暑い。。。 

2008年07月07日(月) 12時32分
久々にヤプさん更新しよかな

ソラちゃん、ついに4歳になりました
(1月18日に。。。)

そろそろお兄さん、通り越してオッサンの域になってきた






これは田舎でブドウ??さくらんぼ??の木を植えるところ

ひぃたら。。最近こんな顔ばっかする。。。







でもね。。

この木、最近。。。イノシシやったかな??

食べられちゃったらしい


悲しすぎるでしょ〜〜〜〜〜〜!!!!!


また新たに植えましょう。

結婚式 

2008年04月24日(木) 0時44分
久しぶりのヤプさん。

約一年弱の更新。

2008年4月17日から21日までグァムに行ってきた^^

目的は妹の結婚式




感動の嵐やね



みぃひぃも以前のハワイと同じ『ムームー』で




かな〜り海がキレイやった〜〜〜



コレは夜みんなでBBQしたところ


久々に更新したけど、こうやってみると。。

みぃひぃいきなり成長みたい

また 

2007年08月29日(水) 22時36分
またキャンプネタ

帰り道いい景色があったので。。。。




コレをバックにこんなことしてる。。娘たち






田舎に行ったりもした。




川に流されるお二人。



パパさん。 飛び込み


ここのブログ・・・

アルバム感覚になってるので

写真ばっか&文章少なっって感じですナ

パパさんとキャンプブログにしようか。。。と相談してたり

ボツボツやっていきます

第二弾!! 

2007年08月23日(木) 15時02分
ほいっ つづき〜〜〜〜


今度はこの夏に出かけたの。

ほとんどキャンプなんだけど〜〜〜。+゚(*ノ∀`*)。+゚




これはいつだったかなぁ〜〜〜

7月末やったかな???



男陣はもちろん 火の当番〜〜〜

女陣はタープでのんびり〜〜〜〜

これ基本ねッ


ここのキャンプ場。。。。。。

今年何回もお世話になってますっ

キレイだし炊事場にはお湯が出るし お風呂も朝の2時間以外は

いつでも入れるし〜〜〜〜


そうそう

あたしの妹とみぃひぃで須磨水族館にも行ったなぁ〜〜〜






イルカショーは何回見ても楽しい〜〜〜



第三弾に。。つづく。。。。。。  かも。。。。

久しぶりっ 

2007年08月23日(木) 12時53分
すっかり存在を忘れ去られてた このブログ。。。。

何ヶ月ぶりの更新だろう〜

今までの画像がた〜っぷり

溜まってるから。。。更新しましょ


さてっ

前回の記事は。。。っと (「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

おぉ〜〜〜〜 ひぃの誕生日ですかぃ

では。。。これで



おめれとさん

でで。。。。。

ひぃの誕生日あれば、みぃの誕生日もありますナ



そいでそいで。。。

パパさんの誕生日もありましたわっ(* ̄m ̄)ぷっ




みんなまとめて

おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



第二弾へ。。。つづく。。。。。



うんめぇ〜〜 

2007年06月12日(火) 8時57分

携帯画像の整理してたら こんな写メが出てきた



去年行ったキャンプの時の

キャンプ場近くの道の駅で売ってたこんにゃく

元々こんにゃく好きなひぃサン。。。。。





かぶりつき〜〜〜〜〜






うんめぇ〜〜〜〜〜


二日連続で食べてました。。。。




今日は何の日 

2007年05月22日(火) 9時17分

およよ〜〜〜〜

久しぶりの更新ですな・・・Σ(○д○ノ)ノ



てことで・・・(どういうこと

今のネイルでございます


           

画像めっちゃ悪っ

いろんな角度から頑張ったけど・・・

ご勘弁


画像悪いお詫びに(?)

この2本使ってます〜〜〜





ん〜〜〜

ラメポリって撮りにくいなぁ〜〜〜( ̄口 ̄‖)


実物はキラキラ〜〜〜でカワイイのですよ〜〜


さてさて。。。。。

今日はひぃのばーすでーです


ひぃ希望のディナーは。。。。。。。。。


ステーキ 



お買い物行ってきまぁす




京都いってきたよ^^ 

2007年04月09日(月) 11時09分
4/1 パパ方ばぁばと甥っ子のともやと一緒に

京都に行ってきました〜

目的は。。。。。 トロッコ列車


ここは。。むか〜し むかぁ〜〜しにパパと結婚が決まり。。。。

お腹にみぃがいた時にパパと二人で行った場所 (´c_,` )プッ



まだ見ぬわが子を思い浮かべながら。。。

パパと「いつか子供とまたここに来たいなぁ〜〜」  なんて。。。


初々しい二人の思い出の場所  ブ━:;*.:; (*´::・艸・::):;*.━ッ!!


ここに書いててこっ恥ずかしいが。。。。( ̄▽ ̄;)


あれから9年後。。。 こんなんです






もいい感じに咲いてました




大好きなともや





てかてか。。。

はたから見たら。。。

五人家族とばぁばで京都に来ました〜って感じやったんよね

なんかいい感じやった〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




このねぇさんも大きゅうなりました〜〜


ネイル☆ 

2007年03月09日(金) 15時01分
お久しぶりです(#^.^#)最近,暖かい日が多くなって嬉しいayumiです♪

今日ネイルしましたぁ(^_-)-☆

雑誌を参考にしましたよん♪
最近,自爪を強くしようと頑張ってます\^o^/
スカルプやりすぎて爪がペラペラになっちゃいました…(-.-;)

毎晩オイルを塗り塗り…
まめにクリーム塗り塗り…やってます☆

塩作り 

2007年02月23日(金) 10時51分

だいぶ前。。。

お友達ファミリーと日帰りカキツアーにいってきたよ〜〜


で。。。。

そこで塩作りというものやりました



最初は水状態やったけど。。。。

火にかけて空気を入れる感じで混ぜていくと。。。。





こんなん


さらに。。。ま〜ぜまぜ〜〜



サラサラになってるの分かるかなぁ〜〜


こっちで売ってる塩とは違って甘みがあり

お子たち。。。

指にチョンチョンつけながら 舐めてるしΣ(- -ノ)ノ

いやいや。。。 塩やで〜〜〜〜



みんなでワケワケして お土産に


しかし。。。。。

二人の顔 怖っっ







2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
C人と@匹の家族の日記です♪ コメント大歓迎です!!ぜひぜひ一言書いていってくださいね!
■代替テキスト■
■名前■ayumi S54,3,21
■家族構成■みぃH10,8,6 ひぃH12,5,22 ソラ(チワワ) パパ
コメントありがとう♪
アイコン画像よこたんへ☆
» ネイル☆ (2007年03月23日)
アイコン画像よこたん
» ネイル☆ (2007年03月19日)
アイコン画像☆敬子ママへ☆
» イナバウア〜〜 (2007年02月02日)
アイコン画像敬子ママ
» イナバウア〜〜 (2007年02月01日)
アイコン画像☆まぁちゃんへ☆
» イナバウア〜〜 (2007年01月31日)
アイコン画像☆よこたんへ☆
» イナバウア〜〜 (2007年01月31日)
アイコン画像まあちゃん
» イナバウア〜〜 (2007年01月31日)
アイコン画像よこたん
» イナバウア〜〜 (2007年01月31日)
アイコン画像敬子ママへ☆
» またまたごぶさたです 壁||ω・)ジィ・・・・ (2007年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年3月21日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる