逆転! 

2008年01月05日(土) 1時23分
みなさんこんばんわ

明日から仕事始めっていうのに、、
昼夜逆転して全く寝れない

かれこれ2時間前から布団に入ってたんですが、
落ち着かないためいったん出てPC起動 


ふふっふっ。。


とりあえず眠たくなるまで寝ないことに
決めたのでした 

今年こそは!! 

2008年01月03日(木) 16時46分
あけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いいたします

しかし、
去年は中途半端な一年だったなぁ…
振り返ってみると何にも結果だしてないしね
仕事もプライベートもなんかいまいち。。


毎年思う事だけど今年こそは何かを自分の中で
変えたいとおもうお正月でした



しかし正月やることがないね〜

久しぶり〜 

2007年11月04日(日) 14時11分
いつからブログ書いてなかったんだろう…
毎日コツコツブログ書いてる方達
ホント尊敬します!

これブログだけじゃないんですよね
他の事でも結構すぐやめがち
何やっても中途半端w

飽き性ってのはあるんやけど
大問題ですよねぇ?

もっと頭使わないとアホな大人になる
ばっかりやしもっとちゃんと努力できる
人になろうと思う今日この頃でした。

暑い夏 

2007年08月02日(木) 1時21分
最近まったく寝れません。
というか規則正しい生活ができません。
こういう場合無理にでも寝て生活だたしたほうが
いいんよね…
でも、眠たくもないのに寝るのがもったいないよね。
それで朝寝坊した方がもったいないのもわかってるんやけど。

まぁ夏やししかたないか。。

飲んだら寝るな
寝るなら飲むな


夏を満喫しよう♪



みんな海行った〜?!

ブログ! 

2007年07月30日(月) 22時57分
3度目の正直でほんまに続けようと思います。

ちゅーか、何でこんなにブログという物続かへんねんやろ、、、
毎日何も考えてないから特に書きたい事もないんやろな。

人のブログってあえてじっくり見た事ないけどやっぱり毎日すごい内容の
文書いてる人おるもんな!マメやと思うわ。
って事で俺もマメになります!

毎日コツコツがモットーです!!!
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 逆転! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 逆転! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 逆転! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 逆転! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 逆転! (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 逆転! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 逆転! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 逆転! (2008年09月16日)
アイコン画像ぽこたん
» 逆転! (2008年03月11日)
アイコン画像774
» 逆転! (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる