Changing 

2005年11月04日(金) 2時21分
えー、こんばんはw
心機一転、ブログを変更したいと思います。

ぴこにっき(http://piconet.blog29.fc2.com/)
リンクの変更をして頂けるとありがたいです。
これからも宜しくお願いします。

Deleted 

2005年10月30日(日) 15時11分
しばらく更新していなくてすみませんでした。
実は皆様に悲しいお知らせがあります。
電脳魔導士と武士ニートが入っているIDが冤罪BANを喰らってしまいました…。
つまり、あのIDにはログインができないのです…。
ネクソンにも一応抗議メールを送ったのですが、

日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、ありがとうございます。

お問い合わせの件に関しまして、
誠に申し訳ありませんが、停止されたエントリーIDに関しての、
サポートは行っておりません。

申し訳ございませんが、今後同じ内容のお問い合わせを頂きましても
これ以上のサポートは致しかねます。
ご理解・ご了承の程よろしくお願いします。

2005年10月26日

ネクソンジャパン サポートチーム
片桐(カタギリ)


このようにしか答えて頂けませんでした。
非常にショックです…。
高校受験の面接が終わったあの日から、一生懸命電脳魔導士を育ててきました。
その過程に於いて沢山の友人ができました。
いくら顔が見えなくても、パソコンの向こう側の人でも、友達は友達です。
せっかく色々な人にお会いできて、色々な人にご迷惑をおかけしながらも懸命に育ててきたんです。
たかがゲームでそうあつくなるなという方もいらっしゃいますが、このゲームを通して色々な経験ができたと思います。

皆様本当にありがとうございました。

…と言って引退することも考えたのですが、素晴らしい友人達のお陰でなんとか立ち直ることができそうです。
色々援助をもして頂きました。
いつまでも電脳時代の思い出を引きずっていても仕方がありません…。

というわけで、ここからは心機一転!

電脳魔導士+武士ニート→ぴこたそ
これからは「ぴこたそ」という名前で頑張って行きたいと思います。
ちなみに現在はレベル36のアサシンです。
電脳や武士と友録をして下さっていた方はぴこたそに送りなおしてください。
手裏剣を多数受け付けておりますので、よろしくおねがいします。

皆様、電脳魔導士と武士ニートは消えてしまいましたが、これからは「ぴこたそ」として頑張るので、宜しくお願い致します。

がんばりましょ!

Group quest 

2005年10月04日(火) 16時45分
本日校内陸上競技大会とやらがあって,最寄り駅から2つほど電車でいったところにある競技場にいってきました。

自分は4*100mリレーの第二走者として出場したのですが,第一走者の人からビリでバトンを渡されたのでアウト…。
人のせいにするのは良くないのですが,事実人のせいだもんw(ぁ
自分はずば抜けて足速いってことはないので抜けるわけがありません。

リレーでは敗れましたが全クラスの総合ランキングで22クラス中なんと2位
やりましたね!(合唱祭のときもこれくらい頑張ってほしかった。)


では前振りはこのくらいにして,久々にメイポのことでも書きますかね。

サブキャラの武士ニートレベル43になりました。


最近はルディブリアムにてできるレベル制限35〜のPTクエストでまったりとレベルを上げてます。(所謂ルディクエ。)
狩りすれば一日2ずつレベルを上げていく自信があるのですが,面倒くさい…。

//ちなみにメインのヨンジュン様アバターが切れて Σ(゚д゚lll)ガーンです…。

Busy 

2005年10月03日(月) 17時38分
最近更新してませんが,生きていますよw
ゲームにのめり込んでいるから無更新なのではなく,色々と事情があるのですよ,はい…。

色々あったので書いておきませふ。


・阪神優勝:( ゚д゚)ヤッター

・合唱祭終わった。(自分はピアノ伴奏。)うちのクラスは22クラス中19位orz

・メイポにおいてサブキャラ(武士ニート)がレベル43になりました。

・ルディクエ楽しんでます。

・明日は陸上競技会。

・来週はクラス遠足。(for お台場・浅草など)

・tiadnet.comリニューアルオープンの予定日が遅れました。

・リニューアルに向けてサイトデザイン構築中。(なかなか思い浮かばない。)

・自鯖もうすぐ本格活用。

・パソコン新しく買い換えました。

・車も新しくなりました。(スンスンスン走る喜び〜のやつ。)

・有線から無線ルータに乗り換え。


ざっとあげるだけでも色々ありますねぇw
きちんと更新しないといけませんね。

Did my best 

2005年09月25日(日) 20時08分
とある理由がありまして,二次転職した武士ニートを昨日誰かさんに消されてしまいました。
でも,こんなことで悔やんでいては仕方がありません。

もう一回武士ニートを作りました。
昨日消されて,昨日作り直して今日二次転職。
消されてから二次転職まで正味24時間。
その24時間で寝て,ご飯食べて,習字行って,メインで50%の経験値を稼いで,サブを二次転職させました。
疲れたよ〜。


結局武士ニートは斧ソードマンになりました。
ここまではめでたしめでたし。

しかし,3キャラ合わせて総財産が26kに!
これはピンチです。経済支援を頼みます。

日の丸扇子(INT+7/魔力+87/残りUG0)が2個あるのでお売りします。
ヽ(´ー` )ノオクレヨン という方は電脳までwisし^−^)よろしくです。

最後におまけ,じゃなくて本題です。
友人のノブ氏のキャラ,nobuDXが三次転職しました!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うございます!


皆様もノブ氏を見かけたら声をかけてやって下さい。
がんばったね,これからはDKとして(,,゚Д゚) ガンガレ!

>>海苔氏
明日あたりバトンをまとめて書こうかと思うので待っていて下さいねw

Piling up 

2005年09月24日(土) 0時13分
オセロってありますね。(オセロとは登録商標ですが…。)
もちろん,あの8*8のますに白黒のコイン(正式には石というため,以下石。)をどんどんと並べていくアレですよ。

あの8*8+=64枚(+1:予備で付属)の石を縦にタワー状に並べてみました。


「@数枚でコンプリート」の図


「完成しましたよ」の図


「揺らしたら倒れましたよ」の図

弟と交代で一枚ずつ積んでいったら直ぐに65枚全部を積み終えてしまいました。
結構簡単でしたねぇ。
最後に倒れてしまったときには諸行無常という言葉を痛烈に感じることができました。(笑)

最後にもう一個。
『リアル鬼ごっこ』というホラー小説をご存知ですか?
全国の佐藤さんが,とある傲慢な王様の計画(=鬼ごっこ)によって惨殺されていくストーリー。
なかなか楽しめました。(別に佐藤さんが惨殺されていくのが楽しいわけではありませんので,ご了承ください。また,全国の佐藤さんすみません…。)
これはお勧めです。
まだ比較的新しい本ですし,一時期流行ったらしいので図書館などに行けばあるかと。(ちなみにσ(・∀・)ボクは高校の図書館で借りましたよ。)
それにしてガクガクブルブルなお話でした。

Resemble 

2005年09月23日(金) 1時34分
学校から早く帰って来れたので夕方にメインを少しやりました。
先日新しく友人になった「ふぁんとむ氏」とともに狩り。


『投げさんは強い』の図

夜になって電車男(最終回)を見ながらサブで狩り。


『電車男見ながらレベルアップ』の図

【レベル・経験値】
・メイン(電脳):Lv101(12%→15%)
・サブ(ニート):Lv22→Lv25

【ドロップ】
・金剛杵:粗悪
・プラティナパンツ(血)(♀):粗悪
・スノーボード(金):粗悪
・鋼鉄ハーフグローブ:標準

グリコのおまけ】


ペ様三人衆


現在サイト(tiadnet.com)リニューアル中ですが,デザインのアウトラインができてきましたよ。XMLとか勉強しなくちゃな;;

The limit 

2005年09月21日(水) 20時44分
睡眠時間をt,僕の体力・気力等をPとすると,

lim P=0
t→0

こんな感じになりますよねww(ぁ
lim(リミット)の使い方がなんとなく分かってきた今日この頃です。

最近は合唱の朝練があったりして忙しい毎日です。
例の蔵書点検は終わったみたいですよ。
明日から開館らしいです。

もうすぐオープンスクール。
化学部も土曜日ですが活動する予定でいます。
ネタが見つかればいいなww(ぁ

Long time no see 

2005年09月20日(火) 20時30分
先日友人のアホヤアヒヤ氏が犀星さんのお宅よりログインして下さいましたよ。
♪オヒサo(゚∇゚o)(o゚∇゚)oオヒサ♪ ですね。
彼は中3。つまり受験勉強で忙しいわけです。
本日はそんなアヒヤ氏との久々のコミュニケーションの流れを独占公開しちゃいますw


アヒヤ氏のステータス独占公開。
うわーい。君がログインしない間に抜かしちゃいましたよw(ぁ


船にて。
骨バルの出現を期待したのですが,何も出ず…。


徹底的瞬間。攻撃するとこんなエフェクトが出ていたんですねぇ。
かっこいい&強い!
さすがDKさんです…。


やっぱりDKさんの攻撃はかっこいい!
プリにもあんな強そうな(実際強いけどw)攻撃が欲しいです。

アヒヤさんを含め,中三生の皆さん,受験勉強頑張れ!
(もう頑張っていると思うけどw)
あと少し我慢すれば楽しい春が待ち構えていますから!
僕だって高校受かったんだからみんなも受かる!
フレーフレー

At last 

2005年09月19日(月) 5時17分
ついにレベル100になりました。
とても感激しております。


ここまで来れたのも皆様のお力があってこそです。
今まで本当に有難う御座いました。
そしてこれからも電脳魔導士をよろしくお願いします。

ちなみに改名することにしましたよ!
masanaka7というハンドルネームじゃなんかダサダサでしょ?
"Pico"というハンドルネームで行きたいと思いますのでよろしく。
(図書委員の先輩に勝手につけられたあだ名ですが,結構気に入ってます。)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像x犀星x
» Deleted (2005年11月04日)
アイコン画像マルール
» Deleted (2005年10月31日)
アイコン画像マルール
» Group quest (2005年10月29日)
アイコン画像アヒヤ
» Long time no see (2005年10月18日)
アイコン画像じぎ
» Group quest (2005年10月16日)
アイコン画像Pico
» Group quest (2005年10月16日)
アイコン画像爆炎軍曹
» Group quest (2005年10月15日)
アイコン画像マルール
» Group quest (2005年10月04日)
アイコン画像x犀星x
» Busy (2005年10月03日)
アイコン画像マルール
» Did my best (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masanaka7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる