初体験☆ 

December 10 [Sun], 2006, 18:29

マサ、初めてのボーリングです。ノーガターレーンで頑張ってますp(^^)q
投げ方もなかなかサマになってきました。
どうやら、ハマったみたい。また、こなきゃね♪
-----


10ヶ月検診☆ 

December 04 [Mon], 2006, 20:09

今日はマサの予防接種とアキの10ヶ月検診に妹のトモちゃんの4ヶ月検診に行ってきました。

体重:9610g 身長:73.0cm
胸囲:47.0cm 頭囲:45.0cm

ついに…アキの最初の一歩がでました♪で、順調な時は二、三歩でるようになりました♪やったぁ〜o(^-^)o

-----

メロンソーダがお気に入りのマサです☆

息子達の笑顔 

November 30 [Thu], 2006, 10:24

あまり笑わないアキですが久々の笑みです。こういう笑顔を見ると癒されます。これからも頑張ろうと思います。

-----


お買い物♪♪♪ 

November 26 [Sun], 2006, 13:30

今日は赤ちゃん本舗へお買い物。しかもホンポデーだからポイントもたくさんつくしね♪
メリーズが安かったので箱買いしちゃいましたo(^-^)oマサ用のBigパンツとアキ用のMのパンツとテープを買いました☆
もうすぐ11ヶ月だというのにSサイズを使ってたもので。寝るときとお出かけの時はたまにMも使ってましたが。やっと、完全に交換です(笑)
で、会計をしてる時にふと、アキを見ると…寝てました。

仲良し〜。 

November 25 [Sat], 2006, 11:30

また生理がきてダウンの私。何もやる気ナッシングでダラダラしてます。
息子達はテレビ見て、私はパソコンで携帯の機種変を考え中〜。やっぱり、ショップに行くべきか…。何もかもが邪魔くさい今日この頃。なにやってんだろう…しっかりしなきゃ!!!!
と、考えながらもまだパジャマの私。
さっ、そろそろ…出かける用意でもしようかな…(-_-)

暇だな〜。 

November 23 [Thu], 2006, 11:18

-----

今日は朝から天気が悪かったので旦那は車で出勤。なので私たちはお留守番。
電車で出かけようと思ってたけどさっきまでは晴れてた空はまた曇りだしました。やっぱりお留守番のようですf^_^;
アキはお気に入りのおもちゃ箱に入って遊んでるし、マサは私が見てるテレビを見ながら車で遊んでます。
さっ、昨日の洗濯物… たたまなきゃ。二人がおとなしく(?)遊んでくれてますように…(^人^)

勉強中〜 

November 21 [Tue], 2006, 15:11

自分の名前を言いながら、落書き中です。
ただ今、私の母の提案で幼稚園に入るまでの間、預ける事を考えています。
情けない話ですが、イライラしっぱなしなので…。少しでも離れる時間があればいいんじゃない?と、言われて…。検討中です。
ちなみにアキはお昼寝中〜。
-----


お菓子の山! 

November 19 [Sun], 2006, 16:19

さっき、リバーのゲーセンでGetしちゃいました☆
ちょっと嬉しかったのでマサをお菓子で埋めてみましたo(^-^)o

まただ・・・ 

November 17 [Fri], 2006, 11:56

最近のアキのお気に入りは「いないいないばぁっ!」なんだけど、始まるとハイハイの超スピードでテレビを直視しちゃってますf^_^;

-----

無理矢理座らせてみました。いつまでもつかな…

成功! 

November 16 [Thu], 2006, 12:21

だだいま、10ヶ月。
少しの間ですが、手放しで立っていられるようになりましたo(^-^o)(o^-^)o
先週くらいからできてたんだけど、なかなか写メが撮れなくて…(-.-;)
てなわけで、お互いに成功です(^^)v
++ ランキング ++
ランキングに参加しています☆
これからの励みにもなるのでポチリとお願いします!!!
(*'人'*)オ・ネ・ガ・イ♪(*'人'*)オ・ネ・ガ・イ♪

人気blogランキングへ

1R Web Site Ranking

●yaplog育児日記ランキング●
+ママ&パパ+

注目サイトランキング >
ファッション/子育て/ペット/動物

++ エリコのい!ち!お!し!! ++

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ えりこ ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年9月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-なかなか痩せませんが・・・(;´Д`)
    ・インターネット-子供たちが寝てる間の私の時間♪ 最近はネットでお小遣いにハマってます☆
読者になる
Family
パパ 1979年7月3日
マサ 2004年6月4日 AM5:09
アキ 2006年1月8日 AM2:25

Memo
1コ下の旦那と年子の息子たちの育児にてんやわんやの毎日ですが、楽しい日々を過ごしています
+++++++



++ ABOU LINK ++
 * サイト名 *
★Lovely++Time++Diary★
 * 管理人 *
☆ えりこ ☆
 * URL *
http://yaplog.jp/masasmile/
 * バナー *
 
ブログ占い師ツール
 
http://yaplog.jp/masasmile/index1_0.rdf