居候 

2006年01月17日(火) 7時36分
きょうからしばらくの間友達の家に住むことになっちゃいました! まあぼくの家を追い出されたってワケではないから帰りたいときにはすぐにでも戻れるんですけどね♪ こんなに長い間お泊りってのははじめてだからどうなるかわかんないけどまあどうにかなるでしょ!? ちなみに場所は西新宿で最近ぼくのブログによくでてくる「ボス」の家っす! これからは終電とか気にしないで動けるぜ〜!

(無題) 

2006年01月14日(土) 23時54分
きょうは時間があったんで久しぶりにウールに行ってきました! 前日に担当のみえちゃんに電話したら外回りだから会えないとのこと。 こんな感じなんで明日はお姉さまに会ってこよっかな〜って思い当日ウールに着いたらなんか見たことのないコが…、かなっくちゃんでした☆ ブログを見た感じかなり変わったコなんかなぁって思ってたんですがぜんぜんふつうのコだったんでちょっち拍子抜けしちった(^o^; でかなっくちゃんとしばらく話し込んでたら天さんがはいってきてどうやらぼくの担当がかなっくちゃんになったよと。 こんどはかなっくちゃんに指名(?)変更か〜。 よろしくねぇかなっくちゃん(^O^)/ きょうはお姉さまともお話しできたし満足したぜ〜!

 さむ〜い 

2006年01月11日(水) 1時33分
きのう友達の家でお餅食べさせてもらいました! 今年になってはじめて食べたんでやっと年越したって感じ♪ で、きのうの夜の出来事。 ちょっとやりたいゲームがあったんでぼくが「ボス、鉄拳やりてっす。」って言ったら今は友達に貸しててここにはないとのこと。残念や〜、家から持ってくればよかったなぁって思ってるとき友達が一言、「そうだっ! 外に原チャあるからとってきなよ。」と。 今の時間は26時。当然電車は走ってないから原チャに乗ればいいんだが、ぼくは今まで生きてきて一人で原チャに乗ったことはないのです…。 「チャリには乗れるでしょ?基本いっしょだから平気だよ!ただ原動機が付いてるだけだし。」と言われ、まあ今の時間交通量少ないからどうにかなりそうなんでぼくんちまでとってくることに。 まぁ道もわかるし平気かな。 そして少し試走してから一時帰宅することに。 しかしめちゃめちゃさむ〜ぃ(>_<) 直で風があたるからハンパない!特に両手が…。 とりあえず家につい
てシャワーを浴びてもどることに。 外に出ると、「えっ!」なんと雪が…。なんでこんな時にぃ(`´) でも戻んなきゃはじまんないししょうがなく出走…。 行きん時よりも寒かったけど約30分後ボスの家がある新宿に無事到着っ! とりあえず事故んなくてよかったわぁ。

(無題) 

2006年01月05日(木) 0時16分
遅れ馳せながらみなさま、あけおめです、ことよろですm(__)m 今年のお正月は上京してきてからはじめて実家に行かないでこっちで過ごしました。 お餅を食べない正月は生まれてはじめてだぜぇ〓 一日は「家でみんなのんだくれてるからちょっと逃げてきた〓」とかいってぼくんちに来てそのまま買い出しに行ってサッカー観ながらプチ新年会。 「今年はいい年にしてぇなぁ。」とか「オンナ欲しいなぁ。」とか好き勝手いいながら過ごしてた。 ホント去年はいままでで一番最悪な年だったから今年はどうにかしたいなぁ…。

忘年会 

2005年12月28日(水) 7時01分
あっ、ひさしぶりの更新だ…。 きのう(おととい?)は忘年会してきました。 なんか普段の飲みとそんなに変わらんかったけどひさしぶりにあったコもいたしよかった☆ 最初はふつうの居酒屋にいったんだけど二次はなんとセ○キャバへ…。「ぼくそんなお金もってないんでいいっす。」って言ったら「お前の分だしてやるからついてこいや!」でお供することに(ボス金持ってんなぁ) はじめて行くジャンルだったんだけどめっちゃ高かった、20分6000って(*_*) そんな値段でもめちゃ混みだったからすげぇなって思った。(こんどセクハラ部長に紹介しよ)で三次にカラオケに行って(世代がバラバラだからみんな年代が違う(;^_^A)そこで解散して帰りにぼくの好きなあゆちゃんの新しいアルバム買って帰宅。 かなり充実しとったな。みんないろいろ言うけどやっぱあゆちゃんええわぁ(*^_^*)

MTG 

2005年12月21日(水) 5時52分
きのうは友達とかと新宿でオールしてました! 今後についてのMTGがメインでしたけどひさびさだったんでたのしかったですよ!(お代はすべてぼくのボスが出してくれました♪)最初は西で飲みはじめ次は歌舞伎町へ…。そして天さんがいってたとこでカレーを食べて解散。食べ過ぎてしばらく動けなかったっす(^o^; 今週はイベントがあるみたいだけど行けそうにないっす。いまほんとに金がまったくないから仕事に入ることにしました。お金がないとなんにもできないからほんと惨めですね、死にたいくらい…。

(無題) 

2005年12月19日(月) 5時37分
おはよっす! 昨日は寒かったですね。 鼻が痛かったです…。
最近自分のことが好きになれません。 いまの状況だったり意志の弱さだったりとかいろいろ。 自分のことを殺したいくらいキライになるときも最近よくあって死んじまったほうがいんじゃねぇのとか……。まじぃなぁ、相当病んでるわ〜(*_*) しっかりせなあかんな。 とりま今からサッカー観よっ! マドリー負けちまえっ(`´)

 増税か〜。 

2005年12月15日(木) 8時12分
昨日二日ぶりに家に帰ってきてテレビを観てると「だばこ税が一本あたり一円の増税決定!」とかぬかしていやがった(`´) たばこ吸ってるひとは大変やなー。 ちなみにまさむねもたばこ吸ってるんだけどいま吸ってるセブンスターは吸いはじめのころ250円だった(昔はもっと安かったらしいが)をだけど今回ので300円に値上げするのが確定的。 吸うのやめなよって周りにけっこう言われてるんだけどけっこう習慣づいてるからちょっとムズいかもなぁ。けっこうまえに「たばこ吸う男のひとはキライっ!」って言われたとき一時的にやめれたんだけど結局あかんかったし…。 自分の意志だと難しいだろうなー、まさむねココロ弱いし。

(無題) 

2005年12月13日(火) 0時12分
まず、居候のひとのことですけどただの友達ですよー。当然オトコです。 いまのまさむねに彼女なんて絶対にありえないし必要ないしねぇ。今欲しいモノは別にあるんで。 で、その友達は用事ができたみたいで昨日でてったんだけどんーなんだろ、やっぱひとりのほうが落ち着くな〜自分の家だと(-_-) 外だとひとりはたえらんないんだけどね(;^_^A

今日のカズさん残念やったな〜。

(無題) 

2005年12月09日(金) 1時00分
いろんな悩みがあったら経験豊かな年上のひとに相談するのが一番ですね。 昨日お兄ちゃんに相談したらけっこうアドバイスくれたりとかして救われた気がする。 オレ心が弱いから引っ張ってくれるひとがいないとダメなんだろうなぁ(*_*)
話変わるんですけど、今日からぼくの家にひとり居候にきちゃった(・_・| たのしくなりそだしこれもまたありなんかな(・・?)

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像カナック
»  居候 (2006年04月12日)
アイコン画像カナック
»  居候 (2006年03月05日)
アイコン画像カナック
»  居候 (2006年03月05日)
アイコン画像カナック
»  居候 (2006年02月09日)
アイコン画像カナック
»  居候 (2006年01月23日)
アイコン画像カナ
»  居候 (2006年01月23日)
アイコン画像天のW
»  居候 (2006年01月21日)
アイコン画像ロシ婦人
»  居候 (2006年01月18日)
アイコン画像ノイタカ
»  居候 (2006年01月18日)
アイコン画像元準社員♪
»  居候 (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masaru-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる