甘い甘い恋をしましょう

June 27 [Sat], 2009, 17:20
 
昨日の話〜
 
昨日6時間萎えたー
なんも覚えてない
中野くんと鎌取人:池野氏に
「俺たちどっちのが怖い?」
て問われ
「最初は中野くんのが怖かったけど今池野くんのが怖い」
てゆっといた(^-^)
池野くんショックうけてた(笑)
 
だって池野氏まじひどいし
授業中バレないように抜け出したのに
池野氏が「せんせ〜」とかゆってちくろうとすんだよ
目合ったら「なんだごるぁ」って絡まれるし(笑)
 
チンピラやーん
 
んまいいや
 
でつんちゃん車できたとかで家までついてきてってゆうから行こうとしたら
 
つ「…歩くと40分かかる(・ω・)」
あ「…は?w」
つ「2けつ(・ω・)」
 
無茶苦茶www
奇声発しながら2けつするも断念
 
稲海まで歩いて電車乗ったらまさかのごりぽんあやかもえりと遭遇
 
こんにちわー(^-^)
じゃねえw
 
サイゼでベクトル教えてもらってから講座うけいってぶらぶら
途中富士急行きたすぎて羽交い締めでアトラクションを表現した(爆)
 
あと失礼な発言されまくりました(*_*)言葉のドメスティックバイオレンス(*_*)このやろ
 
帰り早口下手なつんちゃんがいきなしギャグ線発揮して爆笑だったwwwちょー笑ったwww
 
たのしかった
また明日ね(・ω・)/
 
今から勉強がんばるよ(/・ω・)/
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masappppp
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像齊藤Not斎藤
» 憎んで憎んで憎みきれません (2009年06月13日)
アイコン画像あみ
» 憎んで憎んで憎みきれません (2009年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/masappppp/index1_0.rdf