久々だなぁ〜ってもmixiのコピーだけどね 

2006年05月22日(月) 17時51分
Yah MAN!!

久しぶりにPCから更新。
DEEP彫です。

達郎がやってたじょじょ占いやってみた〜!


あなたのスタンドは「エンペラー」です。

能力   :拳銃型スタンド。軌道を自由に変化可能。
幸運の象徴:鏡・霧の濃い日
不幸の象徴:漫画

総合運:人間並み
恋愛運:超スゴイ
金銭運:人間並み
健康運:人間並み

総評:シニカルで無頼派のあなた。独自の人生哲学と魅力を持っていますので、出るところに出れば非常に多くの人の心をつかむことができるでしょう。ただし、運の悪いときはとことん悪いので、そういう時はむしろ何も行動を起こさず、フテ寝でもしていた方がよろしいかもしれません。何でも一番になろうとせず、常にナンバー2を目指すという生き方が、最も合っているでしょう。

ラッキーワード:「この匡の人生哲学は・・・」

ホルホースね。。。

とりあえず馬鹿だったよ彼。
常に誰かにくっついてたイメージなんだけど。。。



http://bom-ba-ye.com/e.cgi?isumura=1

ん〜 

2006年02月24日(金) 18時06分
やぷはかなり久しぶりに書いてるなぁ〜
そんだけ更新しないからアクセス数も1日3件とかだい!
たぶん一人は浩正がみてるんだろうね。
受験生。
早くこっちの世界においで。
楽しいところにつれてってあげるよw

さってっと 

2006年02月13日(月) 22時48分
どもども。
久しぶり。
ヤプログの中からこんにちわ。

イベント近し。
体調悪し。

ちょっと前に坊主にしたんだけど。
そのときに外でやったわけで。
上裸で。

結果。
風邪っぴき。
喉がやべ〜!!
どんだけしゃがれ声だよ!!
ダンディすぎだろ!?

表記すると全部に「゛」がつくよね。

あ゛ぁ゛。
の゛どい゛だい゛。

渋谷にて 

2006年01月06日(金) 23時52分
はいはい。
渋谷に行ってきたよ〜
チキンリトル見てきたよ〜
PIXAR映画好きなんだよね
毎回必ず可愛いって言うね!

そんでもって飲みにいってさ。
知り合った場所で飲んだんだ〜
まぁそのときは俺一滴も酒飲んでないんだけどね
運転だったからさ〜
一人だけソフトドリンクって言う生殺し状態で・・・。

つ〜わけで渋谷まではいったわけだ!
まぁ俺が単車乗らずに渋谷に行くとかマジレアなわけです。
ってかこの子まじ酒つぇ〜!!!
テキーラのショット飲めって言われて頼んだんだけど、
俺だけ飲むの嫌だから飲ませたんだけど、
ふちゅ〜に飲んじゃったんよ!!
ま、もちろん俺はたいして酔わなかったがね。

んでもってプリクラ撮ったわけで。

それがこれ↓





まぁ多摩大のヤツはあんま見てないと思うから載せただけ〜〜〜〜〜

実家 

2006年01月02日(月) 19時38分
母親の実家に行ってきた。

じいさんばあさん元気そうだったよ。
1年に1回くらいしか会わないからねぇ。
いとこなんかもそうだね〜
もう5年くらい会ってないいとこもいるよ。

一人今中1のいとこがいるんだけど、
顔忘れられてたよね〜!!!
ちょっとショック
背がでかくなってもうすぐ追い越されそうだし
なんか年食ったなぁ〜って思うね(笑)
まだ二十歳なのにさっ

あけましておめでとうございます。 

2006年01月01日(日) 1時23分
明けましておめでとうござい。
DEEP a.k.a 匡でございます。

ついに明けましたね。
2006年。
今年はかなりゆっくりした正月送ってます。
まぁいわゆる暇人てやつですな。
そこで、今年の目標を立ててやったよ。
「無難に生きる」
って言うのは大前提。
これじゃなくもっとちっちゃな目標を立ててみた。
「きちんと計画をたてる」
とりあえずこれだね。

これ目標に今年も頑張ります。

あと更新をマメにするようにします。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

ダンス収め 

2005年12月31日(土) 16時37分
収めてきました今年のダンス。
しかし外の寒さはやばい。
さすがに12月31日。
真夜中真冬でした。
寒さにしばかれました。

12月31日だよNSA全員集合!!!

しようと思ったのに〜!!!
A2は次の日仕事のタメお休み。
けーすけ俺の電話にでん。
あきらウィルコムになってんの知らんかった。
剛番号しらない、そしてA2番号送ってくれない(汗)

・・・。
結局俺と英樹の二人でダンス収め。

2000と1990の練習中に今まで落ちたことのない方向に体が落下。
背中強打。
今年のダンスの締めくくりはこれか〜!!!
イテェよ!!!
これが2005年のオチですか!?
じゃあ2006年は出オチするってことか!?
もうなんでもいいやー!!!

ってことで、背中痛めたダンス収めでしたとさ。

爽やか三組 

2005年12月30日(金) 22時00分
髪切った!!!
爽やか三組になってしもた(笑)


BEFORE








AFTER



ただそれだけ〜

残り3日 

2005年12月28日(水) 15時14分
あぁ今年も残りあと3日で終わる〜
今年の締めくくり終わってんな〜
なにも予定がねぇ。
これならまだバイトしてたほうが良かったかも。
あぁでもめんどくさい。
とてもめんどう。
FUCKIN' NEATになりそう。

さてさて 

2005年12月28日(水) 0時59分
4日間の外出時間が1時間を切っています。
だめ人間代表間違いなし。

ここんとこバイトをしてないせいか堕落しまくってる。
でもこの堕落生活に慣れるとバイトとかマジやる気しないね。
でもやんなきゃいけないからせめて今年中はこの堕落した生活してやろうと思って。
年明けからは頑張る予定。
英樹のSEIYUか地元のファミマで。
どっちがいいのかしら〜???
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる