ドンだけ昔だったんだ! 

2008年03月14日(金) 18時27分
どうも、こんにちは(´∀`)
めちゃめちゃお久しぶりです。受験も無事、終わりなんとも楽しい日々を送っております
寝て起きて寝て起きてゲームをして・・・寝る!起きてテレビ見る!寝る!!!!みたいな感じです。だらしな!!
まぁ、ほんとにお久しぶりの記事の投稿であります。
いまから私soraの自己紹介をしたいと思います。えぇ。
1.東京事変大好き!
2.唄は、東京事変の群青日和という曲が好き
3.中居君(SMAP)と、二宮君(嵐)大好き
4.あ、あと大ちゃん(嵐)も大好き
5.ってか嵐みんな大好き

・・・微妙な自己紹介でしたっ。
以上をもちまして、平成二十年三月十四日、自己紹介を終わりたいと思います。
・・・そろそろ卒業式ダァ(゜д゜;)
泣けるぜ(TдT)゜。・゜。・」・・・
でもちょっと楽しみ
なぜここで、パンダの絵文字やねんっ!!
まぁいいや!ではさいなら!
久しぶりブリ(?)の行進でした更新でした。
失礼しました。

夢見る少女って・・・ 

2007年08月04日(土) 17時49分
なんかふと思ったんだけど、″夢見る少女″って
かわいらしい感じがするよね。うん。うち も夢見る少女に・・・(多少キモス)
 イキナリ何の話をしてるんだって感じだったね(゜∀゜●)
さてさてェェェ・・・今日は、ライフでっせぃ!見ようかな。でも見ないかな。
怖いよね。リアルなカンジ
怖いといえば・・・「怪談」!!とか「伝染歌」!!
チョビット興味あるかも

一!二!三!ダァ 

2007年07月12日(木) 18時00分
こんちゃぁぁどくろからアリスにしましたぁ
こう見えてもアリス大好き星人なんで(??)アリスは可愛いんです!
だからね、いっっっっつも思うんだけど、ディズニーのプリンセスの中に入れるべきであります!!
かわいいからいいでしょ!!ッて思う



 さぁぁぁていっつもこんなカンジじゃつまらないのでェ、
皆さん恋はしてますか??わたしはしております
こうゆうカンジの話をしたいなァァァとおもいまして・・・。うん・・。

 今日は友達と(男友達と女友達)で彼の家へおしかけました<<笑>>
そんでWiiをやってパソコンで怖いサイトにいったり・・・とたのしかったぁ
わたしはあんましぶりっ子はしてないつもりです。
実際してるのかは分かんないけど・・・。

 でも!!分かっている事は!!!
何かイイかんじ
気のせいか・・・???
じゃないといいけどぉぉ。
では、次もこんな感じでっやっていけたら
と思います。
ツマンナイか!??
ではぁ!最後に一発!
いぃぃぃち!!
にぃぃぃい!!
さぁぁぁん!!
ダァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

本日2回目の投票です!! 

2007年07月07日(土) 12時59分
なにげ2回目ってすごい


 今まで背の順で後ろのほうだったのにどんどん抜かれてる気がする!!
あんまり伸びなくなったんですよね・・・
このまま伸びなくなったらどうしよ…
154cmのまま
いーやーだー!160cmはいきたいよね。
いっぱい食べていっぱい寝なくちゃね

 さて今日はテストがあります。
本当はブログなんかしてちゃいけないんだけどね<<汗
もう
  「当たって砕けろ」
              か・・・??
soraの場合、
  当たったら跳ね返されるからね
できるだけ頑張ろう。とくに社会と国語。
あとはダイジジョーブ
ほんとに受験生らしくないよね・・・
どうしたらそう見えるんだろう??
メガネかけるとか??((死))
 ちゃんとしなさい!!
もう・・・

 でゎ受験生らしく見えるためベンキョーしてきます

友達がビリーのを持ってた!! 

2007年07月07日(土) 9時16分
題名とはまったくかんけいないんだけどね、、(死)
ウォーリーを探さないでっていうのがあるんです。
びっくりしたぁぁ
まぁ検索してみてください。
 "ウォーリーを探さないで"
です
「探さないで」だけど探してみてください。ウォーリー。
ぜひね、、、。

 ッてどうでもいい話だった
なんかね、もっと実のある話をしたいですよ。えぇ。

ディズニーランドに行きたい!!(いきなり何?!)
最近行ってないのよォ。そんで
カリブの海賊のりたーーーい!!
あたらしくなったんでしょ??
気ーーーにーーーなーーーる・・・
ジャックがいるんでしょ??
もうヤバイ!!行きたい
また実のある話ができなかった
次は頑張ります!! 

ビリーのがほしいな!!<笑> 

2007年07月05日(木) 20時52分
今うたばん見てましたぁ安室ちゃんかわい〜〜
憧れますわぁーー(゜∀゜)ノ
 
 明日日生劇場ってトコでよく分からん劇を見るんです。
めんどくさーーーいなんだっけぇ・・・。
「ユタとなんちゃらかんちゃら・・・・」(死)
じゃなかったかなぁ。
あんまり覚えてないやぁぁぁ!

 覚えるってことが苦手なんで
前教科書を忘れて自分の部屋に戻ったんだけど
      「何しに来たんだっけ??」
とかね。。。
こうゆう人がいてくれたらうれしい限りです
ではぁ。おやすみなさぁい。


 今度はたくさん書きたいと思っています
最大5000字なんで6000字書く勢いで・・・
って無理か!!

お初☆これから、よろしくお願いします! 

2007年07月04日(水) 15時57分
こんにちゎ。お初ってことで・・・。まだまだつまんないブログだけど、笑える(?)カンジにできたらいいなぁ・・・と思ってるんででも"バカ丸出し"にもならないようにね。
まぁ。暇なときにでも・・・ね

 さてさて(死、バーゲンの季節となりました。最近はりきってますよぉ
だって安いんですからねェ・・・。こんな事を母に言ったら
  「アンタもぅおばさんになっちゃったのか?!」
と悲しんでいました(笑)
一応わたしも受験生で。バカだけど!!そこは気にしないで!!

ってことでこれから塾に行ってまいります。
がんばんなくっちゃね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-将来はファッションデザイナーになりたい!!
    ・恋愛-いつも恋バナで盛上がってます!!
読者になる
こんちゎ!!マイペースsoraですこまめに記事を書いていきたいんだけど・・・無理ってこともあるんで、、、
そこんとこよろしくお願いします
最新コメント
アイコン画像rara
» 夢見る少女って・・・ (2007年08月09日)
アイコン画像rara
» 一!二!三!ダァ (2007年07月18日)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる