このナマケモノ!

May 01 [Tue], 2012, 23:00


結局三日坊主どころか、一日坊主だとか思っているそこのあなた、騙されてますよ!

ちゃんと更新しますからね!忘れた頃に(^-^≡^-^)

この顔文字ウザいとか言わないで(^-^≡^-^)


ハウエバー更新する事がないんだなぁ(^-^≡^-^)

だってさ、そんな毎日面白い事起こらないよ?世の中(^-^≡^-^)

面白いって思う事があっても、更新しる頃には熱が冷めてたり、いざ文章におこすと全然面白くもなんともなくて、しまいには

この話何が面白かったんだっけ(^-^≡^-^)

なーんて事になりかねませんからね(^-^≡^-^)

うん。何が言いたいんだ自分。



プレイリストをシャッフルしてみた【ヴィジュアル系編】

赤い靴/人格ラジオ
メンタル日和/SEX-ANDROID
恋花火/Royz
コラン/DOG in the PWO
FALL OUT/LUNA SEA
狂神党/アンチフェミニズム
ever/Sadie
PRECIOUS/ViViD
セシリー癖/彩冷える
ブラックメルヘン/R指定

うーん(^-^≡^-^)
ViViDとかまだ入ってたんだ。
彩冷える…懐かしいな。
セクアンも最近ずっと聴いてる(;;゚;ё;゚;;)



プレイリストをシャッフルしてみた【歌ってみた編】

慟哭ノ雨/トゥライ×じゃっく
君の体温/らむだーじゃん
千本桜/蛇足
はちみつハニー/鳥子
シザーハンズ/clear
Fate:Rebirth/蛇足×りせは×ぽこた
ACUTE/96猫×花たん×ぽこた
裏表ラバーズ/腹話×【蓮】×えあろげる×けったろ
Just a game/nero


愛しのヤマイさんが出なかった(^-^≡^-^)
ACUTEはこの3人が一番好きだな。チワワハーレムwww

だそくりあよりも蛇足×ぽこた、clear×ぽこたが好き(^-^≡^-^)


アクアリウムやばっふぅぅぅ(;;゚;ё;゚;;)



やべ、語り出したら止まんね(汗だく)


言われんでも大人しく寝るわい(;;゚;ё;゚;;)



お休みなさい(;;゚;ё;゚;;)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こころ
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/masanigaido/index1_0.rdf