へいさ☆ 

June 04 [Mon], 2007, 23:10
突然だけど、このブログ閉鎖しますw

理由は…まぁ色々あるんだけど、そこは聞かないでおくれwww
まぁ、単にあたしのやる気が無くなったとでも思ってください。


ちなみに黒の方はまだまだ続けるつもりですwww
あっこは人に見せられるようなとこぢゃないんで、探さないでくださいw笑

結界師 

June 03 [Sun], 2007, 18:53
一気に6まで集めた(・∀・)

そのせいでもう残金50円しか無いけどねぇww
相変わらず良守好きやぁww

僕らのアリス、君がそれを望むなら 

June 01 [Fri], 2007, 23:21
歪みの国のアリスやっとこさでクリアしました(・∀・)

こんなことしてる場合ぢゃないんだけどね
後半はやたら話が読めんかったけど
最終的にはあたしが結構好きな形で終わったから満足さっ♪


てゆかまぢでチェシャ猫好きー
アリスとカプだともっと好きー

氏ね★ 

May 31 [Thu], 2007, 18:46
今洛西口踏切前んとこで、ずーっと唾吐いてた高校生くらいの男子が居たあ

隣りでやたら唾吐いてくるしキモッとか思ってたら踏切渡ったとこで靴踏まれたあ…orz
思いっきりガン見したったしなぁww
それなのにあっちはごめんの一言どころか申し訳無いとも思って無いみたいだったー

まぢ氏ね★

おとぎ話 

May 29 [Tue], 2007, 0:27

おとぎ話の姫の中に
こんな考えの仔がいたら絶対萌えてるww

おとぎ話は黒い方がいい

夢のクレヨン王国 

May 28 [Mon], 2007, 13:05
あたしが幼稚園くらいのアニメww

まぢでこのアニメ見るが為に生きてたようなもんだよ
ちなみにあたしが初めて好きになったアニメがこれww
今でも好きさぁwww

DVD欲しいー
あー、同志さんは挙手願いますw

〜女子強制限定バトン〜 

May 26 [Sat], 2007, 17:37
※好きなキャラを答える(又は好きなCP(攻×受))
※ない場合は×
※答え終わったら最後にジャンルを追加する

NARUTO⇒あんま知らんけどサスケ?かっこよさすー

D.Gray-man⇒これもあんま知らんけどパッと見ラビかっこえーなぁw

テニスの王子様⇒×

BLEACH⇒×

ONE PIECE⇒ルフィwwまぢ好きw

ガンダム種⇒×

聖闘士星矢⇒×

HUNTER×HUNTER⇒ゴンとかめたかあええw好きーwあとビスケかあゆしw

魔人探偵脳噛ネウロ⇒×

サイバーフォーミュラ⇒×

スラムダンク⇒×

名探偵コナン⇒コナンとか新一とかキッドあたりが好きwwへへーいw

幽遊白書⇒ひえ?かゆうすけー(漢字分からんw)

もて王⇒×

サムライトルーパー⇒×

桜蘭高校ホスト部⇒環wCPは環ハルか双子だわさwれんげちゃんもかあゆしw

おおきく振りかぶって⇒×

サイボーグ009⇒×

幻想水滸伝⇒×

鋼の錬金術師⇒エドが好きw大好きwCPにすんなら絶対大佐だと思う(・∀・)笑

ヒカルの碁⇒×

トライガン⇒×

ハーメルンのバイオリン弾き⇒×

忍たま乱太郎⇒あの丸っこい仔好きw名前忘れたぁwあとちょんまげっぽいのもいいなぁw

REBORN!⇒あんま知らんけど風紀委員のなんたら(?)がかっこえーと思うw
       ちなみに声、多分正と同じw萌えww

キャプテン翼⇒×

SAMURAI7⇒×

仮面ライダーカブト⇒×

シャーマンキング⇒×

妖怪シリーズ(京極夏彦)⇒×

今日からマ王⇒×

アイシールド21⇒×

銀河英雄伝説⇒×

Get Backers⇒×

戦国BASARA⇒×

遥かなる時空の中で⇒×

結界師⇒良守まぢ萌えw次男かあゆwwwwwwwwCPは是非長男か志々尾でw

犬夜叉⇒あああ、あれが好き!えと…名前が思いだせんwwww笑

SAMURAI DEEPER KYO⇒×

沈黙の艦隊⇒×

闘牌伝説アカギ⇒×

オメガドライブ⇒×

銀と金⇒×

PandoraHearts⇒×

ぼくとわたしの恋愛事情⇒×

南国少年パプワくん⇒×

クロノクルセイド⇒×

学園アリス⇒×

巌窟王⇒×

サモンナイト⇒×

テイルズオブジアビス⇒アニス萌えwwww

反逆のルルーシュ⇒×

セイントビースト⇒×

xxxHoLic⇒×

ガンダムW⇒×

グラビテーション⇒×

LOVELESS⇒×

ジョジョの奇妙な冒険⇒×

医龍⇒×

BLACK BLOOD BROTHERS⇒×

エム×ゼロ⇒×

ホイッスル!⇒×

うたわれるもの⇒×

少年陰陽師⇒×

最遊記RELOAD⇒パッと見、あの頭が赤いの好きだった!笑

P2!-let's Play Pingpong!-⇒×

バッテリー⇒×

ブレイブストーリー⇒ワタルが純粋に好きだぁwwウェンツは微妙wwww

ZONE00⇒×

戦国無双2⇒×

ドラゴンシャドウスペル⇒×

テイルズオブシンフォニア⇒ゼロスめたええよwwセレスとかもかあゆしwwwwお母さんも雰囲気好きw
結論:ワイルダー一家が好きなの。

勇者指令ダグオン⇒×

バトルロワイヤル⇒×

すもももももも⇒×

咎犬の血⇒×

ギャングキング⇒×

ローゼンメイデン⇒翠星石萌えwwww金糸雀もかあゆwww真紅もええよなぁww

涼宮ハルヒの憂鬱⇒ハルヒ好きwあとキョンの妹かあゆいwww

N.H.Kにようこそ⇒×

デジモンシリーズ⇒あの初代デジモン(?)のちっちゃくて茶色の髪の仔!!!
ヒカリかなんかそんな系の名前の仔wwwww

ひぐらしのなく頃に⇒×

ロミオの青い空⇒×

ライジングインパクト⇒×

Lamento⇒×

テイルズオブデスティニー⇒チェルシーかあゆすwwwww萌えwwwwww

蒼穹のファフナー⇒×

獣王星⇒×

ドラゴンボールシリーズ⇒×

ピアノの森⇒×

焼きたてジャパン⇒×

メジャー⇒×

超人ロック⇒×

MAR⇒×

ガンダム運命⇒×

ポップンミュージック⇒×

最遊記外伝⇒×

トリニティ・ブラッド⇒×

ギャグマンガ日和⇒×

ヘルシング⇒×

逆転裁判⇒×

王ドロボウJING⇒×

【BLOOD+】⇒×

君と僕。⇒×

ブラックジャック⇒ぴのこかあいwwww

のだめカンタービレ⇒千秋!千秋!!12巻の千秋とか最高やったでwwwww

交響詩編エウレカセブン⇒×

ペルソナ⇒×

銀河鉄道物語⇒×

少年探偵犬神ゲル⇒×

銀魂⇒あの赤い仔好きwwwwwwwww

デスノート⇒ミサミサかあいすぎwww映画とかしおりて名前の仔いたよなwww


こんなもんだぁwwやたら暇やしやってみたw誰か拾ってくれーw
んぢゃ次は「歪みの国のアリス」でwwwめた好きやねんwチェシャ猫がww
まだ前編しかクリアしてないけどwwwあーあと廃棄くんも好きさぁ♪

なんか黒の方がメインになりつつあるwwあぶねぇあぶねぇ

I don't love music 

May 18 [Fri], 2007, 22:26


もう何もかも大嫌いwまぢやべぇw何もかもが嫌wwwwwww

吹奏楽とかもうやってられんし、何アレw

しかも下手したら(てか8割方絶対だけど)明日先輩休みwww

これは死刑宣告ですね(・∀・)

絶対明日辺り、あたし本気でキレちゃうかもwwあはっ☆


まぁ詳しくは黒の方知ってる人は見て。

ぐちためば 

May 15 [Tue], 2007, 23:00
知る人ぞ知るあたしのぐちためば。

内容はもう最低ランク突っ走ってますが何か?
吹奏楽の人には絶対教えられへんww

勉強氏ね 

May 13 [Sun], 2007, 23:53
次の塾の模試で偏差値全て55以上
学校の定期テスト9教科平均85以上
で新しいケータイ買ってやるって

模試は今のとこ国語はめたクリアでそ。
英語は微妙。数学氏んだ。
学校のテストとかも絶対無理。
だって授業まともに聞いた覚え無いし←


こんなんテスト前氏ぬ気で勉強しなあかんやん
そんなん絶対いやや。
そんなんだったらケータイとかいらんしw

流石に解約はキツいけどね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高吹紫織(しおり)
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しほ
» I don't love music (2007年05月19日)
アイコン画像噂の先輩
» ねみぃ (2007年05月11日)
アイコン画像あかね
» みずきなな (2007年05月06日)
アイコン画像あかね
» みずきなな (2007年05月06日)
アイコン画像あかねたむたむ
» みずきなな (2007年05月06日)
アイコン画像蒼の旦那
» 第5ドール (2007年05月06日)
アイコン画像
» おぷにんぐ (2007年05月04日)
アイコン画像あかね
» おぷにんぐ (2007年05月04日)
アイコン画像あかねちやん
» おぷにんぐ (2007年05月04日)
アイコン画像先輩さまさま
» 視力かあゆすw (2007年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる