すみませんね。ごめんなさいね。 

2006年01月07日(土) 20時37分
HP作るのに必要なパスワード忘れて更新できない・・・。から、近々移転します。移転スキーじゃないのに・・・・。移転しないって言ったのにごめんなさい。

すっすみません。 

2006年01月02日(月) 7時14分
やっぱり、ネオアラ参加しますごめんなさい。コニタン来るとか反則だよ・・・・。2日目だけ参加出来れば満足です。でも、チケット争奪は2日目が凄いかと思いますよねorz

あけましておめでとうございます。 

2006年01月01日(日) 22時01分
新年早々、仕事でした。んでもって、親と喧嘩して泣かされました。
なんとも最悪な年明けを迎えました。葉月です。

ありえない〜。なんじゃこりゃ〜。ふざけんな〜。
朝、起きたらメールの嵐。パンピって恐ろしい・・・・。
みんな12時(夜の)すぎにメールが来てました。凄いな。うん。

朝、仕事行く前に親友と仲の良かった子数人にメールを返して準備して仕事にいざ参上つかまつりました。

なんでこんな暇なのにあたし仕事なの??
本当に、人少なかったんですよ。お客様殆どが福袋目当てでさ。

しかも、新年早々店長が遅刻とかアリ?


とりあえず、今年の抱負逝きます。

★日常面★
・仕事はちゃんとやる


くらいです(あ〜あ)

★ヲタ面★
・イベになるべく参加する(イベ禁はやっぱ耐えられない・・・)
・衣装を作るの早くする!


です。まじ少ないんですけど・・・・・。

まぁ、いいや〜

2005年を振り返る 

2005年12月31日(土) 21時43分
と、いう事でだいぶ時間(いや、日数か)詐欺をして大晦日の日記を・・・。orz

まず、日常。

とりあえず、初めての受検がありました。親に決められた道を素直に選ばざるを得ない状況をまわりにつくられて泣く泣く(キレキレ?)言うとおりにしました。9年間一緒に過ごした皆との本当の別れを迎えて、しばらく引き篭もる(ぇ)。高校入学式。自分に合う高校じゃないのが一目で分かって、即不良ぶる(コラ)担任や先生からすんごく嫌われて一人で上機嫌(ぁ)でも、その高校の漫研はいいトコでした。でも、やっぱ耐え切れずに退学を選ぶ。11月半ばら辺から仕事はじめる。

と、まぁこんな感じで過ごしてたんですけどね。なんとも波乱万丈だわ。こりゃ。


次、ヲタ生活。

とりあえず、4月にイベント復帰。
久々すぎて戸惑う。ビッグサイトの行き方すら忘れる(あうち)コス復帰に向けてまずテニコス復帰をはかる。で、夏コミにウン年ぶり参加。熱くて死ぬかと思った・・・(爆)コス復活とゆーコトで。TFTへ。
今まで、お会いしたいと思っていた方々が偶然参加されてて、とりあえず粘着カメコ(やめれ)
ネオロマのイベントに初参加。右も左も分からずに、1人で参加。


ん〜。イベやらなんやら復活したのに全然イベ参加してねぇ〜。orz
来年も、少ないと思うけど参加した・・・・い・・・・な。お金に余裕をもたせて頑張らねば。



日常が、凄すぎてありえないくらいパンピ風な生活してましたねぇ・・・・。アリエナイよ〜

明日も5時起き 

2005年12月30日(金) 21時57分
こんばんわ。今日は、体力的に余裕が出てきました。うーんwいいねぇww

昨日、今日と午後6時過ぎまで仕事してました。
今日は、12時間も!!
ありえなーい!!
給料沢山でるんでいいんですけどもね^^ww

そういや、ネオアラは不参加にします。これからもイベも。しばらくまたイベ参加はナシにします。
ちょっとばかし、全額自腹の約束をしてしまったのがありまして・・・。2年くらいまたちょっとアレかなぁ・・・・・。と。ちょっとずつ衣装用意はしますが、イベに参加かどうかはまだ未定というコトで・・・。
後日、トップの方に精細をアップしますので。


あ〜あ。ちいちに会えないとか拷問ですから、本当。

あ、十六夜記、あとチモリングだけですーwwやたwでも、あれだ。八葉、十六夜記エンドしか見てないから3のエンドもやらなきゃです。って、んな余裕があるかどうか分からないんですが・・・・。

エンド感想。は、九郎ちゃんと将臣で。はい。あと、弁慶とヒノエも!(結局、青龍・朱雀だよ)

まず、ヒノエ。
ヒノエのエンド、ちょっちばかし感動しました。何にって、あのスチル。うん。「誰をお探しかな」のスチル。あれは最高でしたーwwヒノエ萌えスw
つーかね、ヒノエね、いいね。うん。

次、弁慶。
最初、弁慶の帰ってのとこ、選択間違えてエンド見れなかったんですけど、考えて、エンドを見れました。
弁慶が矢を沢山受けてたとこに、神子参上。そして、スチル最高。弁慶最高。
とってもいいエンドでしたーwで、一番最後のスチル。弁慶のフード!あれ、ツボった。。。
やっぱり弁慶は被り物なんですねーwラビリンスもあれですかね。被り物。

次、将臣ーw
清盛に会う前の、夢、あれが凄く良かった。泣いた。
なんでか知らないけど泣きました。
ぶっちゃけ、帰ってこないのかと思ったけど帰ってきて安心しましたw

最後、最愛九郎ちゃんw
あれは、感動の一言だ!
めっちゃ、いい話だった。泰衡には笑った
九郎ちゃんが、おにーちゃんに会いに行くっていたとき、本当ビックリして九郎ちゃん死ぬんじゃないかって思って泣いた。でも、九郎ちゃん死ななくて安心した。んで、泣いた。
で、モンゴル行った後のスチル!あれでもっと感動しました。
九郎ちゃんは、本当に感動を与えてくれます。九郎ちゃん大好きだw

はるかなるときのなかですりぃ うんめいのらびりんす 

2005年12月27日(火) 22時37分
のサイトがオープンしました。

つか、熱あって風邪引いてるのに仕事行って、こき使われて、明日は休みで29日から1月5日まで休みなし。

まるで地獄。おうおう。病人はいたわろうぜ店長さん。
もー疲れたよー。眠いよー。うわーん。

つーか、銀の歌ヤバス!なにあれなにあれ!!チョーいい!!
景時と九郎ちゃんのなんて、景九だよ。
泰衡は、うん。歌詞カード見て爆笑した。呪術って書いて願いとかなんだよ。ホント、友達いねーな泰衡。(笑)

つか、ドラマCDを聞いてて思わずニヤケたんですが、場所を考えたら休憩室で回りに色んな人いてビビられた(爆)

てか、遥かの天の四神のDVDヤバいわぁww頼久萌えーwイノリかわゆw永泉を珍しくかわいいと思った。鷹道は、どーでもいいや。


てか、1番笑えたのは冗談で買った子安のラブラブ小コミアイランドなんですけどあれ本当に爆笑もん。子安好きーには聞いてほしい一枚だよ。本当ウケた。夜中なのに爆笑止まらなかった。

寝る前に聞いたから夢に子安でてきて軽くビックリしたし(爆)



つーか、ロンブーの淳めっちゃ好きなんですよねー。智一に似てるし(爆)

あーあ、あしたは何してよう。寝るしか手段が無いとかむなしいよー。

クリスマス〜 

2005年12月25日(日) 18時24分
めりぃくりすます〜

は。クリスマスなんてオタクに存在しませんよ。
23日、24日。連続で9時間労働。
あたし死ぬかと思ったよ。マジで。

部長来るし、専務来るし。なんだぁよ。

でも、1月の給料楽しみですわ〜ww
いくらだろww
絶対貯金できるくらいあるよww



明日は、給料日ですwwやったねw
で、メイトにお買い物行ってきます。
ネオアラのDVDと、遥かのDVDと、月のしずくとありあけの歌と、漫画買いますw

その前に、自転車代やらブーツ代やらを取って置かないと、金消えそうだわ・・・・。


つか、遥かなる時空の中で3 運命の迷宮  3月発売予定ってなにさー!!

なにやら、現代が舞台なんだとか?めっちゃほしい。つか、買う。

ねおろまんす・あらもーど2 

2005年12月23日(金) 22時44分
精細見ました〜w

ちいち来ねぇ〜
ま、いいけどね。

つか、ネオ・アンのキャストいらんわ。

つか、ネオアラ、間に合ったらエトワコレットで参戦します〜w
やっぱ、やるなら1番新しいのさw
ネオ・アンはどうしようかな〜


つうか、注目すべきは、平泉キャスト!!

鳥海自体は、好きじゃない。でも、泰衡は好きだ。

ってか、ネオアラ2日とも参加して、2着コスやろうかな〜(アホ

ともかずがね、1番なんだよ 

2005年12月22日(木) 2時42分
やっぱ、あたしの脳内と世の中は関智一から成り立ってるんだよね(は

つか、智一の存在無かったら今頃なにやってんのか分からないね。

オタクになった原因、関智一だよ、こんちくしょ

なんか、最近アニメみてても智一でてるのだけだし。

ぷりきゅあ。NARUTO。ガッシュ。ワンピース。(ワンピはたまにしか見れないんだけどね)。ドラえもん
あたしの主流アニメはこれだ。うん。

サブでクロヤン(作品名言いなさい)で、アイシで、うん、多分そんくらい。
あ、ブラッドプラスも見てる。ブラックキャットはたまに。あ、あれは必ず見てる!ツバサ。

もー、本当に痛い子だ。すみません。

そういや、遥か3また続編でるんだそうで。

ちいち九郎ちゃん再び!

感動ですねwって、遥か3出過ぎじゃないんですか?まぁ、いいんだけどね。

本当、遥かとWeiβと智一に何万かけてんだよ。多分ウン十万はとぉっくに超えてる。

てかさ、智一本当、いいよね。うん。ね?うん。

思考回路変になっても智一の事だけは正常に動いてるね。

つか、関智一夫人だもんね(あうち

智一最高さ。毎日歌聞いてるよ。毎日九郎ちゃん落としてるよ。(遥か3ね)十六夜記はまだ落とさないよ。一番最後。

思いっきり泣くんだもん。感動するって知ってるから。なんかそいういう風に聞いたから。

最近、智一の歌聞いてると泣いてるんだよね。なんでだろ。切なくないんだけど切ない。

朝、出勤の時も。午後の帰りの時も。聞いてる。家帰ったらなんでか泣いてる。

最近、ほんとにね。自分の中心は智一で出来てる。

なんか、あたし100%智一だよ。葉月奈々実の成分は関智一100%です。だよ。

なんか、すごくよく分からないけど智一狂だ。

今、凄く放心状態なのに智一の事だけは考えてられる。

誰よりも好きな自信があるよ。誰よりも愛情があるって誓えるよ。あたしの全てって言えるよ。

アンジェリークトロワ 

2005年12月19日(月) 20時58分
本当にやばいよぉ!!アンジェが〜ヤバイんです。

アンジェバカハマり。
やっば・・・・。アスランも神子も手に付かないぞ、こりゃ。
アンジェ病ですよ、これ。うほーい


ゼフェルとかさ、ゼフェルとかさ、本気で好きなですがね。
ネオロマのイベント行ったらゼフェルレイヤー様狩りする!(ぁ)
コレットやりたいけど、無理だわ。なんとなく。

わー。私服でイイからゼフェルレイヤー様と撮りたい(そうとうヤバい)
あのね!あのね!あたしの凄く好きなレイヤー様がゼフェルやってて!んで、相方様はランディで・・・・・。うおー!大好き!ちびっこ組(ゼフェル・ランディ・マルセル)本気好き〜!
つか、チャーリー!!あの人、守護聖より商売人のままのがよかったんじゃん?(コラ

つか、あたしゼフェルの衣装、トロワ気に入ったんですが!!他の、詳しくは知らないんですけどなんとなくトロワがいい!

ってか、リナリー用意するの早くしなきゃいけないの分かりつつも絶対にリナリーの布とウィッグ用意する見込みが無い。
確実にアンジェやってるよ!

種&種運命祭やるときアンジェ持って行きます!!あと、遥か3も!!>>ユイ様


なんだか、終わりが見えそうにないんでさよーなら
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像BlogPetのあすらん
» すみませんね。ごめんなさいね。 (2007年08月04日)
アイコン画像あすらん
» あけましておめでとうございます。 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのあすらん
» すみませんね。ごめんなさいね。 (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのあすらん
» すみませんね。ごめんなさいね。 (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのあすらん
» すみませんね。ごめんなさいね。 (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのあすらん
» すみませんね。ごめんなさいね。 (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのあすらん
» すみませんね。ごめんなさいね。 (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのあすらん
» すみませんね。ごめんなさいね。 (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのあすらん
» すみませんね。ごめんなさいね。 (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのあすらん
» すみませんね。ごめんなさいね。 (2007年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masaomi_kuroh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる