お久しぶりーふ。

April 29 [Mon], 2013, 18:50




よ〜ばれ〜てな〜いの〜に
ジャ〜ジャジャジャ〜ン!!!

吉本先生激ハマりなうです(`´)


久しぶりの更新
久しぶりのYaplog

私のこと頭の片隅にでも
おいてくれてたら
嬉しいです(ノ_・)


明日コメ回りしますね\(^^)/
待ってろおおお!うほほ

新生活が始まって
1ヶ月ぐらいですか?
どうですか?皆さん?(誰)


私はやっと
落ち着いた感じですかね(´^ω^`)

GWにも入ったし!
私は未だかつて
経験したことのない
10連休うううう(⌒0⌒)
休みありすぎて
何していいか
わからないぜ\(^Ο^)/

まずはしっかり
休もう!うん。
だって先生に言われたもん\(^Ο^)/笑



長くなりそうだけど、
振り返りしようと思うので
お付き合いくださいませ(ο^^ο)




4/8(月)
某専門学校入学式。
華の専門学生\(^^)/え
みんな大人っぽくて
焦る(T_T)笑


4/9(火)
Endless Game発表。
家族ゲーム、
えんどれすゲーム、
ああなるほどね!
そうきたか!(笑)
終わりのないゲーム?


◎4/10(水)
サロンパス新CM発表会(にの)。
公の場で相葉の名前出す二宮に
私はもうお手上げ(´ε`)
なんて日だっ!!!!!!!!(笑)


◎4/11(木)
翔さんデー。
髪型にやられる。
今この顔がスゴい初回
まさかの途中意識飛んだ(・∀・)
疲れのせいにする。え


◎4/12(金)
やっと新生活1週間
終わった日。
レコメン聴き逃す。
ヒエー(*‘◇‘)
601回目だったのに!←そこ?
また疲れのせいにする( ̄▽ ̄;)


◎4/14(日)
相葉マナブ制作発表会見。
衣装がもうドストライクで
たまらない(^q^)
メガネかけるととても
目が優しくなるよね
いいねぇ〜!
私も相葉さんにわんこそば
つぎたいぞおおお!


◎4/17(水)
翔さんデー。
家族ゲーム初回。
ゲップの破壊力(爆)
アイドル櫻井翔まさかの
ゲップ(爆)
食べてるシーンとか
茂ちゃんの部屋に初めて
入るシーンとか
もう翔さんそのものに
見えてしまった(笑)
家族ゲームおもしろすぎる!!


◎4/19(金)
またまたレコメン
聴き逃す(T_T)(T_T)
相葉さんの声が愛しい。
ちかさんの声が聴きたい。
そんな日でした。え


◎4/21(日)
2回目の
プラチナデータ♪
1回目よりも観終わった後
すっきりした!!
Breathless目つぶって
聴きました(´∨`)


私はどっちかわかるかな?←


そして、相葉マナブ初回。
ほんとなんだ、あの人の
笑顔は!もう相葉さん
好きすぎて辛い。(黙)
ロケの相葉さんほんと
生き生きしてる!!
心から楽しんでる!!
それを観てる私は
幸せものですな(*^^*)


4/24(水)
Popcorn発売。
4/25にゲット←遅
明日観る〜(⌒0⌒)
待ってろ嵐さん!!!


◎4/25(木)
翔さん音楽特番決定!
12時間とかすごおおお!
トイレ行けないじゃん←
楽しみにしてます(^ω^)

&

にのあいが3年ぶりに草野球の
試合をしたことが発覚した日(笑)え







みんなは明日から
学校かな?
私は明日Popcornの
DVDを観る!


あ、そういえば
クラスにあらしっくが
4人いた!!!
高校はまったくいなかったから
嬉しいなぁ〜(^^)

4人中、2人とは
話したんだけど、
あと2人はおとなしそうだから
話しかけてないとゆう(笑)

これからも話しかけんと
思うけど(笑)


もうそろそろご飯だから
このへんにしようかな♪

あいばいばーい(‘◇‘*)
  • URL:http://yaplog.jp/masashic/archive/193
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
(ヤプログでは)お久しぶりどす!
私も最近yaplog
来れてないぜ〜(泣)
私はかなちゃん頭の片隅じゃなくて
いつも頭の中心にいます←え

おおおおおおおおおお◎
アラシゴトを
まとめてくださっている!
めっちゃ振り返れた///
最近まで激しすぎたなあ(笑)

だああ♡かなちゃんだ♡
えっとねかなちゃんはね
レフトレフト!え
ひだり〜(^u^)
相葉丈で相葉色のズボン♡
惚れ直しました♡←

相葉マナブいいよね〜!
ほんと相葉さん楽しそう(笑)
今回の四つ葉はほんと他界。

私もクラスにあらしっく
3人ほどいた!嬉しい〜!
May 06 [Mon], 2013, 12:49


10連休ってうらやましい〜(*´∇`)
クラスにアラシックがいるとうれしいですよね
自分から話しかけたくなっちゃう!

吉本先生好きです!!
怖いけど〜キャラは好き♪
April 30 [Tue], 2013, 8:24

ちゃんと覚えてるよ〜♪

専門学生って良いなぁ(*^^*)
楽しそう☆

吉本先生、ハマりまくり
(*´Д`*)
April 29 [Mon], 2013, 22:56
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・嵐さん鑑賞
読者になる
2013年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやP
» 6/17 Happy 30th Birthday (2013年06月17日)
アイコン画像さや
» 6/17 Happy 30th Birthday (2013年06月17日)
アイコン画像
» 6/17 Happy 30th Birthday (2013年06月17日)
アイコン画像   櫻井さんちのなつみっちゃん ☆ミミ
» 6/17 Happy 30th Birthday (2013年06月17日)
アイコン画像なな
» お久しぶりーふ。 (2013年05月06日)
アイコン画像
» お久しぶりーふ。 (2013年04月30日)
アイコン画像さや
» お久しぶりーふ。 (2013年04月29日)
アイコン画像Junko
» VS嵐 春のにのあい祭りいいい! (2013年04月11日)
アイコン画像なな
» VS嵐 春のにのあい祭りいいい! (2013年04月09日)
アイコン画像あやP
» VS嵐 春のにのあい祭りいいい! (2013年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる