あわわわ 

February 15 [Sun], 2009, 23:59
やっほ〜みんな元気?

ワタシはまた風邪ひいてますが・・

今日HAIRSPRAYを観ました



やばいで!!
みんな観た??

めっちゃ遅い話題やけど・・
めっちゃ面白いねん

めっちゃめっちゃ面白いねん


ジェームズマースデンめっちゃかっこいいねん
脇役やけど・・


そういえば
最近ワタシが選んで観た映画全部出ててびっくりした!

スキスキスキ

疲れた 

February 04 [Wed], 2009, 22:46
なんでもない毎日を過ごしていますが・・

体調じゃなく気分的に
なんか調子が悪い・・

しんどいなぁ・・・



何をしても空回りしてる感じ
人生って思うようには行きませんね

いろんな事を求めすぎて・・

なにかには妥協したり我慢したりしないとアカンのに



楽して楽しく生きては行けないのかね?

幸せってなんなのかね?

近況 

January 29 [Thu], 2009, 1:59
お久しぶりです

今週もアユム氏がお熱のためずっとお仕事お休みしています・・


昨日はアズと遊んだよ
楽しかった

しまむらめっちゃ楽しいやん♪
びっくりしたわ


パンジョで買った旦那様のワイシャツ
凄い喜んでくれたよ
良かった♪



今日はアユムに何も考えず
焼いたさばを食べさせたら
急にアレルギー出て
かわいそうに全身めっちゃかゆそうやった

幸いそんなに酷いものでは無かったようで
今はスヤスヤ寝ています

今日行ったけど明日また病院へ連れて行こうと思います。。



体の強い子に成長しますように

手芸部 

January 21 [Wed], 2009, 22:55
昨日ハンドメイドのヘアアクセサリーを店に置いてもらいました

まぁなかなか売れへんけど
楽しい

またお休みの日にいっぱいつくろっと


でも作ってみて凄く感じたのは
完成度が低いってこと・・・

やっぱりお金っをっ取って売るってことは
それなりの物を作れないとアカンなって・・・


だからもう少し自分で納得出来るようになってから
オークションに出品してみようかなと・・


なかなか難しいもんやんね



ところで写真取ろうと思っていたのに忘れちゃった

見せるほどの物でもないけど
また作ったら見てね

お願い 

January 17 [Sat], 2009, 3:36
今週はアユム氏が風邪をひいていたので
ずっとお休みしてました

今月殆ど働いてないよ・・・トホホ


まぁなんだかんだいってゆっくり出来て楽しかったかな


今日はやっと手芸部活動し始めました!

夜のみんなの寝た時間しか出来ないから
なかなか出来なくて

材料もそろってないし・・

日曜日に張り切って手芸屋さん行こ〜っと


ワクワク



また何種類か出来たらupするね
お楽しみにぃ


とゆうか
みんなデザイン考えて下さいな

お願い致します

アホな2人 

January 14 [Wed], 2009, 1:23
今日は旦那様と
どうやってお金を稼ぐかについて
ふと
些細な事から話が広がり・・・・


またいつもの様に
二人で乗っかり乗っかり・・
夢みたいなことを考えていました。




とりあえず
いつも真っ先に出てくるのは

競馬
ロト6

・・・・

話脱線して


具体的にやってみようと決めたのが
ワタシの手芸

30分も有れば作れるヘアーバンドから
オークションに出品してみようかなと・・・・



かなり地道で
1つ100円とか・・で500円付いたらいいとこやけど・・・

旦那様がなんだかやけに乗り気で

布切ったりとか手伝うで!!・・・って

次の休み布買いに行こうや!!・・・って



ワタシも調子に乗ってきて


ちょっと軌道に乗ってきたらブランド名考えやなアカンなぁ・・・って


二人とも本間に似てるなぁ
最近つくずく実感しています




楽しみ 

January 12 [Mon], 2009, 3:27
オークションで結婚式用のワンピースを手に入れました

わぁいわぁい

当初の予定とは違う形のワンピースやけど
早くとどかんかなぁ・・楽しみぃ

旦那様のスーツもかなり安くで落札できて
着て見ないと何ともいえないけど
可愛いスーツであることを願います


後はアユム氏の服だな!!

結構探しているのだけど
なんかいいのが無くって・・・

昨日マオちゃんが写メ送ってくれたお店
連れて行ってもらおうかしら・・・・



それからワンピースに合う
髪飾りを作ろうかと企み中です。。

ワクワク

大っきなリボンをつくろっかなぁぁ



タイツは何色にしようか・・・

そんな事を考えているだけで幸せな気分です



マオちゃん結婚式呼んでくれてありがと

思い出した 

January 09 [Fri], 2009, 2:55
そういえば・・
今日誕生日や!

そやからプレゼント貰ったんだったわ

25歳になりました

アラサーやで

幸せな25歳でよかったぁ

近頃 

January 09 [Fri], 2009, 2:35
かなり間が空いてしまった

なんだか書く気がしなくて・・

最近は何事も無く
居たって元気です。

毎日仕事して・・
充実しています。


今日マオちゃんからプレゼントが届きました
なんという心遣い・・
感動して泣きそうになったよ
ありがとう

そんでもって今日は
スカイプでみうちゃんと電話をしました

なんだかんだ大変そうやけど
元気そうで安心した


あぁぁ・・みんな生きてるなぁぁ・・

当たり前やけど・・

今日も一日楽しかった


もうすぐマオちゃんの結婚式
今は家族で何を着ていくか・・
考えてるだけで・・夢膨らんで・・
ワクワクワクワクしているところ・・・・・
また手芸部!
アユム氏のズボンをリメイクして
ネクタイを作ろうかと企み中


オークションでなんか可愛い服無いかなぁぁぁ

あけまして手芸部 

January 01 [Thu], 2009, 2:34
2009年明けました

みんな如何お過ごしですか?


昨年はいろいろ変化のある年でしたが・・

今年は年明け早々
急に創作意欲をかきたてられたワタシは
今年最初の手芸部活動を致しました




ヘアーバンド

30分ほどで適当に作ったから
また雑やけど・・
明日着けて行こ〜っと

ルルン♪♪

今年も1年充実した楽しい1年になりますように・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masaru
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月9日
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まさる
» 疲れた (2009年02月06日)
アイコン画像アズ
» 疲れた (2009年02月06日)
アイコン画像まさる
» 近況 (2009年01月29日)
アイコン画像アズ
» 近況 (2009年01月29日)
アイコン画像まさる
» 手芸部 (2009年01月29日)
アイコン画像あず
» 手芸部 (2009年01月22日)
アイコン画像まさる
» お願い (2009年01月17日)
アイコン画像PINOKO
» お願い (2009年01月17日)
アイコン画像まさる
» アホな2人 (2009年01月15日)
アイコン画像あず
» アホな2人 (2009年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる