うぃ

November 18 [Sun], 2012, 17:03
中二病でも恋がしたい見てると、とことん厨二な小説が書きたくなってくる。


最近コードブレーカーが盛り上がってる友人がいるのですが…話にのってあげれない。なぜなら、主人公が好きになれないといういつものあの病気発症してるからです…。
いや可愛いと思うんだけど一番に好きか?と聞かれるとうぇ…
大神君可愛いと思うけど雪比奈君が気になりすぎて…後遊騎君が可愛いなぁとね。後人見さんが美しい。
すまない友人よ俺雪比奈君が可愛くて仕方ないんだ、大神君マジ天使というのはわからない。後大神君は黒と白の片羽の天使だと思うんだ。天使表現があうのは今のとこあのメンバーなら俺的には遊騎君なのでどうすればいいかわからない(´・ω・`)まぁ話たりするが。
こういう場合みんなはどうしているの?


とことん厨二病な話のファンタジー(シリアル&コメディ)

厨二病まじえつつの元研究員×元被検体のほのぼのに見せかけたシリアス
どっち書こう…というかぼちぼち更新の厨二小説も終わってないしなぁ…。二つは辛い(´・ω・`)
あっ全部BLで(`・ω・´)

うぇwwwwうぇwwww

October 08 [Mon], 2012, 16:21


小二の絵のセンスwww

これはひどいw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:日高 真
  • 性別:女性
  • 誕生日:6月25日
  • 血液型:A型
  • 現住所:愛知県
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる