ロリポブログへ! 

2005年06月05日(日) 2時28分
ヤプログからロリポブログへお引越し
http://blog.masarou.com/

ブログのお引越しいたしましたm(_ _)m

移動のお知らせ 

2005年05月31日(火) 23時07分
この度、営業部へ移動となりましたことをお知らせいたします。
なつかしのSVへ戻ります\(^o^)/

バックヤードに移動して9ヶ月過ぎ、久々の現場です!

関東オープン2部優勝 

2005年05月29日(日) 19時38分
関東オープン優勝おめでとー!!

高校の先輩、安田先輩と後輩の伊藤君が関東オープンで優勝!


<左>パンチョ(伊藤君) <右>ヤッシー(安田先輩)

友達からメールで優勝の知らせが来てビックリ!
2人ともテニス大好き人間で、同じ釜の飯を食ったテニス仲間の僕としては自分のことのようにうれしい知らせでした

自分もテニス大好き人間で、大学辞めるまでは一生テニスやってるんだろうなぁって思ってたから、今インターネットのお仕事をしてるのはものすごく不思議。
あー。なんか無性にテニスがしたくなってきた

  


ソフトテニスマガジン 7月号
49ページ 左面 右上に掲載









そういえば、明治大学にいった上尾高校の菅野君も最近活躍中!

インターネットの夜明け 

2005年05月29日(日) 14時38分
みなさんもう見ましたか?
Yahoo!JAPAN特別企画インターネットの夜明け
http://yoake.yahoo.co.jp/
前編 6月30日迄 後編7月1日〜

へー。ふーん。なるほどねぇ。。
大変勉強になります! おたくもぜひw

  ストーリーミングなのに画像がすごくキレイ
  動画配信も進化したんですねぇ。 

なるほどぉ 

2005年05月29日(日) 1時36分
久々にM嶋さんと飲んだどぉー!
(恒例のセルリアン近く、富士そばとなりの庄屋にて)
M嶋さんは社会視野が非常に広い方で大変勉強になりました。
>>海外での経験かなぁ。

その話の中の一つ。
”「人」は時間に対してお金をかけようとする”とのこと。
例)
携帯電話 : 場所を選ばず好きなときに電話をすることができる
コンビニ : 24時間いつでも物がかえる(よく朝までまたなくてもいい)
インターネット : 好きなときに好きな情報をいつでもえることができる
タイムイズマネーってことですね」

たしかにねぇ ・・・Jに応用できないかなぁ。
目的のサイトが一発でみつかったら便利ですよねぇ。。とか?

時間がたつのが早いもので、あっというまに終電
また近々みんな集めて飲みましょう\(^o^)/

つかまえたど☆ 

2005年05月28日(土) 19時22分
急に飲みたくなって、テレアポ開始!
1件失注 2人目留守・・・
 3人目決まりました! ☆受注☆
ジェイのスタートメンバーだったM嶋さん

いまから渋谷に出発します

みなとみらいマンション 

2005年05月28日(土) 18時24分
人知れずメディアMIXされました。




東京建物(Brilla Grande)

まぐまぐちゃん 

2005年05月26日(木) 18時22分

あと4日 

2005年05月26日(木) 2時00分
ジェイ関係者の方へ

今月も残すところあと4日
 おいこみの時期です☆

何かと忙しい月末ですが、
みなさんアキラメず最後まで
ガムばりましょう。

あやしいやつら 

2005年05月26日(木) 1時53分
うちの更新案件ささえてまっす!
Profile
■Name
Masarou Nozaki
■Dream
起業!
■Birthday
1983年01月20日
プロフィール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masarou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる