ぷよぷよ 

January 30 [Mon], 2006, 22:44

最近、携帯ゲームにハマった。今1番ハマってるのは、ぷよぷよ★以前はI.Qにハマってたけど、ぷよぷよはアレに似たとこがある。けど、俺的にはぷよぷよの方が奥が深い。最初の頃は連鎖(?)すら出来なかったが今では自力で7連鎖できるようになった。更に次に落ちてくるやつを見て考えながらできるようになり全消しを早くできるよいになった。ただ、強いコンピューターとやってると早い段階でお邪魔ぷよを落としてくるから連鎖を邪魔される。この時が1番腹立つ!!だから今挑戦してるのが相殺。これもナカナカ難しくて、5色(?)になるとめちゃめちゃパニクる☆★◎○●◆◇▲▲
その分、おもろいからええけど…
そして最近ぷよぷよ必勝法をあみだした!!おそらく、この方法でやれば俺に勝てる奴はおらん!!目指せぷよぷよキング!!

久々 

November 28 [Mon], 2005, 21:05
昨日まで、親戚ん家に泊まってた☆いとこが飼ってるイタチ?二匹いて、めちゃめちゃ可愛かった☆一匹は白くて赤目のヤツで、コイツはよー足を噛んでくるから、あんまし好きじゃない。もう一匹は大人しくて、抱いてても、大人しくしてて、遊んでるとたまに噛み付いてくるけど、コイツ許せる☆夜行性らしく遊べるのは、夜だけらしい。でもめちゃめちゃ癒された☆☆イタチ飼いて〜!!
そうそう、日曜日に渋谷デビューしました。あんま、色んなトコはいかんかったけど楽しかった☆☆また行けたらいいな〜。

勝つ 

October 29 [Sat], 2005, 1:18
今、風呂から出てきた。気持ち良かった♪
風呂で色々考えてた。昨日ある勝負でボロ負けして、ごっつ悔しくてマジで凹んだ。全員に勝てるとは思ってなかったけど、こいつには勝てるやろってヤツにも負けて、考えこんだ。この2年間そんな楽してた覚えないし、辛かった時はがんばってきた、それやのに勝てると思ってた奴等に負けた。腹立つ!!けど、正式にはまだ勝負は終わってないから、次は必ず勝つ!!トップで勝ってみせる!!今まで負けたことは、よーさんあった。陸上やってた時は円盤投げで、いつも3位やったし、やり投げの時も2位やったし、大学受験もクラスで最後まで決まらんかった。この時も悔しかったけど、今回はちっちゃい勝負やけど悔しさは今まで1番かもしれへん。だから絶対にもう負けたくない!!勝負までの一ヶ月間、自分の全てを賭けて力をつける。ここで、負けてるようでは一生上へは上がれへん気がする。だから、持ってるもの全て捨ててでも勝ちにいく。男には人生で何度か、こういう時がくると思う。これは最初のソレと思って本気でいく!!絶対勝つ!!で、全員に自分達のショボさを教えたる。別に全員憎いわけやないけど、友達もおるし、でも今回は俺の凄さをみせつけた
る。
以上

☆☆カエラ誕生日おめでとう☆☆ 

October 25 [Tue], 2005, 7:56
昨日は木村カエラの21才の誕生日☆おめでとう!!
カエラの新曲「Beat」買ったけど、あんま良くなかったし。何やねんあれ!!民生絶対手ぬいてるわ!!やっぱ「リルラ リルハ」が良かったわ〜トラックが斬新で良かった。それに、カエラのことよー知らんけど、何かカエラっぽっい曲やった…ような気がする。
新曲と言えば、゛DEE DIVA゛のデビュー曲(?)「好きすぎてバカみたい」買ったど〜!!ナカナカ良かったけど、何か物足りない感があったな〜ココ数年ハロプロ元気ないから、がんばってほしいな〜がんばれっ!!つんく、がんばれ!!昔のよき時代を再来さしてくれや!!そうそう、何かうちの姉ちゃんの友達が松浦亜弥と同じ中学校で同い年らしく……そうするとアヤヤは25才になるわけで……ドンマイ。
今日は終わり

24とトゥルーコーリング 

October 24 [Mon], 2005, 1:18
ど〜も〜今晩は〜今日は、昨日借りたスターウォーズのDVD2枚見てたら寝んの遅なって、起きたの4時。スターウォーズおもろかった!!
それで、今日借りたスターウォーズのDVD返して、最近人気の24とトゥルーコーリングのDVDを借りた。どちらも初めて見るから最初の一枚だけを借りといた。明日見るんが、めっちゃ楽しみ。
そうそうスターウォーズ見て思ってんけど、何やねん!!あれ!!ひどすぎる!!俺、幼稚園の時から、おとんがスターウォーズ好きでさんざん見せられてきてんけど、今回見たのが、どうやらエピソード1や2が出た後に出たやつらしく、明らかに付け足したトコがあって、まあ付け足して良かったトコもあったけど、どー考えてもコレはあかんやろってトコがあった。あれは、ほんまにひどかった!!ルーカスしかっりしてや〜!!ストーリーはおもろいのに、もったいない!!ジャバ・ザ・ハッド(?)可哀相過ぎ!!あいつ別に悪い事してないのに殺されるし、あんなんソロが借金返さんのが悪いやん。
そうそう、この前の土曜のめちゃイケでタムケン出とったけど、あいつ大阪の番組に結構出てるやん。金ないこと、あらへんやろ〜
眠いから寝る。

飲み会 

October 21 [Fri], 2005, 22:47
今日は友達と飲み☆久々に酒飲んだから、飲み始めて30分でダウン(-.-;) でも、めっちゃおもろかった☆☆ていうか、今も飲んでる最中やねんけどな。 書く事ないから終わり

Fw:ブログができた!! 

October 20 [Thu], 2005, 17:39
周りの人達がブログをやっとって、何かみんな楽しそうやったから、始めてみました☆☆書く事ないし、とりあえず最近ハマッてること書きます。最近「はじめの一歩」にハマッてます☆今43巻(鷹村が世界チャンピオンになるとこ)まで買ってんけど、マジおもろい☆☆1番好きなキャラはやっぱ「一歩」やな。「デンプシーロール」がかっこよすぎ!!次に「間柴」のフリッカーやな〜「木村」のドラゴンフィッシュブローもいなめないな〜☆対戦カードで気に入ってんのは、1番は「一歩VS伊達」やわな。一歩の初黒星の試合、試合の始めの緊張感がたまらんかったわ〜文では表せない面白さやった!!2番目には「間柴VS木村」タイトルマッチ☆あれもよかとた!!木村が、がんばって練習したドラゴンフィッシュブローをキメるために伏線をハルとこもテンション上がった!!ぜひ、見たことない人は読んでもらいたい☆
ほな、一歩買ってきます。また〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像シオ
» 勝つ (2005年11月27日)
アイコン画像しおっぺ
» 飲み会 (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masanouti1ppo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる