「20」 

2006年01月27日(金) 16時37分
バズらぶ。

えー先ほど20歳を迎え
ました。

あっけないものでした。
一緒に鍋を共にした友も
23:50くらいに爆睡。
あと10分。おしい。

1人酒で知らぬまに
ポスト・10代。
20歳かぁ、いつまでも
ピチピチの時代は終わりかぁ。

そういえば最近「モミアゲ辺りが臭くなってきたね」って言われるな。
う〜ん、8×4必須ね。
あっ。でも調子にのって
陰部にかけると真っ赤に
晴れ上がるよ。

今日は彼女がお祝いをしてくれるそーな。

でも内容はいくら聞いても教えてくれない。
楽しみだなぁ( ̄▽ ̄)

はぁぼかぁ幸せだ。

居酒屋で身分証求める奴ら全員おやつ抜き!

かなしみぶるー 

2006年01月26日(木) 2時56分
すごいこと気付いてしまった(-_-)(-_-)(-_-)








ブログって、1人でやってると孤独だな。。。

僕の心はロシアだよ。。
マグロ漁船だよ。
寒しんぐえるすだよ。。。
だれか友達探そー!
この思いよ届け〜☆

パイパイポ〜ン
穏やかに〜

エナジー 

2006年01月25日(水) 4時39分
「とうっ!!」

「あらわれたなモモヒキ星人っ!!」

「私の名はスパッツ仮面。今日もスパっと事件解決だ!!」

デストロイ 

2006年01月25日(水) 4時39分
「ひきひきひき!!」

「わての名前はモモヒキ三重郎だひき〜!」


「今日も裏原宿をモモヒキで埋めつくすひき〜。」



…そうはさせるか!!

ぱ。 

2006年01月25日(水) 3時39分
お兄ちゃん。

どどん。 

2006年01月25日(水) 3時37分
オ〇ペット。

はめ。 

2006年01月25日(水) 3時32分
ペット。

かめ。 

2006年01月25日(水) 3時30分
彼女。


…かわいい。

きゃらめるみるく 

2006年01月25日(水) 3時27分
ナチュレ!!

最近ヨーグルトブーム!!今じゃ1日1箱食べなきゃ眠れナイト。ウニウニ(´Д`)

何でもこれ1箱にビヒィズス菌が2臆匹いるらしい。
昨日も一昨日もヨーグルト食べたから…

今ぼくのお腹には6臆人のビフィズス様が寝泊まり
してるわけね。。

う〜ん、あいくるしぃぃ☆( ̄▽ ̄)


こんだけヨーグルトを食べてるのだからどうかギニュー特選隊に入れてくださいよ。そのあかつきにはうんこ出します。

マコンにチコン 

2006年01月20日(金) 4時27分
いでよ!!廃王(ハイキング)!ゴゴゴゴゴ!!!

はい君達、ごみ箱に撤収。
こんなにいっぱい。。
おれがイラン人だったら
怒るな。こんなに要らん!
ちなみにチョコプリン=ア・ラモードとツナスパロールとお赤飯は私の胃袋へ。オホホ。
もう要らん!
たかまさ。おっぱい星の王子。小さいおっぱい求む。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masatakaoppai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる