当たり!! 

2005年05月15日(日) 11時22分
ひさびさに当たり!
キリンのビールとコップ(o'ω'o)
しかも2つもヽ(゜∀゜)ノ

(無題) 

2005年05月02日(月) 3時16分
妄想が暴走する…

椎名林檎が頭の中で響く

サークル 

2005年04月12日(火) 18時41分
前期授業開始〜( ゜д゜)

っと、ここでサークルの問題に遭遇。



確かに私は一回しか新入生の勧誘には行ってない。

それは面倒だし、新入生が入ってくれるとは思ってない。
何よりも一番大きいのは、学校まで普通に行くと片道1600円する通学で定期が切れたのは痛い…(>д<;)


確かに私も悪かったが、

だが、しか〜し!
それを何の権限で同級生のバカ男に嫌み言われなきゃならない!?ヽ(`□´)ノ


☆回想★
明らかにつっかかっての口調で??
♂「なんで勧誘に来なかったの?」

私「…?」(何言ってんだ、こいつ?)

♂「バイトだったの?」

私「うん」(ウワー キタ?(´Д`)? うぜぇー)

♂「何時から?」

私「(゜Д゜)…朝から」(何時からだっていいだろ?あんたなんかに関係ないじゃん。)

♂「ふーん、夕方まで?」

私「?(;゜д゜)…昼くらいまで!!」(最悪!!こんなヤツいねーょ)

♂「ふーん…」

★回想終了☆




ぬぉー(;゜∀゜)=3
嫌なヤツぅ〜!!

何?ナニ?
何様のつもり!?

先輩でも幹部でもない、言ってしまえば私より年下のくせに!!

私に指図すんなょ!!ヽ(`□´)ノ


あーもぅムカつくぅ〜



絶対に幹部させないんだから。

Hot Pepper Party 

2005年04月02日(土) 2時01分
3月30日に東京国際フォーラムで行われたホットペッパー パーティーに行ってきた

東京駅の近くでお昼を食べ、
歩いて有楽町に行き、
ビックカメラで二女の誕生日プレゼントにPSPを買い、
そうこうしていたら…

?(゜□゜;)ハッ
すっげー並んでるでないの!?

姉と二人で急いでその列の最後尾に着く。


どんどん増えていく人の列。

近くを通るStaffのカード?には「MXTV」の文字。



5分位経って??
私「ねぇなんかおかしくない?」
姉「こんな風に並んでるんじゃ、時間区切っての入場パスって意味ないよね?」

「……‥(-ω-)」

私「Staffに聞いてみる?」
姉「じゃあ、聞いて来て。」
Σ(・ω・ノ)ノ
私「私が?……‥orz いいょ、行くよ。」

ほとんど通らないStaffを無理矢理つかまえて、
一言。

私「すいません、これ何の列ですか?」

Staff、一瞬固まるのでもう一度。

私「ホットペッパーのイベントじゃないんですか?」

Staff「いや、これはリードっていうバンドの公開録音〜」



…(;゜д゜)エェェェ

違う、違う。ここは違う〜(ノД`)。゜


列を出て、フォーラム内を探してみると、居た!!
あの赤いジャンパーを着た人が。

無事にたどり着き、入場時間になるまでフォーラム内のベンチでホットペッパーのいままでのCMを見て時間潰し。

どうしても暇なので館内をぐるっと一回りしていたら、

?(゜□゜;)ハッ
もう私たちの時間帯のが並んでいるじゃ あーりませんか!?

(;´-`)> フー
良かったー 様子見に来てみて、良かったー

会場してからは全部の企業を回り、

何かしらの貰えて面白かった♪

モッズヘアーのように大きなブースのくせにちょこーっとな試供品しかくれなかったり、

一方 さすがは資生堂、一番新しい商品の試供品を2つもくれたり、

ラックスも通常、220?のトリートメントを120?の試供品としてくれたりと、

まぁ各社から様々なものを頂きました☆

全体的には大変満足でした(o'ω'o)

またこの夏にあるようなら、行ってみたいなぁ〜♪

かわいい 

2005年03月28日(月) 11時33分

でっかい!! 

2005年03月18日(金) 2時11分
今までで一番でっかいワイルドストロベリー

早く春が来ないかなぁ〜

お茶 

2005年03月07日(月) 1時26分

5日に届いた試供品のお茶。
これはなんとなく当たらない気がしてたのに家に帰ってきたら当たってたのでびっくりした。

開けてみたら、包装も凝っていてまたびっくり
すぐに捨てられてしまうにも関わらず、竹のような筒にペットボトルが一本、鎮座している。

これを考えた人のことを考えると、なんとなくすぐには飲めない
せめてもう少しゆっくりしてから味わいたい。そう思いました。

でも試供品なのにここまでしてくれると嬉しいです。
もう少し暖かくなったらゆっくりと飲もうかな。

今日の収穫。 

2005年03月01日(火) 0時21分

【化粧品】
☆dejavuのマスカラ \1500
☆つけまつげ \399
☆つけまつげの糊 \210
☆セザンヌ リップライナー \294
☆セザンヌ チーク \378

【アクセサリー】
☆レザーの腕輪 \750
☆白の指輪 \900
☆ピンクの指輪 \360

【本】
☆アエラ \360
☆簿記の問題集 \1050

念願の!! 

2005年02月27日(日) 0時48分
やっと念願のくるくるアイロンget
これで少しは可愛らしくセットできるかしら…(o'ω'o)
値段もそんなに高くなかったし、なんたって折りたたみが可能で、海外でも利用可能
早く上手く使いこなせるようになればイイナ(*'ω')

牡蠣!! 

2005年02月25日(金) 1時12分
お家に牡蠣がやって来た
父さんの知人が送ってくれたらしい。
初めての殻付き牡蠣 初めて生で食べた…う〜ん
それ程生臭くないと言えばそれ程でもないケド…(-ω-)
天地がひっくり返るようなおいしさはないなぁ〜まぁそれなりにはおいしかったけどねー
やっぱり焼いたり揚げた方が私は好きかもホクホクのがおいしいわ(o'ω'o)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masato-fuji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる