(~-~;) ヾ(-_-;)オイ 

November 02 [Thu], 2006, 9:17
気がつけば放置なブログです(´□`)
あぁ、ダメ人間_(._.)_

先日、彼女と付き合い始めて3年がたちました\(^O^)/これからもよろしくね〜(^-^)
そうそう、ようやく携帯を変えましたよ!前の携帯1ヶ月に2回も壊れるとかありえないし…。しかもデータも逝っちゃったし…(泣)しかし、携帯変わるとメール打つのも一苦労だよ…(^^;)早くなれなきゃ!

休み〜 

October 26 [Thu], 2006, 9:30
昨日はバイトが休みでブログも休んでしまいました(≧ロ≦) やっちゃった〜(´▽`*;)
まぁ、気まぐれ日記だからよしとしよう(勝手にするな)
今日は晴れてますね〜!バイト忙しそうだなぁ…。なんとなーく頑張りまーす(/ ̄▽ ̄)/〜ф

満員電車 

October 24 [Tue], 2006, 9:19
し、死ぬかと思った…。今日ヤバイよ…。電車の遅れのせいか東京来て一番の混雑だったような…。ドミノ倒しみたいになって爪と指の間から流血するし☆(/ * o*)/はぁ、朝からツイてない(┰_┰)

雨ー>°)))彡 

October 23 [Mon], 2006, 23:04
今日は雨のせいか、かなーりバイトが暇でした〜。
暇は暇で疲れるもんだなー(^-^;)時間進むのが遅く感じるし…。バイトの同僚にも珍しく疲れてるねって言われちまいましたよ。やばいやばい顔にでてたか…{あせ} 明日も雨らしいから暇かなーf^_^;

札幌〜 

October 23 [Mon], 2006, 12:11
俺は札幌出身なわけですが、最近向こうは寒いみたいですね〜(´▽`*;)
つくづく東京は暖かいと思いますよ。
正月実家帰るときは雪だらけだろーなー(+_<)

クレープ… 

October 22 [Sun], 2006, 20:43
画像と日記は関係ありません(笑)

今日は下北沢で噂の(?)クレープ屋、アンドレアに行ってきましたー(^-^)/
生クリームたっぷり!!すげー!w(゜o゜)wうめー!!……と思ったのもつかの間…、も、もたれる…(*_*)
本当に甘いもの好きな人じゃないと無理だよあの量(┰_┰)多いけりゃいいってもんじゃないよね、何でもさ〜(´▽`*;)

電車〜 

October 22 [Sun], 2006, 14:23
下北沢へ向かいますー

やってます(@_@) 

October 22 [Sun], 2006, 12:42
キングダムハーツ
最近ハマってますよ〜!そもそもの始まりはディズニーランドに行ってからなんですがf^_^;
あそこは夢の国ですよねー
FINAL MIXをやってるんですが英語もなかなか良いですね('◇')なんか映画みたいで…。機会があれば日本語版も聞いてみたいですけどねo(^-^)o
頑張ってクリアするぞ!…アクションはどうも苦手だが…ヽ('ー`)ノ
☆プロフィール☆
       まさ
声優志望の21歳男。今はバイトに励んでいます(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
もういやだ〜ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まさ
» (~-~;) ヾ(-_-;)オイ (2006年11月09日)
アイコン画像弐庵
» (~-~;) ヾ(-_-;)オイ (2006年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masaseiyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる