:04
ルイズゴスパンク出来たって感じよね('ω'*)





それなりそれなり



気にしない気にしない



2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魔 郷
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-真島ヒロ作品・天元突破グレンラry
    ・ゲーム-三国志対戦・旋光の輪舞・アヴァロンの鍵・FFシリーズ・ロックマン
読者になる
■三国志大戦3
君主名=魔 郷軍(ヘタレ級
メインデッキ
蛮勇孫策(旧)・孫尚香・張紘・周瑜・孫権
軍師・張昭か呂蒙(完全なネタ

三国志大戦2所持カードリストはブログカテゴリ内にあります。
(3は準備中


■槍孫策・呂蒙全般・UC孫権・郭准・程銀・孟優・真島トリオ・無限中です・3では孫桓と槍孫策と呂蒙全般■

■アヴァロンの鍵メインICダグリス
NAME=魔 郷・称号(銅の総帥)
珍獣ペンギンデッキ・黄単・アルベールや鬼神中心デッキなど使用■

■おもにゲーセンが大好きで良く生息してます。
コスもアーケード中心
好物→□FFZシリーズ□GGXX□旋光の輪舞□アヴァロンの鍵□三国志大戦□etc□遊戯王■

■V系・LM.C・ふィ○ーレ・ありす9・アイジ■ライブたまに行ってます^^