☆初☆ 

2008年02月03日(日) 12時58分
今思い出した!!
しょーもないコトかもしれませんが、
昨日、初めてシーフードヌードルにマヨネーズを入れてたべました。
バイト先の私たちの夜ご飯がカップラーメンでした・・・
コレ結構悲しいです
ミンナでテンション低くさぁ食べようかと思ったときに
年上の女の人にマヨネーズ入れてっていわれました。
私がミンナの分作ってたンで
エッって思いながらも、興味本位でマネてみました。
以外とウマイぢゃ---ン
コレゎ知っている人ゎとっくに知ってると思ぅンで
コレマタ今更カヨッって感じかもしれません。
ホンマゎ私も前にどこかで聞いていたようなのですが・・・
まったく記憶にございません
今日教えたぢゃンとつっこまれ、聞いた気がするけど覚えてない
昨日が初体験でした。

2月⊃;´■`)⊃ 

2008年02月02日(土) 16時23分
A月になりました。。。
毎日寒い寒い日が続きますネエ・・・
寒さに耐え切れず最近ユタンポを購入しました。今更ですが
とても気持ち良い暖かさで毎日手放せません
チョットした幸せですょ笑。ォススメです

私の冬の趣味といえばスノボなンですが、が思ったよりふりません
私の楽しみが↓↓
スノボ友達募集中です

そして友人が北海道に旅立った・・・もう帰ってくるだろうけど
私も旅行に行きたいッッッ
お土産はしっかり頼んでおいたけど。笑

まぁ最近そんな日々をすごしている私です

A月といえば!バレンタインデーがあるじゃないですか
やっぱり手作りが喜ばれますよね?
今まで義理であげたことはありました。昔にね買ったやつ
あッ、学生時代1度だけ作ったかも!溶かして固めるだけのやつ
私女ですが、あげるよりもらいたいです

★そろそろ★ 

2007年12月18日(火) 12時13分
もうすぐクリスマス
今年は降るかなぁ?

クリスマスケーキを考えていたんですが・・・
私はみたいなカワイイ感じのケーキが食べたいんです。クリスマスっポクて でも彼氏はチーズケーキしか食べないんで・・・まぁ、本格的なケーキなんて作れないんでいいんですけど気分的にクリスマスっポクなるように頑張ってみようか・・・・・・・・作らず買ぉうかな
皆さんがどーするのか気になるところです

関係ないけどw参考にするケーキ探してたら偶然発見バケツプリン今更ながら見たら食べたくなってきた
まぁ、それだけです
とまぁ、クリスマスまで時間もないんですが・・・考え中・・・
私の性格上決まらずに終わりそうです・・・

★1 

2007年12月10日(月) 13時46分
昨日友人女3人でとあるお店にいってきました
私の住んでいる田舎町にあるお店です
今回で3回目なんですが、相変わらず何を頼んでも美味しくて、ハズレなしッて感じです
友人が大絶賛。 美味しいと言いつづけてました 豚の角煮とろけるらしい私食べてないんで…
  この写真は以前に撮ったものなんですが、ソースがスゴィ美味しくて私的にハマッた感じです 
他にも明太子パスタなんかも美味


お店
オシャレでおちつく雰囲気 
今月はクリスマスってことでイルミネーションでキラキラしてました
この写真も実は以前のものです
大きな木に青と白のライトで飾ってあってメッチャ綺麗だったんですが…写真うまく撮れなかった

まぁ、私は食べるのが好きなだけなんで、こったコメントもできませんが…
今後もこんな感じで定期的に更新しま〜す
              写真も上手に撮れるよう努力します
              
               
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masapy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
読者になる
masapyがお送りする美味しんぼブログ!
食べる事は大好きなので、美味しい店があったら紹介しま〜す
今日の美味しいものは何かな?
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像エスプレッソ
» ☆初☆ (2008年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる