古い話題w 

March 24 [Fri], 2006, 16:58
みんなわどんな
ホワイトデ-
だったかな?pq゚v`◆)

アタシわ
友達と遊んで
ごく普通な1日を過ごしました
周りわ平日なのに
カップルが多かったな 笑

アタシのダアわというと・・・
仕事を終えて
(゚Д゚)

姉チャンに
他の女のとこに行っとんぢャないん?
(・´艸`・)

とか言われたけど

それわ・・・

ありえん

ダアを信じとるのもあるけど

浮気する暇があったら
わしゃ寝るで

という考えの人・・・
でも考えてみれば浮気しようと思っても
出来るぢャないのです

アタシのホワイトデ-のお返しわ
誕生日と一緒にして
夏に
TDLに連れてってくれるそうです

楽しみ(*'`人)

お散歩 

March 09 [Thu], 2006, 1:34
今日わ暖かかったけん
お散歩をしたよ

近々
ジョギングを始めたいと思っとるんだけど
なかなか行動に移せん(´Д`|||)

ウチんち平地ぢャないし
団地だし(pД゚q)
ジョギングしにくい環境なのです・・・

でも体力作りの為に
始めたいな

意気込みだけわ人一倍です 笑

片思い 

March 09 [Thu], 2006, 1:04
最近してないなぁ・・・

まぁ
彼氏がおるけん
しとったらおかしい話し

彼氏と付き合って約3年間

ホントに出会いという出会いもなく
男友達からの誘いもほとんど断り
ほぼ一途で生きてきた

当たり前のことなんだけど
そんな自分を褒めてあげたい

彼氏と出会うまでわズット片思いをし続けてきたo

どんな男と付き合っても
忘れられない人が1人いたo

―亮太(仮名)

1コ上の先輩o
初めて出会ったのが小6のとき
「不良」が格好良く見えた年頃
そんなときに出会った亮太わ
アタシの中でとても輝いた存在だった
それから5年間
亮太わアタシの気持ちを揺さぶり続けた

何度も何度も忘れようと思って
やっと自分の道が開ける!
と思った途端に
亮太わアタシの前に現れるo

そして沢山の言葉を投げかけて
アタシを自分のにしようとするo
その技にまんまと乗ってしまうアタシo

「俺の女になれ」

「今度こそ幸せにしてやる」


心にもナイ言葉を
アタシわ受け入れる

遊びでも良い
亮太の側におりたいo


幸せなんてなかった
愛なんて感じれなかった

でも亮太と出逢えたこと
少しでも側におれたこと

後悔なんてしてない!

当時
貴方がアタシにとって大切な人だったことに
変わりはないヨ

貴方のおかげで今の幸せを
充分に感じれるから

アタシの人生最大の片思い
辛くて
苦しかったけど
相手が亮太で良かった

公務員$試験 

March 07 [Tue], 2006, 16:36
なんか今日から
一気に暖かくなった気がする

やっとぢャね-
ホンマ早く春服が着たいヨ

去年の春わ何しとったぢャろう・・・

あんまり覚えてナイけど
公務員を目指して
カナリ勉強しよった気がするわ-

早い時わ朝9時から夜9時まで
1日の半分わ予備校の毎日・・・

でも他のみんなに比べたら
全然勉強してなかったな
みんな頭良過ぎだし
真面目だし
そりャみんな
公務員にもなれるよスゴイヨ

アタシなんか
1番始めに受けた「広島県警」の職員採用試験

髪わ巻いて金メッシュ
もちろんメイクばっちり
服装わワンピブーツ


かなり浮いとった・・・

でも最後ら辺わ
黒髪にスーツに薄化粧
もしくわシンプルTに黒パンツ
で受けるまでに成長しました

人間、変われるもんですネ

タキシ-ド 

March 07 [Tue], 2006, 16:20
5月
姉ちゃんの結婚式がある

も一緒に入れるとこにしたヨ

そのために通販で
タキシ-ド購入しちャいましたあ-


ワンコが着たらこんな感じ


ヤバイかわゆい
早く着せたいな-(∞'`人)

欲しいよ- 

March 03 [Fri], 2006, 0:32
欲しい物

 バティニョ-ル

ヤバイかわいい(*'v`人)
コレわ絶対欲しい
だアりん買って! 笑

ショック 

March 03 [Fri], 2006, 0:25
HGに

熱愛発覚


マジかね?
ショック・・・
。゚(゚ノД`゚)゚。

元ミニスカポリスて
なんだよう

(`Д´)ノプンプン

まあ
そこまでファンぢャないけど
声フェチのアタシとして
声が大好きだったけ
プチショック  笑

 

March 03 [Fri], 2006, 0:13
3月になって

やっと春〜
⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´v`)ノラリホ-

なんて思っとったら

今日降りやがった(゚Д゚)アリエネ-
しかも微妙に
吹雪いとったしねえ(・:゚д゚:・)

早く暖かくなって欲しい!

春服が着たい(*'v`人)

今年わCanCam系目指す

変なの 

March 02 [Thu], 2006, 0:50
昨日ネ、
変なメェルが来た

しかもショ-トメ-ル
番号知っとんのに
アドレス知らんとか
きしょいぢャろ

内容がコレ
タッキ-&翼ですo
電話下さいo
ただ話しを聞いてくれたらなと思い、
誠に勝手ながらメェルしましたo
ヒロシですヒロシですヒロシです・・


とりあえず
どこからつっこむべきよ?(;´Д`)

タッキ-ですか?
翼ですか?
ヒロシですか?(゚Д゚)

てか電話下さいて!

ほっといたら何時間か後に
電話がかかっとって
その後に
    
マジ無理?
飯食い行くくらいでも?
こないだ飲んだときはわりかったけど、
話しするくらいでも無理かあ?


無理とか以前に・・・
名を名乗れ( ゚Д゚)

まあ多分コレ元カレぽいけど・・・
このメェルが来る少し前に
地元の女友達から

○○(アタシの元カレ兼男友達)に
番号教えてって言われたんぢャけど
教えてもいい?


ッてメェルが来て

彼氏が怒るけ無理!って言っといて

みたいなメェルのやりとりをした後に来たけん
そりャ疑いよね!

でも違うかもしれんし
気になるわあ

電話 

February 20 [Mon], 2006, 15:16
今日わお昼1番に
良い報告の電話が鳴った

もうてっきり落ちた
と思っとった
准看の学校の試験o

辞退者が出たということで
繰り上げ合格

そんなことわ
絶対ないと思っとったけ
ビックリ(*゚Д゚:):.::;

3期を受ける用意までしとったのに!

年間150人くらい受けて
定員45名ぢャけん
無理(´・ω・`)と思っとった!

の看護士になることに
1歩近づけた!!!

頑張る!(b'_`◇)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masana11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる