やばいくらい 

2006年06月11日(日) 23時56分
久しぶりに書きます。
いやはや・・・最後に書いたのは1月末ですか・・・
確かこの頃は曲もまだ1曲、しかも作ってる途中やったような気がします。
半年近く経った今、曲数は5曲・・・一月に約1曲ペースですね。

バンドのメンバー、全員最高です。彼等以外とは一緒に夢を見れる気がしません。
ボーカルは最高な歌詞と唱のメロディーを乗せてくれ
ベースは初めて1年弱ながら上達の速さと引き出しの多さにびっくりさせてくれ
ドラムは熱いビートとリズムで皆を包んでくれます。
この3人のおかげで非常に心地よくギターをかき鳴らせます。
この最高のメンバーと共に今年中にはライヴもやってみたいなぁ〜 と思っとります。

ギター 

2006年01月29日(日) 2時19分
ここに来てまた新しいギターが一本欲しくなってきております。
Charvelのsurfcaster!
曲によってはsoloistのザクザクしたイメージじゃ無い物もあるんで・・・

にしてもやっぱり興味の有るギターは今のところJackson/Charvel以外は無いんやなぁ〜
こうなったら生涯Jackson/Charvelを貫き通そうかな

興奮して 

2006年01月20日(金) 3時27分
眠れません・・・
何故なら明日は仕事終わってから今年初のスタジオ入り!
最近ギターと自分が怪鳥(誤字)なので楽しみです!
独自のトレーニングメニューが効果を表してるんかな
なんせか他のメンバーに負けんように日々修行せんと!

明日はそろそろ一曲完成を目標に頑張ります!

生活 

2006年01月15日(日) 23時39分
最近何故か身の回りでトラブルばかり起きてます。(最近って言うか昔からずっとやけど)
でもなぜか精神的には元気です。夢と希望に満ち溢れてます。
学歴、経済力、どれを取っても人より劣ってるはずですが、何故か元気です。
「満たされて無いからこそ元気」とでも言うんでしょうか・・・
逆境に立たされてる時こそ明るく!明るく振舞うのでは無く!
一度しかない人生、いつ終わるか分からない人生。
もっと夢や希望や目的を持って、それに向かって頑張って生きたほうが絶対に楽しいはずです。
一日一日を、後悔の無い日にするように・・・
俺はこれからもそういう風に生きていきたいです。

人生とは〜みたいな偉そうなこと言って申し訳無いです。

ライヴ 

2006年01月10日(火) 12時47分
去年の12月8日に「THE BACK HORN」のライヴに行ってきました。
やっぱり最高です!今活動してる日本のバンドで一番熱いです!

そして今年は布袋のライヴ!!!2月18日!
先行販売買い逃したので一般販売で絶対にチケット手に入れんと・・・
25周年を記念したツアー・・・行かんかったら一生後悔する!
今年一発目のライヴは布袋で燃えるぜ!
そして5月にはまたBACK HORN!

サボり過ぎ 

2005年12月20日(火) 22時59分
完全にサボり過ぎですね。
前回から一ヶ月以上空いてます・・・
バンドも良い感じになってきて、ギターの調子も最高です。

さて今日はデートでした
大阪の天保山で開かれている「ミュシャ展」に行ってまいりました
普段、絵とかは全然見ないんですが、素晴らしかったです。
芸術家の素晴らしさを目の当たりにして胸が震えました
絵が上手いどうこうのレベルじゃないですねこれは・・・
感性というかなんというか・・・音楽も一緒かな?
ただ「上手い」だけじゃ面白みも何も無い!
魂に訴えかける何か!それを非常に感じれる作品達でした。

ちょっと芸術にも興味出てきたかも・・・

修理 

2005年11月02日(水) 1時17分
前からボリュームがガリってたんでギターを修理に出してきました
ボリュームだけ交換の予定だったんですけど、いざ見てもらうとトーンの方も僅かにガリってたみたいで…
いつもトーンはフル10で使ってるからあんまし問題なかったんですけど、一応交換してもらいました!
それにしても持って行ってすぐ作業してくれた店に感謝です
これから何かあったらあの店にお願いしよう

コンサート 

2005年10月30日(日) 0時56分
今日はデートでした
そして槇原敬之(以下マッキー)のコンサート(大阪城ホール)なるものへ行って来ました
実はマッキーの曲は有名どころくらいしか知らないのでどうなるものかと思ってたんですけど、なかなか楽しめました!
いやぁ〜・・・やっぱり歌上手い!(当たり前ですが)
曲のほうも15周年記念ツアーというのもあってか、俺でも知ってるような有名曲をいっぱい演ってくれましたしね!
しかし今日思ったんですが、あの人の詩は独特ですねぇ〜・・・
深みがあるというか、内容がしっかりしてるというか、その映像が頭に浮かんでくるような・・・
最近のわけのわからん歌手のペラペラの音楽とはえらい違いですョ。(まぁそんなヤツ等はすぐに消えるからどうでも良いんですけど・・・)

そしてオーケストラとのコンサートだったんですが、それも素晴らしい!!!
一度生の演奏を聴いてみたかったので嬉しかったです(^^

城ホール・・・いつかあそこで演ってやる

スタジオ 

2005年10月22日(土) 1時35分
行って来ました!
ボーカルは体調不良の為不参加でしたが、3人で演ってきました!

ドラム、ギターは一応形になってるものの、ベースの子はまだ始めたばっかりなんで上手く行ってなかった
でも良い!皆で音を合わせることに意味がある!!!
(次回までには弾けるようになっておく!って意気込んでました

スタジオの後、3人でファミレスに行ってこれからの事やら色々話し合ってきました
どうやら最高のバンドになりそうです

最高の時間!次の予定では11月11日の金曜です!


ていうか写真とか撮っといたらよかった

今日は 

2005年10月18日(火) 0時30分
休みで久しぶりに家で何もせずゆっくりしました
出かけるにしても雨降ってたし・・・

さて、いよいよ今週の金曜にスタジオ行きます!
企画、構想から約4年!本格的にバンド活動開始です!
全員腕が無い人間ばかりなので、まずはコピーから
やっぱりHR/HM、というかロックを語る上で絶対に聴いておかないと後悔する曲!
そう!DEEP PURPLEの「smoke on the water」で音合わせしてきます
果たして上手くいくのか
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すずき
» やばいくらい (2006年06月26日)
アイコン画像モブログランキング
» やばいくらい (2006年06月24日)
アイコン画像すずき
» ギター (2006年03月15日)
アイコン画像ぶいよん
» 興奮して (2006年01月22日)
アイコン画像まさし
» 生活 (2006年01月20日)
アイコン画像すずき
» 生活 (2006年01月17日)
アイコン画像まさし
» ライヴ (2006年01月15日)
アイコン画像まさし
» サボり過ぎ (2006年01月15日)
アイコン画像すずき
» ライヴ (2006年01月14日)
アイコン画像ぶいよん
» サボり過ぎ (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masashi3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる