日曜の結果 

2005年06月20日(月) 10時05分
函館11R

1着 ◎ サンデーストリーム
2着 ○ セイコーアカデミー
3着    メジロシルエット
4着 △ マルタカキラリー

馬連だったら取ったけど、馬連なんか買ってないよ堅いからね

福島11R

1着 ○ シルキーラグーン
2着 × フサイチホクトセイ
3着   ゴールデンキャスト

これは取ったけど6.7倍 これも堅い

シルキーラグーンは強かった

プロキオンS

結局迷ったあげく、サイレンスボーイから買ってしまった

まぁ2頭軸で買える程オッズついてなかったしね

1点・・・ 

2005年06月19日(日) 2時16分
今日は中山競馬場に遊びに行った

起きたのが昼過ぎだったので、着いた時は既に8Rが終わっていた。

福島・阪神の9Rを買ったが共に1.3着 2.3着と惜敗

最近取れそうで取れないんだな

がしかし、福島メイン さくらんぼ特別

福島の9.10Rを見ていて、やはり福島初日ということで前に行く馬が止まらないらしい

ここも前からいける馬、6戦5連対の マルブツスピーディ 千二は3戦2着3回という安定さを買ってみた。

相手はスパイン。前走 ファルコンSは+20`で太かった。今回-12`と絞れて屋根が中舘。しかも人気薄!買いでしょう!

馬連一点で当たったのは久々で嬉しかった 30.9倍

でいつもは ほとんど買わない3連複も買ってみた

こっちも見事 的中 36.9倍
(3着は、前に行くだろうと思う馬しか買ってない

ちなみに阪神のメインはオッズをみて買えなかった。。

これで、前の反則金7千円が捻出できたね

ということで、調子に乗って明日いくつか予想してみる。

函館メイン11R
軸はサンデーストリーム。二千は5戦で着外なし。函館でも勝っている。

しかし、オッズ的には美味しくなさそうなので、3連複で!

1・7の2頭軸 相手は6・8・9 これならつくかな?

福島メイン 

◎ロードダルメシアン
○シルキーラグーン
×フサイチホクトセイ

↑オッズ美味しくなさそうだから点数絞った

プロキオンS

なかなか軸が決められない。もしかしたらやんないかもしれない。。

とりあえず今は サイレンスボーイ サンライズキング のどっちかで流そうかなぁー位。

朝起きてから考えます





昨日の惨事 

2005年06月15日(水) 12時47分
昨日は最悪だった。

15時から、商談予定で2時間かけて車で茨城へ・・・

無事ついたのは良かったけど、受付の人が一言

「まだ帰ってきてません

「じゃ待たせてもらいます。」

・・・

・・・

・・・30分後

受付のねーちゃんが

「すいません。担当の者が急用みたいで・・・

さっさといえよ

そして帰り、八潮のインター降りたとこで青い服でヘルメットかぶったオッサンが

「時間かかるもんじゃないんだからさっ。安全に行こうよ!!」

って一時停止無視!!

減点2点と罰金7千円ね〜

仕事はバックレられるし、警察にはつかまるし

ついてない今日このごろ・・・

今日の回顧 

2005年06月11日(土) 22時16分
今日は散々だった

軽く振り返ってみる
8R 本命に押してたタイキコナン。やはり大崩はなかったが逆に勝ちきれない。
いい位置取りだと思ったが、あっさり差された。
逆にグリーンビガーは強かったね。距離的に厳しいかと思ったが、千四は乗り越えられるようになったみたいだね。

1着   グリーンビガー
2着   タマモハイテンポ
3着 ◎ タイキコナン 

10R ◎エスユーグランドは急な乗り替わりになったのもあるけど、やっぱりもう少し長い方があってるね。

1着 ○ グラスボンバー
2着   スプリングダボス
3着 ◎ エスユーグランド

ちなみにスプリングダボスは屋根(脩)で切りました

11R
これは正直驚いた。
ダートが初出走云々ではなくて、調子自体がよくないと思っていたテンジンムサシ。
4馬身離したんだからこれは完敗だね。アルファフォーレスは馬体10`絞れたのが良かったね。

1着   テンジンムサシ
2着 ◎ タイキアルファ
3着   アルファフォーレス

エプソムC ファルコンSも難しそうだね〜!!

とりあえず・・・ 

2005年06月11日(土) 8時44分
はじめまして

とりあえず競馬予想をメインとしてやってきます
その他 気になるもの等々・・・

東京8R 
タイキコナン◎ 前走はは出遅れ&もまれ凡走したので無視!!勝ちこそないが府中の実績は問題ない。今回はチャンス!!

相手は ハリーコマンド スターオブニルス ゴールドディスク
ハリーコマンドは距離・府中では好条件。藤田に乗り代わりもプラス。

グリーンビガーは連闘で陣営も勝気だが、千四は距離が長いかなぁ。
何より一番人気が気に食わない

ということで
タイキコナン◎
ハリーコマンド○
スターオブニルス△
ゴールドディスク×

東京10R
エスユーグランド◎ 府中は得意。9戦8連体!!
距離的にはもう少し長い方がいいが連軸はこれ。

エスユーグランド◎
グラスボンバー○
スクールボーイ△
ファイトクラブ▲
逃げ残り スプートニク×

東京11R ブリリアントS
軸馬不在なかんじ。

ここはデザーモからかなっ!
タイキアルファ◎
マルブツトップ○
ニシノコンサフォス▲
シロキタゴッドラン△
ハードクリスタル×

今日の府中メインは難しいね!
P R
優音の幼稚園物語
ひとりごとブログ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masato326
読者になる
Yapme!一覧
読者になる