こんにちわ 

2007年03月09日(金) 1時07分
何年ぶりですか、みなさんこんにちわ。



これはいいダブル飛ばし。

小喜四→流し満貫→ハネ満・・・で東一局で二人同時に飛ばす偉業を成し遂げる。
これだからサンマは怖い。



我ながら神ヅモ。
北抜かなくてよかった、よかった。


さようなら。

近況 

2006年10月19日(木) 1時00分
亜硫酸とちょこちょこブラキンやってます、ブラキン。
タダゲー厨としてそれなりに楽しませてもらってます。

TWはバグバグ天国みたいなので
もし狩り再開するとしてもエピ2実装以降にしました。
つか240↑が腐るほどいる今、狩りしてもしょうがない気がしないでもない。


まぁ次の更新は来年あたりになりそうです。

ちゃぷたー13-2 

2006年10月01日(日) 22時19分
ちゃぷ13-2行ってきました。
全部制覇に20時間くらいかかったんじゃないでしょーか。
我が身内は少数精鋭?なのですごくだりーです。
そしてこれがちゃぷ13-2のらすとのぼすです!











いてよーはげ



ちゃぷ13-1をソロクリアする小悪魔これっとちゃんまでほぼ一撃で沈むという凶悪っぷり。


というわけで急遽掲示板でちーむめんばー募集して出発なり。

どうみてもタコ殴りです。本当にry

ただ塔のパズルのエンドレスループのおかげで最上階に到着したのは
5人+消えた人で行ったときより遅かったと思う。
まぁ休憩時間とか入れたら同じくらいだと思うが。


んで最後に記念撮影っぽいのを撮ってねむねむ。


文章めんどくさいからSS張りまくりなのは仕様。




これなんてムスカ?

たぶん無理 

2006年09月09日(土) 19時24分
やぁ。みなさんごきげんよう。
まともな更新してないのに訪問者が全然減ってねーな。

とりあえず夏休みはろくにinしてなかったので黒羽はsr−しました。
がんばって装備売れば買えそうだったけど
なんか勿体無い気がして><

まぁ今やってること終わったらまたれべるあげーでもするかね。
どうせレアなんて出ないぼくですから
れべるあげーだけで生きていきますよ。
とりあえず来年までに249か250くらいという目標で妥協。



つか、今やってることがいつ終わるのか不明ですが。

ペ鯖 

2006年08月30日(水) 20時53分


これはひどい。

まともないべんと 

2006年08月08日(火) 14時37分
まともなイベントきたこれ

誰が1000枚も集めるんですかね><
つかプラチナウィングもいいけど黒羽のが欲しいです。

墓あったときから黒羽一度も装備したことねーんだよね^^;;;
初期の頃は相方いなかったから参加しなかったし、
また実装された時はいい子だから早寝してた上に
1~2位が黒じゃなくて白に変わってて白しか取れなかったんだな、これが。

そんなわけで黒が欲しいです。
普通のより強いプラチナウィングとかなら話は別なのにね。

 

2006年08月04日(金) 20時50分
れあがでません。
つか生活自体が全体的に最近運に恵まれていません。

ねこしっぽは全然狩りしてないような人がばんばん出す中
何M狩りしても出ねーし('A`)
うぃんきー帽子もきらきら系だけがばんばん出ますね。

うぃんきー狩りの時にクラブ単位で人がいたりするから
孤独で狩りステな僕は大人しくしてるつもりなんですけど
人が爆やってる所に突っ込んできて勝手に死ぬ子が多数いたりします。
んで怒っちゃったんだか知らないけどクラメン呼んで復讐に来る子とかね。

僕は平和主義だから平和的に生きさせて><

普通にPKしてる人はいいなーと思うけど
勝手に突っ込んできて死んでクラブ単位で敵視されても困っちゃうお(>ω<)

まさかの連続更新 

2006年07月29日(土) 16時43分
モンスター襲来イベントらしいんで遊びに行ってきました。
前回のイベントがタコだかイカだかが大量に沸いただけの
糞イベントだったらしいから迷ったんですがね。





なんかでっかいのがいっぱい沸いてますが???

とりあえず案の定糞重かったです。
亀は一匹しか見なかったけど、カシムシは7体くらい確認しますた。
後半は動くのがやっとって感じですね。
権利はどうしたのかって?

もちろん狙って取りにいきました。

軽かった前半2~3回だけしか取れなかったけどね。
ちなみにレアは炎と氷の玉のみ。
ここで砂板出したら俺かっこよすぎたんだけどな。

ごっどらんだむ 

2006年07月29日(土) 15時45分


れべるうp。
レベルアップ後にさいふりしたらなんか神らんだむ来てたり。
やっぱ火力ももっと欲しいけど爆の速度を速くしたいってことで
DEXにめちゃ振りしてみました。
どんくらいの速さかっていうとですね。
ブレスもらって敏捷の値を増やすためにAアマ装備すると
セイラはるおの前ディレイが消えますね。
月下刀ならノーブレスでAアマ装備すれば前ディレイ消えるし。
DEX200行ってればもう一段階爆が速くなってたんですけどね。

まぁあまりにも固い敵じゃなければ爆クリ5.5kとかでるしね。
DEX200行かなかったのは悲しいけど満足です。

やぁ 

2006年07月28日(金) 12時14分
やぁ、遂にアップデートです。
とりあえずねこさんの尻尾を出すために奮戦してるわけですが案の定出ない訳で。
どろっぷ率が前のまんまのカカシから賢者が出たりとある意味運はいいんですがね。
とりあえずSSを張っておこう。



チャプ13パート1のボスですね。
ただのでっかいボリスさんかと思いきやHPが変態さんですね。
しかも範囲攻撃も単体攻撃もデストイヤーって感じです?
常時攻撃してるのがるしわんと俺だけだったから
すんげー時間掛かりましたね。

あとチャプ終わった後のショートムービーみたいのがあるんだが
一行でまとめるとこんな感じだ、ばかやろう。

息つく暇もなかった物語。だけど・・・・・本当に陳腐だった。
見たらわかるぞ、ばかやろう。



ぜりっぴかわいいぉ><
いや、そんだけ。



   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―−、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)

三日でリスが50個wwwwwwwwwwwwww

ちなみににんじんさんは20個です(´・ω・`)
P R
ぷろふぃーる
廃鯖で活動中
■名前:まさのり@Colonel
■性別:♂
■趣味:バスケ、麻雀とか
■将来の目標:親善大使
■尊敬する人:紅茶花伝、ピンツモ、ぬこ様
■好きなアーティスト:BUMP、Sean Paulとか
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» こんにちわ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» こんにちわ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» こんにちわ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» こんにちわ (2008年09月25日)
アイコン画像ひれんヽ(゚∀゚)ノパッ
» こんにちわ (2007年12月18日)
アイコン画像まさのり@Colonel
» ちゃぷたー13-2 (2006年10月24日)
アイコン画像これっと
» ちゃぷたー13-2 (2006年10月23日)
アイコン画像ガr
» たぶん無理 (2006年09月29日)
アイコン画像ペ鯖住人A
» たぶん無理 (2006年09月13日)
アイコン画像まさのり@Colonel
» たぶん無理 (2006年09月13日)
俺のためのリンク集
■TalesWeaver関係

■音楽関係

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masanorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる