三毛猫ホームズの世紀末 

July 13 [Fri], 2007, 10:18
三毛猫ホームズシリーズ お気に入り度 ★★★☆☆
『カリスマ詩人は、危険な香り!?』 今回のお話は、なかなかどきどきしながら読めました。 内容としては、 TV番組の収録に参加したのをきっかけに、 熱狂的人気の天才詩人・白鳥聖人との恋におちた女子大生 雪子。 実は、雪子は石津刑事の従妹。 雪子と石津刑事の掛け合いは笑えます。 聖人を悪魔と呼ぶ女性、 きょーれつな聖人ママ、 付き合いをやめる様警告するなぞの女性、 女子大の先生やら、学生やら、挙句の果てに援交の中学生・・・ 相変わらず登場人物は多いですが、 すらすら読めるのは、流石赤川先生。といったところでしょうか。 そして、最後さいごの結末は。。
ちなみに、読みながら”映像がリアルに浮かぶなぁ。。。” と、思っていたのですが、 かなぁぁぁり昔、2時間のサスペンス(?)ドラマで見たような。。

はじめまして♪ 

July 13 [Fri], 2007, 10:15
 はじめまして。

 今日から、ヤプログデビューです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masaru11
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる