さくらーさくらーさくらー 

2008年04月16日(水) 19時46分
これは昼間の桜です
桜って一年のうち、二週間くらいしか咲かないから、葉桜ぬかすとほぼ一年枝の木wwwwww

さくらーさくらー 

2008年04月16日(水) 19時42分
夜桜です☆
今日はぽかぽか陽気だったから、ショーパンですが、さすがに夜は肌寒い…

2222222222 

2008年03月21日(金) 4時29分
めーたーが22222きろになったぉ(^ω^)

ことしは車検だー(^ω^;)

今日バイトに行ったら、まんまとシフト休みの日だったぉ(^ω^)
バレるとはずいから急いで帰ってきたwww
意味なすwww

翔くん担 

2008年02月19日(火) 7時53分
やばい!
かなり素敵な夢を見てしまった…(^ω^)

忘れたくない、忘れたくない。
でも書きたくない(笑)。

あたし完全たる翔くん担かも…。
翔くーん(笑)。

夢に… 

2008年02月14日(木) 7時53分
バイト先の夢をみるとかならず大沢あかねが遊びに来ます(笑)。
もう三回も来た(笑)。
そんであたしと仲良すぎる(笑)。

ごっつ 

2008年02月12日(火) 7時38分
眠い…。
たまにディル聴くといいね(^ω^)
あいかわらず鼓動の入ってるアルバムまでしか聴かないけんども(^ω^)
まれに鬼葬がむしょーに聴きたくなったりすんお
いまがそう(^ω^)
しばらくディル祭らな(^ω^)

しよつく。 

2008年02月03日(日) 15時58分
べべあんストラップの紐が痛んだ件(´Д`)。
黒いのが切れて中のテグスが出てきおった…

携帯も変えたいなぁ
カメラが500万画素のがいい!

画素が低いと撮影する意欲がなくなるんだぉ
カメラとメールとネットと通話と電卓が付いてれば良い
ユーザーが好きな機能を選べて5000円!とかならいいのに(´ω`)

あめい 

2008年01月29日(火) 7時39分
テラあますwww

うめい 

2008年01月29日(火) 7時38分
テラうますwww

眠い 

2008年01月22日(火) 7時59分
あーバイトさぼっちゃった…orz

昨日のヤッターマンが面白かったぉ!
映画版もこんくらいテンポ良ければ面白くなるよね
翔くんがんば

翔くんエイブルかわゆす
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しげ サン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» さくらーさくらーさくらー (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» さくらーさくらーさくらー (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» さくらーさくらーさくらー (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さくらーさくらーさくらー (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» さくらーさくらーさくらー (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» さくらーさくらーさくらー (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» さくらーさくらーさくらー (2008年09月29日)
アイコン画像みしゃ
» さくらーさくらーさくらー (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» さくらーさくらーさくらー (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» さくらーさくらーさくらー (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる