ファンで良かった。 

2005年04月08日(金) 9時18分
開幕戦3連勝!しかしその後2連敗・・・・
そして現在同率首位!
そんな毎年春先だけは絶好調な我らがカープ

しかし、
昨日の試合はホント泣けた。

http://blog.livedoor.jp/carp_blog/tb.cgi/18275003

のカープファンサイトを見るとさらに泣けてくる。

みんないい仕事してるな。・・・オレもがんばろ。

着メロ 

2005年03月13日(日) 16時00分
そういえばと思って検索してみたところ・・・
あったーーーーー!!

http://members.at.infoseek.co.jp/ashash/

きっと着信があったら
「CTU アルメイダ」
と言ってしまうと思います。


こんなのもらったよ〜! 

2005年02月14日(月) 9時25分
って牛丼復活の話・・・・。
みんなは行った?


ってバレンタインの日にする話じゃ
ないけどね・・・。

あけまして 

2005年01月07日(金) 14時27分
おめでとうございます。

・・・・そっかぁ、最後の日記から2ヶ月たってたかぁ
・・・あいかわらずだなぁ。

寒さで凍え死んでたり
もちをのどに詰まらせたり
浮かれてプーケットあたりに行ってたり

することはなく
もちのろんで、まさにいは元気です。

しかし、スマトラの惨事はえらいことになってますね。
一昨年の11月に浮かれてモルディブなんかに
行ったりしてた、オレ的には人事じゃないっす。

ボーナスで何とか捻出しようとしていた(←とはいってもホントスズメの涙ほど・・・)
こちらの募金↓
http://www.chugoku-np.co.jp/baseballdome/domeindex.html

スマトラに送ったほうが少しは人のためになるのかなぁ・・・・。

てなわけで今年もよろしく!

モノモライ 

2004年11月04日(木) 15時20分
火曜日・・朝起きると顔の中心がなにやら痛い・・・・。
これモノモライの兆候だよ・・・鏡を見ると右目の下がやや赤くなっていた。

そんな話を会社で同僚に話したところ
『へそに塩盛って絆創膏でとめとくと治るんだよ』
(↑って・・・おいっ!)

『しゃっくりがとまらないとき、なすびの色を思い浮かべるとしゃっくりが止まる』
ってのと同じ効果のような気がするんですが・・・。

で、家に帰ってやってみた
(↑てか無性にやってみたくなった・・・)
でもって、朝起きたらモノモライがすっかり・・・・

『治るかっ!!!』

ってのを期待しながらやったんですけどね。
(↑ネタ作り)
これがなかなかどうして・・治ってはいないんだけど
ひどくもなってないんだよねぇ。

もちのろんで医学的根拠はなっすぃん!
とのことですが
モノモライになりかけたら
『へそに塩盛って絆創膏でとめとく』
これ覚えときましょ。

 

猫の恩返し・・なの? 

2004年10月21日(木) 12時29分
台風去った今朝のこと、朝仕事を行くのに玄関をあけると
一匹の小さなねずみの死骸が!!

ううう! これは「猫の恩返し」?!
こんな恩返しなら要らないっ!!

てか、恩返しされるような覚えも・・・
そういえば、いつも釣りに行っている海で
釣れたちっこい魚をあげてた猫・・・
「チビ」って呼んでたんだけど←ベタすぎ
ここ一ヶ月くらい見なくなちゃったんだよねぇ。

あいつがきっと持ってきてくれたんだよ。
なーんて話でまとめると
本日の日記、心温まる話になったるするのかな?←ならんかぁ...

お祝い 

2004年10月08日(金) 17時27分
行きつけのキャバクラのミキちゃんの誕生日だったので
花を持ってお祝いに行ってきましたー!!
すごい喜んでくれたー!!・・・・・



って、うそです。(←そんな甲斐性なっすいん)
ほんとのとこは、トモダチの美容院がオープンしたんで
花贈ってみました...。喜んでくれたんで写真なんか撮ってきたしだいです。

ところで、とっさに思いついたミキちゃんって誰だよっ!

引越し完了・・・いまさら・・ 

2004年09月29日(水) 9時32分
@WOMANがなくなって早3ヶ月・・・
いつまでも引越し先の決まらないオレに
@WOMAN時代のトホホ系姉妹サイトの
このヒト→ http://yaplog.jp/konima/ が
新しい引越し先作ってくれました....。
(↑ってか、作ってもらったの8月なんすけど・・・)
WOMAN時代と同じく『SURF&SNOW』って
名前付けてくれたのはいいのですが

昔からのおトモダチはもうご存知ですよね?
中身はだいたい『CARP&SLOT』みたいなものばかりです・・・。

なわけで、こそーりヤプログデビュー以降よろしくなのです。

追伸>このヒト
   約束どおり9月中に引越し完了しました。
   まだわかりやすすぎるパスワード変えてませんので
   日記の更新が遅れていたら勝手に更新してもらって
   構いませんので・・ 
   って相変わらずやる気なっすぃん・・・
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像鈴音
» ファンで良かった。 (2005年06月16日)
アイコン画像鈴音
» ファンで良かった。 (2005年06月16日)
アイコン画像まさにい
» ファンで良かった。 (2005年06月10日)
アイコン画像鈴音
» ファンで良かった。 (2005年06月10日)
アイコン画像こにま
» ファンで良かった。 (2005年04月09日)
アイコン画像まさにい
» ファンで良かった。 (2005年04月08日)
アイコン画像こにま
» ファンで良かった。 (2005年04月08日)
アイコン画像nao
» 着メロ (2005年03月15日)
アイコン画像まさにい
» 着メロ (2005年03月14日)
アイコン画像nao
» 着メロ (2005年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masanii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる