さすがに 

2006年08月21日(月) 14時56分
このブログに見切りをつけました。マサムネです。

というわけで移転します。


http://leaffight.blog52.fc2.com/

申し訳ありませんが、URLをコピペして飛ぶなりしてください。


これで、ここでの更新は最後になります。

引き続き生暖かい目で見守っていただきますようよろしくお願いします。

ふへっ 

2006年07月12日(水) 13時51分
生きてますよ。マサムネです。

久しぶりの更新なんですが、試験近いんでまたしばらく放置いたします。

むしろ家から書けない分普段から放置しまくりなんですが。

そういうわけで修羅場ってきます。

フッカーツ 

2006年06月27日(火) 14時28分
給料入りました。マサムネです。
もう2万ばかし飛んでいきましたがOTL

今月は本買わずに家庭用デラを買う予定。これで練習ができるぞ。
というわけで誰か専コン貸して下さい(なにー

1度に買うと厳しいんですよー。だから今月はデラのみ。専コンは来月。

もう6月も終わりだってさー。



いい加減リンクの修正しなきゃな・・・。

おお 

2006年06月25日(日) 1時13分
天は我に味方せり!マサムネです。
いやただ単に家からログインできただけですが。

久しぶりに更新するけど書くことが大してなさそうな件について(ぇ

大学
講義必死。気づけばもうすぐ7月だ。
単位とれる自信ないですよーOTL 足掻けるだけ足掻くつもりではいますが。
ゼミもかなり必死。楽しいけどかなりいっぱいいっぱい。
悩む前にできることからやっていこう。

バイト
だいぶ慣れた。てかもう3ヶ月経つのか。早いなぁ。
バイト始めてからさらに腰が痛くなったOTL

日常
今日給料入ってるか確認したら入ってなかった。
どうやら月曜のようだ。
財布の中身は800円。
この計略を使うのか・・・?

借  金  戦  法

<効果>
兵力と士気が上昇する。効果が終了すると撤退し、士気が0になる。

生`、俺。

その他
色々と必死。全て投げ出してしまいたい。
それができればどんなに楽なことか。


そういやポップンでネット対戦解禁したなぁ。
というわけで早速やってきた。
明らかにプレイヤーのレベルが前より上がってる。
ガチで行っても勝てるか微妙。
何にせよ本格的にやるのは給料入ってからだけど。


給料が入れば楽しい登山だ!
楽しいものになるか苦行となるのか今からwktkしてる俺ガイル。

デッドオアアライブ 

2006年06月20日(火) 14時25分
生きてますよ。マサムネです。

放置しまくりですが、近況でも

土曜に三戦。
デッキは麻痺矢。
人馬号令デッキに引き分けて陥陣営に負け。
引いたカードは白かった。

やっぱ麻痺矢はやめられない(ぉ

月曜は久しぶりに大学近くのゲセン。
ギタスキル上がったー。
やっと840。ノンスト発動させようかな。てか対象表作り直さなきゃ。


LF打ちたい。山行きたい。

家から更新できないのが 

2006年06月13日(火) 15時30分
何より痛いです。マサムネです。
こんな何もないブログに足を運んでる方々に本当に申し訳ないです。

家で更新できないとなると大学から更新するしかないのですが、いかんせん単位が足りてないので時間を作るのが難しいのが現状です。
何とか続けていきたいと思ってますので生暖かい目で見守っていただければ幸いです。

とりあえず、現状報告

大学
単位取るのに必死。就職できないにしろ現役で卒業したい。

ポプ
IR終わるまでやることない。隠し曲の情報が出回ってるが、ヘタレな自分には出せるわけもなく。
今は未クリア曲練習中。トラウマとハードpfはどっちが先にクリアできるかなぁ。
TOGへの道のりは遠い。

ギタ
なんだかんだでスキル837。FsWが効いたか。
あれは88もない気が。結局BPMでズレを誘ってる感は否めないかと。
オルタは地獄ですが。
目標スキル1000で頑張ります。

デラ
家庭用買うか検討中。せめて7段くらいは取りたい。

三戦
ひっそりプレイ中。光らないねぇOTL
始めたばかりの頃は座ったサテで2枚引けば2枚目が光ってたんだけどなぁ。
あれはあれで空気読んでなかったけど。
まったり頑張ろう

