普通。。。 

2005年06月22日(水) 22時12分
今日は、ポン太が仕事明けやったから
バイト上がってすぐお家にε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

行ったら速攻 カツオのタタキ使って料理し始めるポン太@@;
おいしかった(ぉぃw
その後イチャイチャ(*ノωノ)

で、コーナン行って 延長コードっていうか
コンセントいっぱいついてるのを買ってもらった☆
給料入ったら BAN欲しいしPC用の椅子も欲しいなぁ(´・ω・`)
それから 定食屋さんに久々にご飯食べに行ったw
二人で950円!w
プライスです(ぇ

イチャイチャしながらチャリで帰って終了♪
2000円もらったよヾ( ・ω・)ノ゛

デート♪ 

2005年06月20日(月) 22時41分
コロコロしてたら
いきなり「俺との約束守れるか?」って言われた。
「何が?っていうかいきなり何?@@;」って聞いたら
「女子〇辞めて俺との約束破ったやろ?これからはあーいうのせぇへん?」

すごい勢いで・・・ 私が首横に振ったら
そのまま絞められるんちゃうか・・・?(゚Д゚;)
って思わず思ったくらい必死やった。。。

首絞められたくなかったから(ぉぃ)頷くと
「じゃぁ 付き合おう。」
私「えぇぇ!?( ̄□ ̄;)」
てっきり誕生日とかに言われると思ってたから
かなり予想外(・ω・A;)アセアセ
でも 嬉しくて思わず泣いた(〃▽〃)ゞ
たぶん、ここ最近精神的に不安定な状態が続いて 見てられへんかったんやろうなぁ。。。


それからお昼串カツ食べに行って
マターリ(〃▽〃)してから ミナミGO( ・ω・)ノぉー
給料日前で私はお金ピンチッw
ぶっちゃけ ミナミとか行ったら服とか買いたくなりそうで嫌やったけど
初デートやしねっ♪(ぇw


で、ジブリショップで
クタクタジジ

魔女の宅急便クリアファイル


買って貰ったぁぁあああ(〃▽〃)
嬉しかったけど・・・めっちゃ嬉しかったけど・・・ なんでやろ?@@;

その後、ユニクロ行ってポン太のジーンズとトレーニングウェア買って
ご飯食べて 帰宅o(≧▽≦)o


途中でヒールに疲れて歩くのしんどなって
不機嫌になったりして嫌な思いさせた(´・ω・`)
電車乗る時も切符失くして すごい怒られた(´・ω・`)
私「失くそうと失くしたんちゃうもん。。。」
ポン太「失くそうとして失くしたんやったらわざとやんけ 話しにならんわ。」


そこまで怒らんでもえぇやろぉがぁっヽ(`Д´)ノw


と思ったけど大人しくしといた(´・ω・`) 口では勝てんし('A`)ア'`,、'`,、
帰りはちょっとアホトークに花咲かせて和やかに帰れましたっとw


明日はバイト。。。 おやすみぃ〜(´=ωヾ`)ゴシゴシ

ようやく。。。 

2005年06月20日(月) 22時13分
彼氏できましたっと。

ここの日記は 喧嘩とかした時
読み返して 楽しかった事 嬉しかった事を思い出して
素直に謝れるように 「初心を忘れないように」 と思って作ってみました。
後で読み返して こんなんしてたなwww って思えるような日記。

若干、初の試みだから 自分でもどうなるか分からんけど
タメになればいいなぁ って思う のだ(〃▽〃)
だから誰かに読まれる前提で書かないから




絶対誰にも教えるなよ 私(゚Д゚)w





というわけで短い前置き終わりw
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masaruyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる