黒バス。 

April 02 [Sat], 2016, 7:30




さて、今日は漫画を紹介的な?笑。
黒子のバスケ。
僕がこの漫画を読み始めたのは去年で、
きっかけは専門学校時代の同期が読んでたのを思い出して。因みに、同期は女子です笑。
ストーリーはバスケの名門中学に5人の天才がいて、彼らは『キセキの世代』と呼ばれる。だが、そのキセキの世代には幻の6人目(シックスマン)がいて、その人物こそ主人公の黒子テツヤです。
黒子を含めたキセキの世代がそれぞれ別の高校に進学し対戦するのです。
ざっくばらんですが笑。


主人公の黒子テツヤが
色々とツッコミ所のあるキャラクターですが愛すべき男ですね〜。
男女共に楽しめる漫画だと思います。
あと、俳優の浅野忠信さんがインスタグラムにUPされる四コマ漫画にハマってます!
とても、シュールなのです笑!。
















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こにちゃん。
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる