お知らせ。 

2010年05月23日(日) 9時07分
アメブロにお引越ししましたー


FLUTE♪ まさとのBLOG♪
http://ameblo.jp/masato111m/

ひきつづきよろしくお願いしまーす

週末。 

2010年05月22日(土) 18時17分
さてさて 週末にっきでふ。

あたしの大好きなフルーティストのライブだた。


なんだろう。
ひとのパフォーマンスや表現をみると
自分の答えが見えてきたりする。
それはパクるとかそういうのではなくて、
見たものを自分のフィルターを通って答えがみつかるのです。
あ、ぬすむこともいいことなんだろうけどね。
でも、今回はちがったな。


いいものをみるといろんな可能性がうまれるように思う。
それぞれのなかで起こっていることだから、
それぞれちがうなにかがそれぞれの心のなかでね。


あたしの場合は信じるちからがうまれる。
ひとはこんなことができるんだから、つくれるんだから、
自分もなにかができるのではという、そんなかんじの。
自分の潜在能力をしんじてみよう!みたいなね。


自分のなかにある、もうひとりの自分をちゃんとみつめよう。
自分の鏡と向き合わなくてはと強くかんじた夜でした。


あたしは自分の表現のしかたについて
言葉で直接伝わる音楽ではなくて 感情と音で表現できたらとおもう。
言葉がつうじなくても この曲ってせつないな とか
楽しそうだな みたいな感情があるように。
音葉の発音の響きにこだわって 音づくりをしたいなと思った。
そして、だれかが感じて考えが広がったり、だれかのこころにつながるといいな。


あ、きょうはここまでにしときます。
にちようびのぶんはまたあした。
もりもりすぎてですね。。。
週末はいい波をつかまえられたのです。

はこねこ。 

2010年05月17日(月) 0時36分
つつじが見ごろっということでふらり箱根に行ってきましたー


こんなにおっきくてキレイなつつじは はじめて。
どのくらいおおっきいのかというと。。。


こんな感じ。
近所の公園でしか見たことないからかもだけれど
もこもこしててカラフルな、おっきなカリフラワーみたい。。。

たとえがよくないか。。。
すみません (TωT)
でもいいの〜

そーそー
みなさま箱根ユネッサンの森にはかわいい「スパコネコ」が住んでいるって、知ってたー

ボッザピィとボンジャーノン
 
ゆるきゃら、かわゆす
そして!なんと!プリンジャム
やっぱりおみやげに。。。

念願の星の王子さまミュージアムにも行けたし。
かなり満喫してきましたのだぁー

ちびっこ2ひき。


あっっ
もちろん、ちゃんと演奏もしてきたんだよぉぉぉ―――→

フレッシュな3人娘!? 

2010年05月14日(金) 23時25分
きょうは桐朋の同級生3人で演奏でしたー



いやいや〜
ふだん、ゆるゆる音楽をやっているあたしには
ひっさしぶりに ハラハラどきどきな緊張感たっぷりの演奏
1`くらいやせたかもー?

クラシックをきちんとやっている2人についてゆくのは
たいへんだったけれども
すっごく勉強になったよぉー

2人に感謝 m(T 0 T)m ありがとぉぉぉ〜

記念にプログラム


それにしても。。。
フレッシュな3人娘ってだれぇ〜??







なんですとぉー!? 

2010年05月14日(金) 13時58分
さっそく、
「おっさん、事件です。」

さっきはお昼だったのだけれど、
はりきってコンビに行っておべんと買って来ました。
これがいいだの、あーだの、こーだのいったりしてね。

ところが・・・
戻ってきて気が付いた。
アタシ、今日お弁当もってきてたんじゃん(;_;)!!
ざらにこんなことよくあるから困る。。。
お腹いっぱいだにゃ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masato
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
フルート吹き。
9歳からフルートを吹く。現在、フリーで活動中。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ミスター・シグ
» フレッシュな3人娘!? (2010年05月20日)
アイコン画像ミスター・シグ
» フレッシュな3人娘!? (2010年05月19日)
アイコン画像てつどう
» そーいえば。。。 (2010年04月13日)
アイコン画像てつどう
» 3がつもあとすこし (2010年04月01日)
アイコン画像みなみ
» 3がつもあとすこし (2010年03月29日)
アイコン画像てつどう
» ずんずん。 (2010年03月19日)
アイコン画像スマイルバッジ
» 3月3日。 (2010年03月03日)
アイコン画像てつどう
» おもう。 (2010年02月19日)
アイコン画像てつどう
» またひとつ (2010年01月22日)
アイコン画像moka
» あけましておめでとふ。 (2010年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる