上海・蘇州の旅 

2009年10月29日(木) 13時05分
久しぶりにブログ書きますww  先週上海と蘇州に行ってきました。とってもおもしろかったです!上海の町並みや人を目の当たりにしてみてきましたが、パワーが溢れてます!何年かしたら日本は中国に何もかも抜かされそうな勢いを感じました。今回は観光ツアー付きだったけど次は自由行動のみでいってみたいです。







半年ぶりですw 

2009年03月12日(木) 13時07分
半年ぶりに更新しましたw  最近はフォトログという方に写真をずっとアップしてました。。よかったら見に来てくださいw  http://fotologue.jp/masaru1113/

ディズニーランド 

2008年09月26日(金) 13時29分
久しぶりにディズニーランドに行った。7年ぶりくらいかな?シーにはよく行くが。シーのがお酒飲めるし空いてるからね!アトラクションもシーのが面白いとずっと思ってた。よく考えたらランドの方は子供がまだ小さかったからあまり乗り物のった記憶がない・・  独身のときも並ぶのがいやでわりかし空いてるやつしか乗ったことなかったし・・しかし!今回初めてビックサンダーとスプラッシュマウンテン乗った!おもしろいじゃん!いままでメリーゴーランドとかスモールワールドとかトゥータウンとかしかなかったから笑
でも景色見ながら散歩にはシーのがいいね!お酒も飲めるし!笑





愛車 

2008年08月15日(金) 15時44分
メルセデスベンツG36.僕の愛車です。 このクルマは大変気に入っておりずっとのっていきたいです。

ライカで撮った写真 

2008年08月10日(日) 18時40分
毎日暑いですねー。昼間散歩しながら写真とるのもしんどいから、最近は夕方になってからにしてます。





夜景 

2008年07月23日(水) 13時51分
ひさしぶりに夜景を撮りにいきました。

 

屋形船



UFO 

2008年07月08日(火) 12時58分
ちょうど一ヶ月まえくらい。お台場で撮りました。これ、UFOだよね?



拡大写真↓

お散歩 

2008年06月06日(金) 20時00分
さっそくこの間買ったライカで撮ってみましたww







leica M6 

2008年06月05日(木) 18時07分
うーん・・病気だな・・またカメラ買っちゃたww フイルムカメラ始めたらやっぱしライカほしくなって・・色々ネットで調べたらライカならM3が有名だけどやっぱし露出計がないとうまくまだ撮れないので、露出計が内臓されてるM6っていうのを買いましたww やっぱし本物は違うね!

お散歩 

2008年06月02日(月) 13時45分
この間まで寒かったのに外を歩くともう初夏の匂いがしますね! こうやって時間があるときは散歩して写真撮って・・うーんなんと贅沢な時間・・





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takuya
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1968年11月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像shelly
» 上海・蘇州の旅 (2010年01月11日)
アイコン画像shelly
» 半年ぶりですw (2009年07月06日)
アイコン画像米原現住朗
» UFO (2009年07月04日)
アイコン画像shelly
» ディズニーランド (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ディズニーランド (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ディズニーランド (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ディズニーランド (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ディズニーランド (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» ディズニーランド (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ディズニーランド (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる