そめふぶ@吹雪(somefubu_bot1)の説明 5/13更新 

2011年11月25日(金) 23時46分
このbotは腐向けです!(フォローしてくださっている人は多分分かっていると思うが・・・)
基本染吹だけど、1割弱雪吹(ふぶゆき)が入っているかも((え

【反応語句一覧】
挨拶系:おはよう、おやすみ、ただいま、帰り、出かけて、いって、行って、こんにちは、こんばんは、ごめん、離脱、フォローありがとう、ほかって、ほかいま ※TLには対応していません(^_^;)

スキンシップ系(基本優しくありません←):ペロペロ、ぎゅ、ちゅ、なでなで

キャラクター系:円堂、豪炎寺、風丸、雪村、染岡

その他:染岡の事どう思う?、染岡好き?、\吹雪君/、風になろう、同棲相手の事どう思う?、後輩の事どう思う?
※1つでも言葉が違ったり、欠けていたら正しく反応しないことがあります

もしも、追加して欲しい語句とかあったらダイレクトメールかbotに直接伝えて下さい!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:如月もんたん
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる