待ってたよ〜♪(コルヌルル) 

2008年02月16日(土) 22時53分
ルルが日増しに好きになっていって増殖中ですが、どうしても
欲しくて欲しくて欲しくてあきらめられなかったルルが3つありました。
一つは皆さんご存知!クログリルルです♪
そして二つ目はこれ!!




待ちに待ったコルヌコピアのルルです♪
シャッフルルをポチッていた頃、
MJさんが9月柄(USA)の代行
しますよ!って載せていたので
思い切っておねがいしちゃいました♪
表:左端に切れたロゴあり!
  トリムロゴバッチリ!
  柄でも好み♪

裏:右端にLだけロゴあり
  柄出好み♪
側面:ちょっと切れたロゴあり
   柄良し!!

底:これまた切れたロゴあり
  1枚布(縫い合わせなし)
完璧なロゴは何処にもないけど
柄出、色のバランスはとっても
お気に入りで大満足♪
散財の原因の一つです><。。

こんな可愛いラッピングで届きました♪

=おまけ=
今日はハロウィンなので朝食に
神戸のケーキ屋フーケの
パンプキンパイを食べました♪
ここは結構昔からハロウィンの
パンプキンパイを販売していました。
神戸でパンプキンパイと言えば!!
フーケ♪と言っても過言ではないはず♪

本日、雨模様? 

2008年02月12日(火) 7時29分
おはようございます。いつも元気なマインです。(笑)

今朝も早起き。

アサガオって、何時に咲くの?


まだ暗いうちから咲いてたよ。

咲くところが見たいと思うんだけど…。
タイミングが合わないよ。

.+%+(*`o∀o艸)$* 

2008年01月21日(月) 15時15分
`凵’※ミ♬♠
☺☻`’♥
囿0nQ〜♡♥
ゝ㉨’ღ★
∽ovo♬圍
♥♡ббღ
(б㉨б↗↗圉)
(ó凵б☺☻♦◘)
(®Q凵Q)
(å艸å圜)
(囿囿ゝω∂囿囿)
(♤`c_,`)
(‘口‘☺☻)
(Q㉨òღღ)⌒Y⌒
(ò口ó!囿)
(圉ゝ凵Q)*.*゜†
(ゝω0歌)⌒Y⌒♬♫〓♪
(圜ó凵ò圜)
(圉Q㉨O圉)
$(´u`◇)〜♪#
☆ミゝ(ゝuo$#)
(;Å;∽)ミ※
(’c_’∽∽)
(♥0c_,0∽)
(∂c∂♥)Pq
($#‘u‘)艸
(゜u゜〃$)
(◇‘c_,‘◇)
(♥ゝu<◇)
※ミ*.o(´U‘♥)o.*三※
(♥^n^。#)
(+б▽б♥♥)
(o艸0♥凸)
($‘艸‘∽+)
(゜甘゜$∽)
《♥`v゜Θ◇》
(бдб♥♥)
(ゝU‘♥♥)
(哀;n;)m
(凸∂U∂〓$)
(↑↑´甘‘$)
(♥`U)从(U´♥)
d(ゝv0$★)b
(♥♥’З’)
(0艸∂★∽)
(ゝÅ‘凸♥)
(p☼U▽U◙♫q)
(Oo❤ฺ ✴ฺU皿UoO)❡ฺ
(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
.+⌒'x`b✱ฺd
*゜(d♥O∀Ob)∞*⌒✲ฺ ♥

l1ゆ:
(♡´д)+。
(ゝΘ・♥)*〜☆
o(♥゜ω‘)o
(+艸´ω゜♡)*
+。(●‘艸`♡)。*
p♡q(д`♥)

寝不足 

2008年01月15日(火) 22時54分
昨日、ちょっと本を読んで、寝ようとしたら、9時半を回っていた。
仕事も趣味もガンバり過ぎだと思う。

僕の360 

2008年01月10日(木) 13時05分
360よ
いまどこにいるのか
あなたが業者に回収されれていってもうずいぶん時が過ぎようとしております
「2週間位で帰るよ」
そういってもらって待ち受けた2.3日はまだ暑さが続いておりましたが
もう朝などははずいぶん肌寒くなり「秋」の実感も多少あるかと存じます

360よ
あまどこにいるのか
あなたがいなくなって部屋が狭く、静かになってしまっております
「へいろう3がでるよ」
そういって待ちこがれは発売日はもうすぎてしまいましたが
私は興味がないのでかっていませんよ

360
あなたがいたデッキには
埃のあとがありました
それをみるたび白肌の 
あなたの事を思いました
月日が経ってその後の
埃の後もうもれてきえて
あなたの記憶も
うもれるのではと
あなたの記憶も
きえるのではと
・・・
・・・
360
360

朝青龍 

2007年12月23日(日) 4時01分
朝青龍は無責任だ。

何故、しっかりと記者会見をしない。

精神面のケア???ひじなどの療養???

そんな軟(やわ)な精神な訳???

もう、この時点で横綱の資格無し!

以前、中田英がチョッと朝青龍を庇うようなコメント出したけど、その時はチョッと、そうなんだぁ〜と思ったけど、でも、やっぱり、今の朝青龍の態度はなんだ。

いじけた子どものようだ。

相撲は、この国の伝統ある国技だ。

もっと、潔い姿、正々堂々とした態度、そういうものが横綱という人格者には必要だ。

ちょっと、重い処分が下ったからって、何を反発しているんだ。

本をただせば、自分が巻いた種だろ。

自分で、責任を取れ。

真摯に受け止め、反省し、もう一度一からやり直します。

ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありません、と何故言えぬ。

謙虚さ、奢らぬ姿勢、感謝の心、そういうものがしっかりと態度に表れて、でも相撲を取れば無茶苦茶強い、これが本当の横綱であり、人格者であり、すべての人の手本となるのだ。

朝青龍よ、悔しいなら、腹が立つなら、もう一度正々堂々と記者会見し、国民と相撲協会に詫びて、新たな気持ちで、相撲界に戻って来い!!

市P役員会 

2007年12月13日(木) 18時03分
 今夜は、市PTAの役員会がありました。中学のPTA会長『ブラック氏』は、飲み会のため欠席でした

美人の副会長『ヨウコさん』は出席してくれました…彼女は母親委員も兼任してます…ホント、頑張ってくれてます

来月開催される『市P研究大会』の概要が決定して、細かい打ち合わせが議題でした

そんな中、合併後の新しい市P連合会のシンボルマーク募集について話し合われました

新しいシンボルマークを募集した所、200を越える応募があったそうです…うれしい悲鳴だそうです

応募数が少なければ、今夜の役員会でシンボルマークが決定したんですけど…200越から選べる訳がありません

そこで、来月開催の『市P研究大会』会場で、応募された全てのデザインを来場会員に採点してもらうコトにしました

ちなみに、ウチの末娘も応募してます…(オヤジは、結構いいナ〜って思ってます…親馬鹿ですネ)

研究大会会場でベスト10位を選んで、12月までは新しいシンボルマークを決定したいと思っています

 市Pの研究大会が話題になる頃は、冬を感じる季節なんです。一年か〜ホント早いです…『時の流れ』

ナニが違うんだろ? 

2007年12月06日(木) 12時25分
 虫歯の治療も終わり、先週から、「歯を綺麗にしていきましょう」って言われて、



 歯石を取る治療をしてます。





 上と下に分けて、二回で終わらせてくれればいいものを、



 上の左奥→上の前歯→上の右奥・・・っていった具合に、少しずつしかしていかないみたいで、



 6回も通わないといけなくて、すっごくメンドクサイ!





 先週、一回目で、今日、二回目の治療が終わったんだけど・・・



 その支払いの時に、



 私の中で「????」って・・・。




 この治療代って、どういう計算になってるんだろ?



 疑問です。




 今から、前回と今回の治療内容と、支払い金額を書いてみますので、



 皆様、是非、その違いを考えてみて下さい。






治療一回目の時     910円の支払い





 中堅の位置にいるっぽいお姉さんと、王子先生が担当。
 
 お姉さんが、歯を磨いてくれた(赤ちゃんプレイ)

 歯磨きの時とか、歯石をとる時に、頬にお姉さんの胸があたって、同じ女子だけど、ドキドキした。

 「こんな風な黒い石みたいな歯石がとれるんですよ」って見せられたけど、
 歯石よりも、血だらけのガーゼに目が釘付けになってしまい、ゲッソリした。  
 (琴は血が苦手。 血なら月に一回見てるやん、っていう突っ込み禁止。 アレは別物)

 その後、先生が残った歯石を取って、意味もなく?私の歯茎を指でなでられた。

    






治療二回目の時      1090円の支払い 





 一回目のお姉さんよりも若いおねぇちゃんと、王子先生が担当。
  (前に記事にしたけど二人は仲が悪く、なぜか私が気を使う)

 赤ちゃんプレイ?はなかったけど、うがい用の紙コップの中にはうがい薬が入れられてた。

 上の前歯の歯石を取る予定だったけど、歯石がなかったらしく、すぐに王子先生登場。

 全体の歯を見て、「後2〜3回で終わりですね」って言われる。

    







 ・・・どう考えても、今日の治療の方が、手抜き?だったのに
      (診察時間、約10分)




 どうして、今日の方が支払いが多かったんだろう?





 とっても、気になるんだけど・・・。

子持ちれんげ 

2007年12月04日(火) 4時11分
少し日にちが空いちゃいました(^^)

この間、「ケセラセラ」のお店にから★子持ちれんげ★が
入荷しました。と電話を頂きまして・・・

私が欲しかった★子持ちれんげ★を購入しに行って
きました。多肉植物は、少々値がはりますが、
多肉植物の魅力にはまってしまうと、値の事を
さておきでついつい購入してしまいます。

もう少し、子持ちの部分が垂れ下がってると嬉しかったのですが・・・
まっ、子持ちれんげに出会えたので嬉しいです。

Ж韓国アバターЖ 

2007年11月30日(金) 5時26分
ノリで作ってみたww

自己満なんで;;

興味のある方ゎ見に来てね-★+゜


つっても、この子上手くできた-♪♪

お気に入りですww

コメ&傑作よろしくです★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masasa1679
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 待ってたよ〜♪(コルヌルル) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 待ってたよ〜♪(コルヌルル) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 待ってたよ〜♪(コルヌルル) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 待ってたよ〜♪(コルヌルル) (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 待ってたよ〜♪(コルヌルル) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 待ってたよ〜♪(コルヌルル) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 待ってたよ〜♪(コルヌルル) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 待ってたよ〜♪(コルヌルル) (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 待ってたよ〜♪(コルヌルル) (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 待ってたよ〜♪(コルヌルル) (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる