乙女でございます 

September 07 [Fri], 2012, 17:07
熱しにくく冷めにくい。
が、しかし。

ノリやすい。

それがワタクシでございます。



うっこりノったが最後
わちゃわちゃしちゃって。。。トホホ。


で、また分不相応に妙なプライドというか
えーかっこしたがりぃな部分があって。。。


でも、はたとしまして。


えーかっこがなんぼのもんじゃい。
かっことかどーでもいいわ。
ワシのつけれるかっこなんか、そもそもたいした事ないもんね。

てことで、どわーっとふっきれて
やりたいようにやる!!て決めたら
決めたで、なにが一番欲しいかわからんなってきた。。。


乙女、久方ぶりの恋心に
ぎゃっふんふーーーんヽ( ̄д ̄;)ノ

おれがあいつで、あいつがおれで 

May 15 [Tue], 2012, 12:31
ちーいさい石につまづいただけで
ひきこもるくらい落ち込む必要があるのかい?


無いと思うよ。


だから、落ち込む自分が嫌だわー。



とはいえ、最近ではさすがに
小指くらいの石につまづいたくらいじゃ
落ち込んでもひきこもりゃしない。



んー、大人になったなぁ☆





あと、そんな場合じゃないね。


好きにできる事の代償というか
対する責務の大きさを実感しつつ
ビビりつつ、
最初に想定できてなかった想像力の無さと
計画性のなさにがっくりしたり。



でもまぁ、それでも今のところこんなんでも
なんとかなってる事に感謝しつつ、
やはり自由にできる幸せも実感中。


なんとかなってるのは、幸運もあるけど
色んな人のおかげだからなぁ。


東西南北、どっちにも足を向けて寝られない私は
丸まって寝るかな。
丸まってもダメか。


直立!
直立で寝るであります。




ありがとー。
わかんないけど、がんばります。

ほんとのところ 

May 10 [Thu], 2012, 11:52
びびっているのです。
あと、くそみたいな小さな自己防衛のプライド。


でも、本当の本音もあるのです。






良い意味じゃなくて
他人なら良いけど、自分ならダメ。


つきつめたら、ナニサマ?!な感じかも。




「人はみんな、良い部分とそうじゃない部分があるから」
と思うけど
自分のだめな部分が嫌。

くそみたいに思えて
悲しくなる。怖くなる。



自分と距離をおいて
他人として生きれればいいな。
いや、よくないのか?

自分じゃなくなって、なんか
ふわふした、実体の無い何かになりたい。


いっそ消えてもいい。






て、だめじゃん。。。



あかーん 

May 09 [Wed], 2012, 23:30
消えたいー




なんだかなー




にゃふん!

ちょっとした愚痴 

May 05 [Sat], 2012, 1:42
ただの言い間違いで天然ぶってるお嬢さんも好きじゃないが

良い人ぶって、人をなめて値踏みしてる人も好きじゃない。

そして、それがばれてないと思っている
浅はかな感じも決して若さで片づけられないし
ましてや可愛いなんて思えない。


結局はそれがあたしの器の小ささなんだろうけど。




バカにしてないふりしてバカにしてるとか

「あなたの為」みたいな顔して
自分の為な人とは、正直付き合いたくない。

付き合わざるを得なくても
きっと扉を開くことはないだろうな。



人を値踏みして、利用価値を計算して
そういう付き合いをしている人とは
話はできない。

隠していても、隠しきれるものじゃないと思う。



いかんな。 

May 04 [Fri], 2012, 0:54
自由には責任がつきもので
責任の無いのは自由ではなく、勝手なのでしょう。



イエス。




自由にしたい。
責任はとる。
うし。

仲間が欲しい。
責任取れない。
だめー。

な、感じかなぁ。

ちょっと違うか。






決めたくないから、決めないと決まらない。
流れるだけ。
じゃあ、と決めたらまた彼是。

決め方が悪いかな。



負けるなー
ふぁいとだー
プラズマンー



大丈夫。
スーパーマンじゃないし
元々、できる子じゃないんだから
大丈夫。

失敗は悪くない。

繰り返さなきゃいいし
学べばよいのだ。


失敗したくない、てのが
そもそも間違ってる。
何の為だい。誰の為だい。


そゆことじゃないのだー。


がんばれあたちーーー。






強くなれー
打たれて凹むなー


逃げたいなー

でも離したくないしー

逃げれないし。







・・・
ひとまず癒されたい。

そしたら、またがんばれる。
気がする。

てか、癒されずともがんばれってことか。。。


旅に出たい。 

May 03 [Thu], 2012, 1:21
今、無性に旅に出たい。
旅行がしたい。


バックパック背負って
どっか行きたい。
もう、この際どこでもいい。

でも本当はヨーロッパかオセアニアが良い。




あのふわーっとした旅に行きたいなー。
オサレバッグ持ってるからダメなんだ。


とりあえず、山にしようか。
海外は現実的に無理だ。今は。。。。









ただ・・・・。



willとのチャットで癒された。

本当に癒された。

優しいなぁ。いい人だなぁ。
会いたいなぁ。


ありがとーうぃる。

明日からの生きる気力がわきました。
もう少しがんばれそうです。
がんばろうと思います。
がんばります。



あれやこれやは
ふぁっくおふです。


ぱぱさいこー

ひろう 

April 26 [Thu], 2012, 1:32
疲れた。。。


この感じ、久しぶりだなー。
基本は嫌いじゃないが
展開は好きじゃない。


あと、見える感じが好きじゃない。



考えすぎかもしれんけど
人によっては気にならないかもしれんけど

堪え難い。


元々、苦手な運びに
この自転が加わると
そりゃきつかろう。



But I can't understand it,so I was able to say nothing.
I don't wanna say something. And I don't wanna hear that.

Plz plz never talk it ,when u spend time with me.




良いものは
良い。




ぐりん 

April 19 [Thu], 2012, 1:44
大好きなお友達と
関わると


その瞬間があると
ああ、あたしは幸せだ
と、思う。

そんで、そう思える瞬間がある事に
また幸せなんだと思って
生きててよかったと思う。



みなさま
ありがとう。




 

April 11 [Wed], 2012, 16:13
最初にいいますよ。
見ない方がいいです。

見て、気分を害しても責任も文句も受け付けませんよ。
見ないでくださいよ。










うーるさーーいー!!



あーだこーだうるさいよ。
とりあえずほうっといてくれ。
勝手にやらせてくれ。
転んだら転んだ時のことだよ。
そん時考えるよ。
馬鹿だからやんなきゃわかんないし
やってみたいからいいんだよ。

それでためならそんときだ。






頑固なんだけど
我儘なんだけど
小心者でもあるから

あーだこーだ言われると
ちょっと心折れそうになる。

まぁ、でも変えないけど。


だって、そのための「自分の店」だからね。


反論はあるけど
直接言えない内容だから
ストレスになるのです。

なので、彼是言わないでください。



やりたくないのものを、
良いと思えないものを
金のためにやるなら

そもそも公務員やめてないし。



宣伝もしてない小さな店の開店2週間じゃ何もわかんないよ。
ここで変えるならハナからそっちにしてるよ。

とーにーかーくー












モーニングはやんないし。

万人受けは、狙ってないし。







あと、家賃滞納はしてないからいいでしょ。



ああもう。
一人の重圧に更なる余計な重圧かけないでよー。


頑固だから変えないけど
面倒だから言い返さないし
ストレスになるんだからー。



ぎゃおーーーー




2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masaoweb
読者になる
マサオと名乗っています。
女子なのに。
でも、気に入ってる名前です。

あれこれと偏っています。
Yapme!一覧
読者になる