ひたすら・・・ 

2004年11月09日(火) 22時05分
今日は4時間inしてましたw
ずっと幼稚園児かってましたケド大黒字で金が貯まる。
貯まる(;´Д`)
ひたすら狩る・・・

コールドビームで1発なので楽勝・

・・・・・・・
ひたすら上る・・・

今日はロープのぼるのが少し早くなった気がします

ぎんにぃにおそわった【アイテムは後から・・】を実行してたのでいつもより早い!!

・・・・・・・
ひたすら休む?(゜_。)?(。_゜)?

というのはうそですww


・・・・・・・
なのでレベルUP〜

これでレベルは46に・・・

明日は47にするつもりです

現在・・・46〜70%

ある人にクリ(力)を20個譲ってもらったのでだいぶ楽になりました



クエ 

2004年11月08日(月) 21時31分
日曜と月曜はほとんどクエをしてました。
やりのこしたクエはほとんど終了ww(忍耐以外)
なのでレベルは2日で1レベルしかあがりませんでした。(日曜はずっとしてた)
月曜はまた友達(前紹介した人)にあったのでペットの見せ合いをしました
←です

これはミニカーゴと子犬(茶)ペット初心者だったのでいろいろ教えてあげた

それからはクエのドクロイヤリングゲット(金だいぶつかったケド)

50レベルになったらペナンス&ゴールデンWシューズ(どっちも日曜に作成)

を装備できるのでとても強くなりそう・・・

早くドクロイヤリングはめたいな〜

これからの目標はまず50レベル!!

アイアンピグのひづめも100個集めて、新大陸に行きずっと

幼稚園児をかってました(メルが2kになったので黒字狩り)

レベルは日曜に45になった

50まであと5!!

レベル上げに専念 

2004年11月05日(金) 23時22分
(/llllll・0・) ういぃぃっす!!クロミがまじでほしぃ〜どばです

今日は5時〜11時30分までログイン(途中落ち多数ww)

とうとうレベルUP〜( ノ ̄∇ ̄)ノちなみにまちゃるもレベルUP

レベルUPのSSは取れませんでした。

レベルが上がったのでそれからはクエ&遊びなど

僕のリア友が1000pを買ったらしいので会ってみました〜

←がどばです。→がリア友です。何かよく似てるようなww

幼稚園児を狩っても0・03しかもらえんので暇になってきた・・・(;´Д`)

その後はクエをしました〜(フォックス)アダマンティウムがなかったので暴走隊のメンバーに

聞いてみると虚桜さんが持ってましたので13kでもらった〜

(どばは新大陸にいたためサブでGO~)

ぎんぺさんもいっしょですwwその後またどばにINしてクエをしました〜

結局まだクリアはできなかったけどだんだんクエがすきに

なってきました〜ヾ(^^lllゞ))..( シlll^^)ツ_フレーフレー♪

ドロップは特になし・・・・

初画像ww 

2004年11月04日(木) 19時23分

どばですww
ネクソンポイント1000pかっちゃいました

ちなみにペットの名前がまちゃるになりました
今日は4時にINしてクエをずっとしてたようなw

豚といっしょになんとか&アレックスの逃亡などをしたきがします

なんと魔力の書(杖)をゲット!!

昨日は奏多さん(かも)とPTを組んでたぬき&きつねの虐待してました
そんで今日も続きをしていると43にレベルUP〜(画像なし)

なぜか旧大陸にあきたので新大陸にレベル48に
なるまで移住することにしました〜
まちゃるもいつもいっしょですww

こえからは幼稚園児をたおそうとおもってます。

そういえば今日は友達のガッツッツさんが1000pを買ってとてもかっこよくなってました
画像はないけどネw

お初 

2004年11月04日(木) 0時59分
はじめまして〜^^竜魂の大砲(どば)です
今日から日記を書くことにしました〜(周りの人何か日記書いてる人多いから)
      まずは自己紹介しときます。
  竜魂の大砲(あんず)  魔法使い(ウェザード氷雷)  レベル42(現在) 
   ペットの名前=子いぬ(茶)←Pなくて名前つけれまへぇ〜ん・・・

です。
 これから毎日or週1休みで日記を書こうと思います。よろしくお願いします

竜魂の大砲  Lv.90
魔法使い(メイジ氷雷)  PET=まちゃる犬(茶)
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像Twilightsea
» ひたすら・・・ (2006年01月28日)
アイコン画像xoビジャクxo
» ひたすら・・・ (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masaruma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる