紅葉 

2009年02月01日(日) 3時55分


サンゴ。。。
ココにこなくなってごめんね。


ココは彼とのコトばかりになってたから
彼と別れてなんとなくくる気になれませんでした。


そんな間にも
紅葉はつらかったね。。。


せめてサンゴがココにきてたら
話聞いてあげるコト できたのかな。


ごめんね。


ときどき 紅葉のブログみてたょ。
更新が少ないから 会えてないのかなって思ってた。



知ってると思うけど サンゴは離婚しました。


なにするつもりもなかったけど
最後の1〜2ヶ月 急に思い立っていろいろと作成しました。

今後のことについての公正証書や 離婚後の年金分割の手続きの準備。
本籍地が市外だからなにかと不便で・・・。


これからも 年金分割の手続きや子供の移籍の手続き。
児童手当や扶養手当、保険、国民年金、
公共料金の引き落としの変更、職探し・・・。



わかっていたことだけど やることがたくさんあります。


めんどくさがりぃのサンゴだけど
ここはちゃんとしとかないとあとで困るから ^^;


もうすこし落ち着いたら
一度 ゆっくり話したいって思っています。


彼とのコト 辛いだろうけど、
もし辛くて辛くてつらくなっても
電話番号は変えないで 彼を待ってて欲しいと

サンゴは思っています。



変わらない気持ちを持てる紅葉が うらやましいのです。


アリガトウゴザイマシタ 

2008年09月28日(日) 21時32分


昨夜 お別れしましたェ


前進 

2008年09月17日(水) 22時13分






昨日 さんごぶち切れちゃって・・・



被害者はこども



ごめん





子供が気に入ってたお皿も割れちゃった



ごめん





大好きなじじばばの悪口

たくさん言っちゃった



ごめん







理由は・・わかってるもので3個





旦那の両親が子供たちの運動会がいつか聞いてきたこと

(なに急に焦ってんのしらじらしい・・



隣のおばちゃんがさんごと話したくて出てきたのはいいけど

鬱なおばちゃんにいい加減イライラしたこと



旦那の両親から手紙が届いたこと

旦那とさんごの連名だったけど開けなかった







離婚なんて

ちょっと嫌なことがあったくらいじゃ口に出しません



なに今更。



息子も親もほんとわかってないやつらだょ









で、今日

旦那がお休みで さっき今後のことを少し話しました





離婚はまず確定

来月かその辺で まずは旦那がを出ることになりました



さんごは

焦っておかしなことになっても困るから

来年1〜3月辺りで 引っ越し、就職、各種手続き、等々



のつもりで準備





まぁまぁ

穏やかに話ができて そんなに悪いようにも進んでなくて



とりあえず離婚疲れは思ったより少なくて済みそうな気がしています







眠れない‥ 

2008年09月01日(月) 4時33分



んー‥ なんだろ

今日は眠れないなぁ


明日から 学校+幼稚園+お仕事 が再開するから?



彼のお仕事が始まるから?



離婚話が進んでやっぱり不安だから?



些細な事が気になって眠れない

例えば

腕の位置、虫の声、髪の毛

それから‥これからのコト



なんだ

やっぱり不安のせいか



この生活をやめて 大変だってわかってても
離婚したいって決めたのはサンゴ


不安なのはしょうがない (>_<)


また体力気力をつかいまくる離婚かぁ


疲れるんだょね‥





ガンバロ





うぅ‥ 

2008年08月30日(土) 2時13分



カミナリがスゴイ(>_<)

うとうとしてても ドカーン! で起きちゃう


眠いよぉ



ツハローワーク 

2008年07月23日(水) 15時52分


ドキドキするぅy
ハローワーク何年振りだろ


記念 

2008年04月08日(火) 17時04分



なかなか底が深いとこにおちました


 

2008年03月26日(水) 19時28分
はぁ‥ ですゎ


なかなかの孤独かーんh


負のオーラ~というやつかな
たぶん私がいつも発してる


今週はお友達のそれを感じる
というかそれに呑まれてる


忙しいってこうゆうこと


誰か彼女を
癒してあげられないかなぁ





それから私のことも。




m

ワカッテモラエナイコトハワカッテル 

2008年03月26日(水) 0時09分


今日のお友達は不機嫌
いろんなコトに怒ってたa

私にもグサグサとそこそこ
痛いことを連発してた

イラッっときたのは本心だけど
そんな日もあるよなって‥

いつも私のつまんない話を
我慢して聞いてくれてるしね



ただ
その中の言葉に
ちょっとひっかかった


「旦那さん、本当にいい人なのにね。かわいそう。私は旦那さんの味方につくよ」


うん。わかってるよ。
知ってる。


旦那がいい人で私との事
一所懸命どうにかしようと
彼なりに頑張ってるのは。


旦那のいい人な部分、言わなきゃいいのに言ってるのは私だから。


だって
自分ばっかり正しい
みたいな言い方嫌なんだもん


だから
愚痴るときは相手のいいところを付け加えて話す‥これは私の癖

っていうかポリシー


愚痴の内容も私の身勝手なワガママだって知ってるよ


どうやら私の思考は
他人とずれてるみたい‥


自分でちゃんと知ってるょ


ケ卒業式 

2008年03月25日(火) 20時16分

キミの大学院の卒業式h
汲ィめでとうo~


あのまま行かんく
なるかもしれんやったね

やめるかもしれんかったね


頑張ったね~


これからも納得いかんことが
たくさんあると思う

いろんな人に出逢うと思う


でも頑張って


それが社会です


できるだけ気持ちを
和らげてあげるつもりです

元気にしてあげたいって
思ってます


卒業、おめでとうねh

yaplog!PR
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:サンゴ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ヵヮィィ子供
二人います

大好きだった彼とは
お別れしました

大嫌いな旦那とも
お別れしました


シアワセな未来のために
いまを頑張るよ〜