本日2回目・・・・・・・ 

2005年07月28日(木) 20時18分
今日は11時ごろにレベルUPして2時から6時まで塾行ってすぐまた
キロテ2でボナPT狩り狩り狩り!!
7時半に・・・・・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1日で2レベルですよ
本日の追加ドロップ品
・ブル−ムリング
・4防具スク
・4デカ
・ソ−ダ×3ぜんぜん出ない
1日で600kぐらい稼いだかも
ま〜このレベルにしてはィィ
それでは☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

狩り狩り狩り!! 

2005年07月28日(木) 10時55分
今日は8時からキロテ2でボナPTをしました
そして昨日言った「2日で1レベル上げる」といったけど
オニ1で・・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

上がりましたww
これで緑も24なので次は赤25にしたいです
本日のドロップ
・マナピッカ−初めてだww
・4デカ×4
・4防具×2
・4T防具
・3T武器スク

2日ぶりの・・・ 

2005年07月27日(水) 22時12分
2日ぶりにレベルUP

=Diadlo=に入りました
ま〜元のギルドに戻っただけなんですが
2日で1レベルの調子で上げたいな
本日の蒼
・ブル−ムリング
・ブル-ムリング
・ブル-ムリング
・・・・・・・・・・・
全部店売り
それでは☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

FTやめてサマナに・・・ 

2005年07月25日(月) 19時30分
昨日FTのレベル上げのきつさにサマナにしました
実際+9を集め72からのスタ-トで3時間後・・・・

1レベル上がりました
今日の蒼袋
・ブル−ムリング

今日はマスdと(*^ー^*) 

2005年07月24日(日) 14時23分
 今日は10時から2時までマスdにレベル上げを手伝ってもらった結果・・・・
7レベルも上がってしまいました
これがマスdとデ−トしてるところです

かっこいい
今日は20Mのリセナ+9ダメ63〜83STR+13と自分の武器2個と交代してくれました
物理は75から68に下がったけど問題ないですDウェポン25取れば84だしww
火力もLが1097〜1359で
Rが2325〜2966とかなりありますまだ38ですよww
それでは明日は40が目標です


ステ公開 

2005年07月24日(日) 8時21分
え〜と自分のステは↓のような感じです

POTを待ちすぎて走れません
ま〜STR型でいこうと思うんで
コメントにアドバイス書いてください
それでは

初めての書きこ 

2005年07月23日(土) 21時44分
今サマナ72とソサ84で終わってしまって
殴りにあこがれてFTをしてみました
今のギルドもまだ4人しかいないギルドデス
メンバ-の名前はサトdとアホd!?です名前はタカdですたぶんww
今2日目でやっと31です
マスタはFTで112です
いつもギルハンするのでレベル上げも早いです
LBも1〜2週間で習得できそうです
それでは
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像至尊
» 本日2回目・・・・・・・ (2006年08月24日)
アイコン画像ふんちゃん
» 2日ぶりの・・・ (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる