またまたこうしんです 

2005年04月03日(日) 14時09分
HPにながす音楽の候補がたくさんあるのでここに紹介します

イイのがあったら「コメント」よろしく!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ザナルカンドにて

青いベンチ

NO MORE CRY



以心電信



ページが表示しない場合は更新ボタンをクリックしてください

ひさしぶりのこうしんです 

2005年04月03日(日) 11時54分
ふいー あした「DEATH NOTE」6巻が発売されるそうです(イヤッッホーーー!!!





うん、あと昨日オススメリンク集更新するの忘れてたから 今日更新しときました





<宿題>

昨日やっと宿題に手をつけました。

始業式までに終わりそうじゃないです。ぐはー!

[][][] 

2005年03月27日(日) 19時13分
更新なしッス

()()() 

2005年03月26日(土) 19時11分
今日も 疲れ・・・

更新なしです

',',',',',',',',' 

2005年03月25日(金) 19時08分
今日も メンド・・・

更新なしです・・・。

修了式 

2005年03月24日(木) 19時17分
昨日の日記で「終了式」と書いたけど、ホントは「修了式」だそうです。(校長先生が言ってた)







<今日の一言>

今日は久しぶりに 短いタイトルですね





<今日のおもしろ画像>

たまねぎ侍  切腹!

岩尾ハニーフラッシュ  びくびくしちゃうのー

きぃぃぃ!!!!! 水曜日なんて・・・、水曜日なんて・・・・・  どぉぅえぅっおおっっっくぃるぁいどぉおうぇやぁぁぁ!!!(落ち着け) くそう 最近 無理矢理タイトル長くしてるみたいでぇー ・・・あ、 

2005年03月23日(水) 18時36分
今日掃除をしているときにALTの先生が生徒に話しているのを聞きました。



ALT「イマ、カゼヒイテルンデスヨー (今、風邪ひいてるんですよー)」



生徒「ふーん。」



ALT「ウツスヨ (うつすよ)」



えぇー!生徒に風邪うつす気なんだ この人!!







<今日の一言>

あした終了式でーす




<今日のおもしろ画像>

忍者とクックルの素敵な関係  第3回紅白FLASH合戦出展作品です

ふんぬぅがぁぁぁあああ!!!!!  実は今日も特に書くことないんだよぉぉぉうう!!!  ・・・・・ふぅ〜、今日もタイトル長くなったぞぉ〜 

2005年03月22日(火) 22時32分
今日 給食後にR.Yさんが


「あー、腹いっぱいで死にそう

と言いました。

僕は心の中で冷静にツッコんでみました。


えー、死にそうってことは すごい量の給食食べたんだね アンタ


さらにR.Yさんが言いました。


「ここで誰か 『じゃあ死ねば?』 って言えばおもしろいなぁ〜」


えー、おもしろいとか言ってる場合じゃないと思うよ アンタ





<今日の一言>

・・・うん 特に書くことないです。




<今日のおもしろ画像>

ストレッチマン  最後のところとかおもしろい

いよょっっっっッッしゃゃぁぁああああ!!!!! 今日こそネタがあるぞぉぉぉぉぉ!!!!! ってことで2日遅れでやっとネタができました 

2005年03月21日(月) 13時16分
今日、 ネタ探し 復習のために色々とノートを見ていました。

そして、2学期の理科のノートを発見しました。

そのノートを開くと、そこには衝撃的な事が書かれていました。











・・・・・・・・・・

よ・・・・・読めない!!!!!









<今日の一言>

「どれだけトイレを我慢していられるか」に挑戦してみました



記録

11時間






<今日のおもしろ画像>

授業の正しい受け方  あとで便所来い

ウィルスと弟者  流石の名に懸けて

NIGHTMARE CITY  第三回紅白FLASH合戦出展作品です

DEATH NOTE  カコイイ(・∀・)

こんなラピュタは嫌だ  バルス

☆沢先生の料理教室  あさりのキャベツのごぼうの鶏そぼろのとうふの切干し大根の漬け物のヘルシーミルク鍋

ダイイングメッセージ  結構長いです〜

宇川君の旅立ち  うーがーわー?

ミノ!  さー、次はかわいい わんちゃんの登場です

アンパンアン  お前だけ味しないぞ






<今日の一言>

日記開設21日目で総アクセス数200超えました(やっぱり遅い・・・・・

ひぃ〜、許してください!今日もネタがーーー!!! えーと、絶対に明日は ちゃんとしたネタを書くんで・・・。うん絶対にだよ・・・。絶対に・・・。 

2005年03月20日(日) 19時06分
<今日の一言>

チタンって聞いたら ジダン を思い出してしまいます





<久しぶりにおもしろ画像更新ッ!!!>


すごい父さん  お父さんカッコエェーーー!!!

あるコンビニの宣伝  うん、おもしろいです

ファンタCM集  ファンタのCMが勢揃い!!

Axel Baby  う・・運転しちょるーーー!!!

ペン回し  神業っす

サザエさん  エンディングテーマです

マスオでGO  2連続でサザエ系フラッシュ

プチプチくん潰し  潰しまくれ!!!



いやー、久しぶりに更新しまくって疲れた・・・。

それじゃ、ちょっと休憩〜