あちぃ 

2006年07月27日(木) 20時56分
とにかく暑いんだよね。

暑いと寒いがきらいです。

次のライブも暑いのかな?
ライブ中は熱くていいんだけどね☆

次のライブはきっともっと激しいでしょう☆

ラジオ 

2006年07月27日(木) 12時55分
昨日聞いた人いるのかな?
まぁ俺はあんまり喋ってないんだけどね(笑)

次の町田での合言葉がわかる人は何人いるのかな?

いよ☆ 

2006年07月21日(金) 17時55分
久しぶりの更新☆

ついに復活ワンマンが2日後になりました☆

期待と不安の中にいるわけですがきっとみんなもそうだよね?

とにかく今はメンバー全員復活ワンマンやその後のために頑張っています。

新メンバーはほんとに頑張ってるし、それに負けないように俺らも頑張ってるよ☆

体調管理する暇もないくらいに忙しい時を過ごしてます。

それもみんなのため、そして自分のため。

昨日バンドの何が良いかって考えたんだ!
バンドじゃなくても音楽が出来る中でバンドをやってる理由みたいなもの?

なんつーか形態は色々だと思うけどギター、ベース、ドラム、ボーカルっていう形の生演奏のバンドが俺は好きなわけで、それをやりたいだけなんだよね☆

ただそれだけ!

その他は今はないかな?

今年は中々それが出来なかったから今はすごい楽しい☆

始めた頃からそれだけだったんだよね。

人によってやっぱ変わるし人間の好き嫌いもあると思うけどバンドってなんか良いんだよ(笑)

音を出してる時はやっぱ楽しかった☆

楽しくやってるバンドは売れないとかよく言うじゃん?

そんな事ないって☆

今売れてる人だって楽しくやってるに決まってるじゃん☆

好きだからに決まってるじゃん!

まぁそんな感じです(笑)

昨日は大塚レッドゾーンでリハさせてもらいました☆

帰りに焼肉を和のおごりで食べました(笑)

死ぬほど笑ったな☆

みんなありがとう☆

一蓮托生だ!
んじゃまたリハ終わったらにでも更新します☆

そうそうここも今月までってかホームページも今月までなんでみんな見てやってよ☆
よろしく☆

秘密兵器 

2006年07月17日(月) 2時08分
この度ワンマンに向けて秘密兵器を導入しました☆

5980円と2380円ので迷ったが2380円の方を購入!

5980円の方はライト付きで威力もすごいのだが…。

財布に断られた。

でもコンパクトサイズなので持ち運び楽チン!!

ただでさえ俺は機材が多いので大変だ。

いつもリハではメンバーに嫌がられる。

ごめんみんな。

でも最高なんだよ!
俺の機材は!(笑)

負けた事ない!
値段で!(笑)

金持ちじゃないよ。

中古ばっかりさ!

昔からちょっとずつちょっとずつ集めて理想の感じになってきたんだよ〜!

でもね。

セッティングから何から何までめんどくさい!

そして重い!

でもライブ中は最高なんだよ。
ライブ中はすげー楽チンなんだよ!

だからここで謝ります。

ごめんなさい。




ここで和の紹介でも。

23日から相方ギターを弾く和はロック小僧って感じです。
でもね。
ちょっと馬鹿なの。
プ…。
だから俺から先に謝ります。

ごめんなさい。

暑い 

2006年07月16日(日) 20時34分
はい大分落ち着いてきました☆

ScApegoatとしんごさんの誕生日イベントでかなりバタバタしてまして〜。

セックスマシンガンズ知ってる人はわかると思いますけどあんなに16分音符を刻んだのは久しぶりでした(笑)

昔はデスメタルをやってたからテンポ250とかで16分刻んでたんだけどね〜(>_<)

わかんない人にはわかんない話ですね…。

とにかく新メンバーをよろしくお願いしますo(^-^)o

ライブ 

2006年07月10日(月) 20時30分
14日に大塚レッドゾーンでしんごさんの誕生日イベントに出ます☆

セックスましんごんずで出ます☆

コピーしたことないので今からコピーしま〜す☆

はちゃめちゃなイベントらしいので楽しみです☆

シャムシェイドやマシンガンズが好きならなお楽しいと思います☆

へいへい! 

2006年07月04日(火) 8時38分
昨日は夜中に一人で青山でフィーバーしてきたぜ〜!
最高だぜ〜!
何が最高って全然人いねぇ〜んだまた!
青山もたいした事はなかった!
もう俺のテリトリーだ!


俺のATフィールドはやばいよ!(オタク)

僕もリュックが好きです☆

マギレヤキセ〜!(オタク)

隣のおばちゃんが
『ヘッキシ!』
って漫画のようなくしゃみをしてます(笑)

ちょっと誰かさんのテンションがうつってます!

とにかく早くBuilding the Churchのイントロをマスターしなきゃ!

なんだかね 

2006年07月04日(火) 1時31分
ばかにされてるような気持ちになるんだ。

俺らは言いたくても言えない事がたくさんあるんだ。

かなり病んでるよな。

まぁただの独り言だ。

幸せな事なんて飯食う時と寝る時とバンドだけだ。

早くライブでみんなに会いたいです。

 

2006年07月03日(月) 8時26分
曇りのち?

わからないけど中々晴れないね。

雨が続くと地盤が緩くなって崩れやすくなるけど…。

固めても固めても雨は降り太陽が出なくて…。

そんな中で雨を降らせたモノだけ太陽を浴びている。

なんて卑屈なんだろ。

今日はもう寝ます。


暗いなぁ俺。

新曲と譜面 

2006年07月02日(日) 20時31分
新曲っていってもいっぱいあるんだけど歌が先にあった新曲なんだけどあとからアレンジだからかなり考えてやってるんだけど初の試みとかもあって難しいんだよね_(._.)_
良い曲だから期待してて☆

んで今回ScApegoatの曲を譜面に書いてるんだけどかなり理解出来たよ☆
書いててそうなんだ〜って思ったり(笑)
今打ち込み、レコーディング、譜面書きとかなり勉強になってます☆

今日からあまねが大阪に旅立ちます。
行ってらっしゃい☆
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像じゅん。
» あちぃ (2006年07月28日)
アイコン画像じゅん。
» いよ☆ (2006年07月22日)
アイコン画像ぶるー
» 秘密兵器 (2006年07月20日)
アイコン画像じゅん。
» 秘密兵器 (2006年07月17日)
アイコン画像秋馬鹿ら
» 秘密兵器 (2006年07月17日)
アイコン画像じゅん。
» ライブ (2006年07月11日)
アイコン画像
» へいへい! (2006年07月04日)
アイコン画像たま
» なんだかね (2006年07月04日)
アイコン画像じゅん。
» なんだかね (2006年07月04日)
アイコン画像☆Miki
» なんだかね (2006年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masataka0601
読者になる
Yapme!一覧
読者になる