麻痺矢でww

QMA
とうとう店内対戦の連勝ストップ。26連勝で終わりました。
悔しいけどある意味開放されたんでこれからはトーナメントを頑張ろう。
今の目標は賢者。

LF
誰か打とう。てか大会8月にやれるかなぁ。
確認したら中生涯でやれそうなんで検討してみます。

こんなブログですがこれからもよろしくお願いします。

実に素晴らしい放置っぷり 

2006年06月06日(火) 14時06分
最低ですな。マサムネです。
家から書こうとするとちょうど鯖が混んでる時間らしくしかも回線細いのか知らないけどすぐ弾かれるんです。
前はこんなことなかったのになぁ。マジに移転しようかしら。
gooブログは事情により使えないからfc2かな?
ライブドアはアウトオブ眼中。古いとか言わないで。

mixi始めたけどこのブログは残しますよ。mixiはmixi、ブログはブログ。
さらに更新頻度が落ちそうな予感ですが、生暖かい目で見守っていただけば幸いです。


明日はバイト休みなんで大学終わったらリーフファイトやってきまー。

超絶久しぶり 

2006年06月02日(金) 14時07分
長い間放置OTL マサムネです。
放置してた間のダイジェスト

・大学とバイト
・新しくバイト入ったー
・週3OTL
・また新しくバイト入ったー
・今度は週5だー
・夕方までOTL
・頼むから夜のバイト増やして
・給料キター!
・とらで本買い漁り
・7000円使いましたとさー
・1冊は頼まれ物ですが
・10冊あれば1ヶ月もつとか思ったらそうでもない
・ゲーセンも忘れちゃいないぜ
・QMAで個人授業一直線
・昨日やっと終わったー
・ノンジャンルだけど
・完走1回だけとかOTL
・でも100点とれたりした
・一問多答で2回
・ぶっちゃけあr
・LFもやった
・鬼神楽でアロウンをマウントできると思わなかった
・大会やらなきゃなぁ
・携帯変えました

順不同でものすごく単純に。


あと、mixiはじめました。

久しぶり 

2006年05月20日(土) 1時23分
とりあえず生きてます。マサムネです。
最近までPCが跋扈してたんで更新できませんでした。

大学行ってバイトの繰り返しの日々ですが。

そして気づけばポプフィーバーが稼動してたり。稼動初日から地元は廃墟。
おかげで金と体力の消耗が早い早い。給料前だから抑えなきゃ。マジアカもやりたいし。
で、大して書くことないのでカーニバルの頃のプレイデータでも晒し。
2枚カードがあるんでそれぞれ書いてみますね。

CN:まるぴん
チャレンジ:656回
超チャレンジ:98回
バトル:1回
エキスパート:29回
ネット対戦:4回
計:788回

CN:みなみ
チャレンジ:11回
超チャレンジ:4回
ネット対戦:128回
計:143回

なんとか総プレイ回数は3桁でおさまった。いろはの頃は1200回とかやりすぎた。今では反省している。

新曲の所感や前作からの修正点とかは気が向いたら書くかも。
眠いのでこのへんで。

GW終了 

2006年05月08日(月) 13時37分
大学始まりました。マサムネです。
というわけで今大学から更新してます。横にヘタオ君がー

とりあえず、マサムネ杯に参加してくださった方、お疲れ様でした。
今回も参加者20人以上と、大盛況でした。

またR箱の方も大繁盛でした。用意してくださった方、カードを提供してくださった方、まとめてではありますが厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

次回は8月を予定しております。詳しいことは場所を取ってから。


マサムネ杯後は高校時代の同級生と呑みに行ったら終電なくてワヒャーってなって別の友達にSOS出したり、バイトだったりですた。


とりあえず、生きよう。



兄貴が軽買いたいから早く車引き取れって言ってきたんでどうやらミッションで免許取らなきゃいけない悪寒。
我が家の長兄マジ外道。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みなみ
» フッカーツ (2006年06月29日)
アイコン画像K村
» フッカーツ (2006年06月29日)
アイコン画像みなみ
» デッドオアアライブ (2006年06月25日)
アイコン画像ナツメ
» デッドオアアライブ (2006年06月24日)
アイコン画像マサムネ
» 家から更新できないのが (2006年06月18日)
アイコン画像トゥクス
» 家から更新できないのが (2006年06月14日)
アイコン画像マサムネ
» これはイジメか? (2006年03月17日)
アイコン画像トゥクス
» これはイジメか? (2006年03月15日)
アイコン画像みなみ
» まさにタイトル通り (2006年03月08日)
アイコン画像キグナス
» まさにタイトル通り (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masamune85
読者になる
Yapme!一覧
読者になる