足やせ 短期間 太ももの事 

February 24 [Sun], 2013, 21:51
短期間太ももダイエットをしたいなら、エクササイズやマッサージをしながら生活習慣の見直しをしましょう。むくみも下半身太りに影響しますので、むくみケアも行うといいでしょう。

たとえば一週間で足やせをするなら、今までの食生活を振り返ってみましょう。脂肪分の多い味の濃い食事やお酒の飲みすぎは太りやすく、むくむ原因にもなります。塩分控えめにしてできることならお酒は我慢しましょう。

運動は、美脚のことを考えた「足やせ体操」がおすすめです。全身のダイエットは、体全体を使った運動が多いですが下半身を中心とした内容なのでより効果的です。1日分のエクササイズを終えたあとの達成感も気持ちがいいので、気持ちのリフレッシュも期待できます。
体を動かすのは苦手な方でも簡単にできる内容のものが多く、初心者でも続けられるようになっています。誰でもできると言われても初めは辛さを感じるかもしれませんので、無理のない量から始めるといいでしょう。


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足やせ 短期間 太もも
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