休日.. 

2006年12月28日(木) 22時47分
クリスマス忙しかったなぁ(・н・)゛
20→23日まで2時前後まで仕事してみんなぐったりしてた笑
けどクリスマスって忙しぃけど楽しかった(*´艸`){一年に一回の大イベントだし



クリスマス後久々の休日はすっげ寝て遅刻した苦笑(>_<;)″{年賀ハガキかかなきゃ



あと少しで31日だぁ(*´艸`){…DVDの受取り来年かな..苦笑

2日後 

2006年12月13日(水) 23時00分
ピアッサー+半分コにするピアス


もぅすぐ冬休み(´・ω・`)゛

そしたらピアス開けるー笑(。・д・。)♪{念願のピアス


冬休みは稼ぎまくってその合間にライヴも行くし(・Å・)゛{楽しみー♪

年賀状一人分だけでもいぃかな..苦笑(;・з・)〜♪

クリスマスのランド 

2006年11月30日(木) 0時34分
学校の子とアフター6で行ったさー(´・ω・`)゛{イルミネーションが綺麗..♪


乗り物意外とたくさん乗れたしお土産も買ぇたし満足?笑(*´艸`)

シェフから 

2006年11月26日(日) 23時17分
誕生日プレゼントもらった(*´艸`){アクセサリーホルダーとストラップ..♪



キッチンバイトは朝が早ぃから昨日今日続けて遅刻しそぅだった..苦笑


そしてつぃに7月にきた店長が12月中にはいなくなるみたぃです(*´艸`){ぷぷ
まぁ……みんなからの評判悪ぃしね

さよなら10代 

2006年11月22日(水) 22時30分
つぃに二十歳。


きたよ二十歳。


とりあぇず最後の10代が終わった。





お昼休みにみんなが朝作ってくれたおにぎりが誕生日ケーキ代わりで今年はジャックのプレゼント(´・ω・`)゛

みんなありがとぅ(・Å・。)

昨日の私 

2006年11月16日(木) 23時51分
久々の湯宅訪問..。


初のひなしゅうはもぅ羽もすっかり生えてモコ?してた笑
しかもごはんあげるのもビビりながらやってた


すんげかわぃくて写メ動画撮りまくった(。・д・)♪

放置しすぎ 

2006年11月13日(月) 22時25分
なんかホムペ持ってても全く管理できてなぃし更新してなぃし..



終わりにしよぅかと思ぅ今日コノ頃..






11月から土日祝はキッチンでお仕事。時間が確実になくなってく苦笑
…どっか遊びに行きたぃなー

手帳 

2006年11月01日(水) 22時39分
安く済ませよぅとしてたけど見に行ったら可愛ぃのを見っけて買ってしまった苦笑

可愛ぃからいぃんさ(・∀・)゛{コノ種類好き





明日テストだから寝ましょかね

約6万 

2006年10月28日(土) 0時02分
今日は買い物日和。。
(´台`).・゜


代官山行って念願のヴィヴィアンの財布買い→→→→→新宿でドクターマーチンの14ホール買った(*・з・)〜♪{スイマーでピースケゴムも買ったよ



お買い物楽しぃなー(´・ω・`)゛

ランド 

2006年10月17日(火) 0時30分
お金もチケもないから朝から銀行行ってファミマで買ってから行ったよ(´・ω・`)゛{月曜なのに人多かった..!


今日は初物が2コ(・Å・)゛
『カントリーベアシアター』と『スタートレック(?)』だったかな?゜・.( ̄_ ̄ )
久々のランドは回りきれないけどやっぱ楽しい

?カントリーベアシアター:クマさん物語な感じでかわいぃ
?チキの魅惑(?):南国系の鳥たちのミュージカルみたぃできれぃ
?カリブの海賊:船に乗って見学(笑)
※昼食※【パンプキンサンドセット】意外と量多くてお腹いっぱぃだよ
?ビッグサンダーマウンテン:鉱山を列車で駆け抜けて
?ガジェットコースター:どんぐりコースターでも駆け抜けた
?スタートレック(?):画面は3Dで座ってるトコはそれに連動してガックン?してちと気持ち悪くなった(苦笑)
※お茶※【ミッキーワッフル(ストロベリー&ブルーベリーソース)】1個がわりとデカかったから半分コした
?ジャングルクルーズ:船に乗ってジャングル観光♪乗るたびに思ぅけど『船長ノリ良くなぃとツラぃよね』
?お買い物:ハロウィンはかわいらしぃかっこしたのやグッズが多いねぇ♪イベント毎のグッズとか集めれるもんなら集めてみたい(´・ω・`)゛

10時頃着いて帰宅は6時頃
時間あるからみんなで田無でごはん食べてバイ?


足はものすっごぃ疲れたけどかなり充実した1日だったな(*´艸`)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masasasasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる