クラスマッチ♪ 

December 09 [Wed], 2009, 21:48
高校生に入ってクラスマッチがこれ程楽しいと思ったことがぁ
ありません

1学期のクラスマッチはぁ
中学校からやってきたバレーでぇ学年で3人だけしかバレー経験者が居ませんでした。
自分のクラスは準決勝で惜しくも敗れたけど・・・
事実上の決勝戦でしたぁ相手は9組の特進科でしたがそこに経験者、しかも185pの
元バレー部(今もバレー部)がいました・・・
自分は170pだけどジャンプ到達点がバスケのリングまで届いてたから
ブロックはされませんでしたぁ
自分がアタックして決めた時の盛り上がりが今でも忘れられません

そして今学期はバスケ
こちらが本命で、実は自分は小学校の頃に県選抜の代表でしたぁ
バスケはストリートスタイルでドリブルが異常にキモイとか言われた事があります(笑

次は優勝出来るように頑張ります
応援よろしくぅ

つじりんtheやんち〜 

December 06 [Sun], 2009, 18:04
軽くダルぃです
どうすっかねぇ今日はMGOで暴れよぉかな〜


tujirinn

level 11
クラン team ops 
現在1名(自分だけです)

オールだるぃ・・・ 

December 05 [Sat], 2009, 18:59
今日は午後9時からバイクで走ろうって事になりぃ〜の♪
走ってたら2人事故ったまぁ生きてたけどぉ(笑

それから大野屋っていう居酒屋で、未成年なのに酎ハイとかガチ一揆だったしね
まぁ当然みんな酔ってウザ絡み半端ないから警察が補導しようにも出来なかった様子・・・

そこから若干酔いが覚めたらぁサンパで2時からオケしてぇ〜吐くかと思ったぁ・・・

まぁそんな事もあったって事でぇ〜
リサさんすいませぇ〜んm(__)m
撮影会行けませんでした。(;一_一)

辛い顔して大丈夫とか言うんじゃねえよ 

December 04 [Fri], 2009, 1:50
昨晩、自分の父親が急激な熱を起こした。
布団を何枚もかぶせても震えがとまらず息がとても荒い・・・
意識も、もうろうとして唇が青くなり手も冷たい。
俺はどうすればいいか分からなかった、、、

母親が「救急車を呼ぶから少しの間待ってて」と言う。
しかし父は「大丈夫だから・・・全然大丈夫だから」っと

全然大丈夫じゃないし凄く辛い顔しながらも俺らを逆に慰めようとする姿に、
一瞬涙が出そうになった。だけどここで泣いたら父に示しがつかないと思い
必至に溢れ出そうな涙を我慢し救急車が来るのを待った・・・・

そして15分後に救急車が来て様態を即座に調べ、
父と自分を車に乗せる父はさっきよりも震えが酷く、俺は脈拍と血圧を調べる機械をみながら
上がったり下がったりする数字を見てふと思った事があった・・・

































見方が分かんない...

やりたい事やろうかなぁ♪ 

December 03 [Thu], 2009, 14:17
今週はテスト期間中だっただけどぉ
インフルエンザの人がいて学級閉鎖だったのでチョー暇人極めてます

だから家でペット(犬)とじゃれてまーす

そういえば服のメーカーでストューシーだったかな
結構好きなんだけどぉ〜キティーちゃんとのコラボ見つけたよぉ

あれですつじりんです 

December 02 [Wed], 2009, 22:49
とりまつじりんですよろしくぅ♪

携帯ばっか弄ってたからパソコンの文字打ち忘れかけてたぁ
しかも来週パソコン検定あるしぃ〜(ダル
まぁ独り言だから気にしないでねん

最近バスケの社会人作ろうと思ってます(社会人じゃぁないけど・・・
人数結構集まってて〜15〜6人くらい本当に社会人作ろうかと素で思ってます
無茶ぶり上等(泣
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つじりん
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像セレブ
» クラスマッチ♪ (2011年12月10日)
アイコン画像真ミラルーツ3世
» クラスマッチ♪ (2009年12月10日)
アイコン画像つじりん
» つじりんtheやんち〜 (2009年12月09日)
アイコン画像真ミラルーツ3世
» つじりんtheやんち〜 (2009年12月06日)
アイコン画像Lapis
» オールだるぃ・・・ (2009年12月06日)
アイコン画像つじりん
» オールだるぃ・・・ (2009年12月05日)
アイコン画像真ミラルーツ3世
» オールだるぃ・・・ (2009年12月05日)
アイコン画像真ミラルーツ3世
» 辛い顔して大丈夫とか言うんじゃねえよ (2009年12月04日)
アイコン画像つじりん
» 辛い顔して大丈夫とか言うんじゃねえよ (2009年12月04日)
アイコン画像真ミラルーツ3世
» 辛い顔して大丈夫とか言うんじゃねえよ (2009年12月04日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