。。。 

2005年01月09日(日) 23時04分
自分って、専用ブラウザを入れてるぐらい2CHを見てる訳なんですが、
2CHに来てる人ってある程度、種類が分けられると思う。
自分は色々と面白い事や、情報を見る為と言うのが主な利用方だけど、
全部の人がそうなのかって言うと全然違うと思う。
中には荒らす人とかもいるし。
でも、この「2CH」って使い方次第。
自分も以前はこんなに、はまる事は無いと思ってた。
でも、何ではまったかというと、
「ここに行くと、どんな時であっても絶対人が居るから」
自分って、精神的に非常にもろくて、少し寂しがりでもある。
一人の時とかどうしょうもない寂しさ、どこにもやりきれない思いが募ったりする。
でも、ここに行くと、常に誰か彼かは書き込みもしてるし、賑わっている。
で、自分もたまに書き込みをしたりして、その気持ちを和らげたりもする。
ネットをやってる人からしてみたら、「2CH」は負のイメージが強いと思う。
でも、ここに来ている人全てが悪い人では無い。中には良い人達もたくさん居るのだ。
なんだか、ほんと下らない事を書いてしまったが、
やはり、自分自身の精神状態が落ち込んでいるせいもあるのだろうか。
本当はもっと精神的にも身体的にも強くならないと駄目なのだが。
自分自身で嫌になる時も出ては来るし。
でも、多分自分のような感じで「2CH」をやってる人もいるんだろうと思う。
自分はだからと言って、荒らしまがいな「かまって君」までする気はないが。

まさのです・・・ 

2005年01月09日(日) 22時47分
まさのです・・・
009で加速モードに入っても6連しなかとです・・・(2連)

まさのです・・・
巨人の星2で192G以内で5連しましたが、
全部REGだったとです・・・

まさのです・・・
最近、北斗の拳でBB引いても全部単発とです・・・

まさのです・・・
昨日、休みだし朝4時まで起きてたとですが、
寝ようとしても、精神的な問題のせいか、全然寝れなかったとです・・・

まさのです・・・
焼き肉をしたたら、自分の前の部分だけ火力が弱かとです・・・

まさのです・・・
もっと、面白いネタを書こうと思っても全然思いつかんとです・・・

まさのです・・・まさのです・・・まさのです・・・

ポリデント 

2005年01月07日(金) 16時52分
そう言れば、昔スーパーのコーヒー豆売り場に、こういうのあった。

自分で豆を挽く機械。
凄い久々に見た気がした。釧路の老舗スーパーだけど。
でも、使った事内野w

なんとなく 

2005年01月07日(金) 16時48分
フクハラに行った。マクドがある。
フィレオフィッシュバーガーを1個だけ買った。

18日まで100円だから。
ただそれだけ。別に食べたかった訳でも無く。
フィッシュは晩飯のおかずで、パンの部分は朝用(八百)

・・・ 

2005年01月04日(火) 12時10分
名古屋の全台6イベント、来た時点でガセだと気付いたが、打ってしまったW
ジャグラーでサクサクとビジ四回レジ一回。やめるか迷う感じになってしまった。数少ない本当の6引いちゃたのか分からん…


3日その2 

2005年01月03日(月) 23時50分
その後、またヨーカドーに戻るもビンゴカードは配布終了していた。
ジャスコへ。
人多い?のかな。食べ物屋さんも混んでたし。
で、古本市をやっていたので見ていると、写真集を発見。
北海道の写真集なんだけど、19年前の新聞社が発行した物。
定価5000円近くのが、2000円。
う〜ん・・・悩む。写真自体にも惹かれるし、
自分自身が写真撮るアングルの参考とかにもなるし。
で、古本だからこれを逃したらもう手に入らない可能性もあるので購入。
まだ全部は見てないけど、写真きれい・・・
自分もこんなの撮りたいな〜って思う感じ。
あとはペットショップで犬や猫を見てジャスコを出る。
それにしても、ビレッジバンガードの福袋って何入ってんだろ・・・

3日 

2005年01月03日(月) 23時29分
今日はとりあえず、イトーヨーカドーへ行って来ますた。
すると、FM釧路の公開生放送が。佐藤晴美さんが司会進行役。
顔を見たけど誰か分からなくてHPで調べたら、あの特徴ある顔は佐藤さんだ。
でも、年齢見てびっくりしたよ・・・もっと年齢行ってるかと思った。
ちょこっと見てると関係者の人から、この後ビンゴ大会があるからやりませんか?
と言われたけど、時間聞いたらまだ30分以上もあったので断る。
で、向かいの新しくできた飲食店などが沢山入ってるビルへ。
目的はマリアンマリーのロールケーキ屋さん。

こぢんまりとした感じではあるけど、新しいしきれい。
で、抹茶マロンとティラミスとシャルロットラフランス等を買う。

で、抹茶マロンを食べてみたんだけど、やっぱ駄目だ・・・
自分は抹茶系のお菓子とか食べ物苦手なのよ。
でも、マロン系はこれしか無いからと思って、買ったんだけど、
この抹茶の風味がどうしても馴染めない・・・二口だけ食べてやめた・・・
で、ティラミスの方を食べると、こっちは旨い。

甘さ控えめで良い感じ。こっちはあり。
他の方は自分は食べなかったので分からないけど。
値段は1個230円ぐらいね。
で、レストランムーンライトの方も見たら、恋問館とかと、ちょこっとメニューが違う。

で、一番惹かれたのはこの白糠産炭火焼きヒレステーキ。
200gで2800円。
最近、旨いヒレステーキを食ってないから尚更に食べてみたい。
今度、金が入ったら贅沢してみるかな〜
でも、今食べたい物はラーメンw
明日の昼にでも、「光」に食べに行くかな。ここのラーメン美味しいのよね。
あっさり系なら「光」でちょっとこってり系なら「火の車」
自分が行くラーメン屋はこの2件ぐらいかな・・・

フリャー 

2005年01月03日(月) 10時26分
昨日かつ善に飯食いに行った来た。
混んでるかと思ったけど、カウンター席ならすんなり座れた。
入り口に新鮮牡蠣入荷って書いてあったし、
自分はカキが大好物。
カキフライのみを頼もうかと思ったけど、ちょっと贅沢して、
ヒレ・エビ・カキフライセット(1680円)
飯、みそ汁は変更しないでそのまま。
で、いざ持ってきてもらうと結構ボリュームある感じ。
カキフライがゴロゴロ、エビフリャーがデカイの2個、ヒレカツもゴロゴロと。
いざ、カキフライと勝負!うん、サクッと揚がってて美味しい。
でも、これってソースで食べんの?と思って食べてたら
キャベツの後ろ側にタルタルソースが・・・orz
最初気付かんかった・・・w
カツはゴマをすったソースで普通に食べて、エビフリャーはタルタルで。
するとですよ、このタルタルで食べるエビフリャーが旨いんですよ。
自分、エビフリャーってあんまり好きじゃ無かったんだけど、
この時食ったのは旨く感じた。揚げたてだしね。
ボリューム多いとか何だかんだ言いつつ
飯おかわりキャベツおかわりw ここに来ると食い過ぎていかんw
まぁ、飯が旨く食えてる間は大丈夫かな。
でも、ここで食った後って別にもたれたりしないんだよな〜、かなり食ってるのに。

やった! 

2005年01月03日(月) 0時03分
○半のエヴァで初めて当たりを引きました!

確変だったけど、1セット。
でも、当たってくれただけでスゲー嬉しい!
綾波の全体像予告が出たから熱いかな?と思ったら、
第5使徒ラミエル、ヤシマ作戦リーチ。これって確か一番熱いんじゃ?
1発目ライフル発射!→!!!→ATフィールド!→
やばい!やられる!→0号機(綾波)盾で防御→ライフル2撃目発射!→
見事命中で当たり!
原作に沿ったリーチで感動物です。
ATフィールドではじかれた時、ハズレた!と思ったら、
0号機カットインだもんね。いや、原作も1発目は駄目なんだけどさ。
2回目の当たりは初号機リーチで、ATフィールドを破るリーチ。
この時は原作もだけど暴走してたからなのか、
リーチになる時、初号機の役物も叫ぶ。
とりあえず、嬉しかった。

こんな時、どういう顔して良いか分からないの・・・
笑えばいいと思うよ・・・

元旦 

2005年01月01日(土) 17時38分
今日はまず世界7。
銭形でREG後80Gの台。
座って2Gで第1停止でリーチ目を盗め!
ハズレ・・・orz
181スルーで吉宗へ。当たんね・・・orz orz
北斗、これも当たんね・・・orz orz orz
ガメラでギロンとバトルになるも当たんね・・・orz orz orz orz
ウッドペッカーも回んね・・・orz orz orz orz orz
正月の厳しさを実感しつつ、ボロボロになりながらも耐用へ。
009でチャンス目4回。
しかも全員集合で残り1人になるもハズレ・・・orz
カイジをちょこっと打って帰ろうかと思ったがウッドペッカーを。
これが確変ゲット!
これが伸びる伸びる!!!19連。
いくら出玉が少ないとは言え一気に10000発オーバー。
負債を全部無くし終了。
年の初めの初打ちでどうなるかと思ったが、結果的に負けんくて良かったわい。
耐用マンセー
ワイン
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる